• TOP>
  • 新刊>
  • 総合

新刊コミック

V116358_large
2巻UP 3/24配信
ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II 著者日渡早紀
物語は「地球」へと還る──「ボクを包む月の光」から4年後…。成長した蓮は地球の歌が聴こえるという不思議な能力に目覚めていた。そんな折、輪と蓮の夢に謎の少女が現れ、輪にとって因縁深い「東京タワー」を要求してくるが…?「ぼく地球」シリーズ第3章、堂々のスタート!
V100519_large
2巻UP 3/24配信
おじさんと野獣 著者糸井のぞ
帰宅途中オヤジ狩りに遭った冴えないサラリーマン高田羊介。はずみで相手をめった打ちにしてしまった彼は、逃げ込んだ森で迷った挙句、美しい薔薇の咲く洋館に転がり込んだ。娘たちへと、つい花を折ってしまった羊介は突如現れた「野獣」に脅され、命令されるまま家事を強要された上、娘へのプレゼントを奪われてしまい――!? まるで...
V93825_large
2巻UP 3/24配信
純愛大吟醸 著者山田こもも
白桃酒造・総務課勤務の神代米花は、“人様の役に立つ”今の仕事が天職だと思っていた。ところが突然の辞令で異動を命じられた先は、新設された「未来開発課」。しかも課長に大抜擢! いったい何故…と戸惑う米花だが、同じ課に来た富士虎太郎が自分を「選んだ」と知る。 「未来開発課にも、俺にも、米花が必要だと思った」と語る、...
V93812_large
2巻UP 3/24配信
咲いたコスモス コスモス咲いた 著者帯屋ミドリ
「勉強、教えてくれる?」―― 髪がサラサラでいい匂いのするヤエバ女子、ミシマさんと放課後の教室で受験勉強。二人っきり…。 だけど、ミシマさんの勉強法はユニークすぎて無防備で、東大受験生の秀才タムラくんはドキドキ、タジタジ!? ニコニコ漫画ではいきなり初登場!青年部門ナンバー1!を獲得!! 人気急上昇中のスピリ...
V95533_large
2巻UP 3/24配信
柚子森さん 著者江島絵理
【Twitterトレンド入りで話題!ヘタレ女子高生とクール小学生のガールミーツガール物語】 白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしの女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々。 小学生なのに大人びたたたずまいをみせる“柚子森さん”と、ついつい敬語で接してしまう女子高生の“野間みみか”...
V93545_large
3巻UP 3/24配信
箱庭のソレイユ 著者川端志季
美術教室の講師・戸張有希が殺害された。犯人はその教室に通う“天使”と呼ばれる少年だった。それから5年後、あさひは有希の弟である伊月と出会う。事件が風化しつつある今でも「天使が犯人ではない」と信じるあさひと「姉の死」の理由を知りたいと願う伊月は、ふたりで事件の真相を探ることを誓う。
V116689_large
8巻UP 3/24配信
桜の花の紅茶王子 著者山田南平
父が決めたお見合い相手を呪うため(!)、吉乃が行った儀式で現れたのは紅茶王子のサクラ。サクラは吉乃の曾々おばあちゃん・八重に仕えた過去があり、今でも八重を想っているようで…!? 「紅茶王子」新シリーズ開幕!
V30730_large
10巻UP 3/24配信
BLUE GIANT 著者石塚真一
ジャズに心打たれた高校3年生の宮本 大は、 川原でサックスを独り吹き続けている。 雨の日も猛暑の日も毎日毎晩、何年も。 「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」 努力、才能、信念、環境、運…何が必要なのか。 無謀とも言える目標に、真摯に正面から向かい合う物語は 仙台、広瀬川から始まる。
V30799_large
9巻UP 3/24配信
放課後さいころ倶楽部 著者中道裕大
春の京都――――― 見知らぬ街に引っ越してきた女子高生の綾。 彼女とはじめて友達になったのは、 引っ込み思案な同級生の美姫。 ある日の放課後、委員長の翠の後をこっそりつけて綾たちが訪れたのは、 アナログゲーム専門店、その名も「さいころ倶楽部」!! 思わずやってみたくなる、本場ドイツのボードゲーム...
V125159_large
2巻UP 3/24配信
叶恋どうぶつえん 著者森月あめ
「その動物園を訪れると、恋が叶う」 素直になれない幼なじみ、素の自分を出せない強面男子、携帯でしかつながりのない恋…。様々な恋心を抱える人間が両想いになるように動物たちが一生懸命協力します。心温まる新感覚のオムニバス・ストーリー!
V68025_large
3巻UP 3/24配信
トーキョーエイリアンブラザーズ 著者真造圭伍
ある夜、未明。東京の空に、隕石が光を放ち落下する。 そんなことを知ってか知らずか、同じ空の下、悠々自適に暮らす主人公がいた。どこか抜けてて、だけどイケてる大学生、彼の名は田中冬ノ介。 ナンパで出会った女の子と早速ホテルへ繰り出す冬ノ介。 そこに突如現れたのは―――どうみても「地球外生物」!! その生き物は冬...
V10838_large
15巻UP 3/24配信
屍活師 女王の法医学 著者杜野亜希
屍は活ける師なり――。声なき遺体の情報を紡ぎ、事件の真相を視る! 新感覚・法医学ミステリー!!
V74339_large
2巻UP 3/24配信
トラさん 著者板羽皆
売れない漫画家・高畑寿々男は、酒とギャンブルに溺れる日々だったが、ある日、歩道橋の上から落ちて死んでしまう。地獄行きかと思いきや、1年の執行猶予で家族のもとに戻り、家族の本当の心・自分の本当の心を見つめ直せと、ネコの姿で現世に戻されて!? 父と娘の泣き笑いストーリー!! 【同時収録】煩悩戦士 女 ミッちゃん
V74389_large
11巻UP 3/24配信
霊感工務店リペア 著者池田さとみ
東京の下町にある、上総工務店の娘・駒子は、リフォーム専門の建築士。 「見えないモノが見えてしまう」彼女のもとには今日も家にまつわる不思議な依頼が舞い込んできて!?
V74647_large
5巻UP 3/24配信
Papa told me Cocohana version 著者榛野なな恵
遠くに引っ越した友達から届いた「シロツメクサが咲いていた丘で遊べなくなってしまった」というお手紙に知世ちゃんは…? いつも温かな言葉にあふれている物語、11編を収録したロング・ヒット・シリーズ!
V75138_large
9巻UP 3/24配信
つばさとホタル 著者春田なな
運命の人だと思った杉山先輩に、「重い」と振られてしまったつばさ。尽くし体質を生かしてバスケ部マネージャーの手伝いをすることになり!? 【同時収録】スターダスト★ウインク 番外編 世界で1番せまい星
V75426_large
5巻UP 3/24配信
マリーマリーマリー 著者勝田文
鍼灸師のリタは、往診で行った先のライブハウスで「ワンダー」と歌うあやしい男と出会った。ブルースのミュージシャンでギターを弾く森田という名のその男は、リタに超接近! そして二人は…!? これが、今一番キュートで奇妙なケッコン・コメディ!!
V90301_large
2巻UP 3/24配信
星間ブリッジ 著者きゅっきゅぽん
日中戦争時の“魔都”上海を舞台に 日本人少女と中国人少年が絆を紡ぐ ビルドゥングスロマン開幕!
V75793_large
12巻UP 3/24配信
菜の花の彼―ナノカノカレ― 著者桃森ミヨシ/鉄骨サロ
中学時代のトラウマがもとで素直に恋ができない菜乃花。でも街で男の子のやさしい言葉を耳にした菜乃花は思わず告白してしまいます。顔を見る前に―。恋に傷つき、恋に癒される、これは、そんな物語。
V124986_large
1巻UP 3/23配信
ににんはとり 著者六多いくみ
大学卒業後、即結婚した羽鳥日和子(はとりひよこ)は、専業主婦として平穏な日々を過ごしていた……のに、10回目の結婚記念日に、夫の空彦(あきひこ)が突然、会社を辞めてきたから、さあ大変!空彦を支えるべく、人生初めての仕事を求め、バイト募集中のスーパーへと赴いた日和子だったが…!?『リメイク』の作者が贈る、痛快ステ...
最上部へ