• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『塩崎雄二』

『塩崎雄二』の作品一覧

1800年前の中華三国時代…中華統一を目指し散っていった英雄たちの魂を封じ込めた装身具「勾玉」。それを引き継ぎ戦いを繰り広げる闘士達が群雄割拠の中、エセ勾玉を持つ者や勾玉をもたざる者などマイナー闘士たちの知られざる外伝が描かれる真・一騎当千スピンオフ!
【グラビア/伊織もえ】【サチとユーカ/詩原ヒロ】【死後出版/田中現兎】【狂狼は繭を喰む/中原開平】【猿ロックREBOOT/芹沢直樹】【まみちゃん/横山旬】【夜以外ノ居場所/染野静也】【魔女のスープ/ふくしま正保】【魔法少女 三十路/三倉ゆめ】【優しい声よりメシがいい/伊藤静】【触レ愛/おぐりイコ】【帰ってきた怪...
代々続く神社の息子・神和住純は幼いころに母を亡くし、父も蒸発。学校ではイジメにあう毎日。そんな彼の元に突如現れた少女は純を守るため未来から派遣されたロボットだったが!?新装版で再登場!
暗殺者でヴァンパイアのマリア、ホムンクルスのシュバリエ・デオン、マリアにヴァンパイアにされたミカの3人はフリーメイソンとバチカンから追われながら人間になるための旅を続ける…アサシンサバイバルアクション新装版!
美少女闘士達が熱き闘いを繰り広げる、その可憐な姿をフルカラーで堪能できる時がきた! 全ページ美麗な彩色をほどこした豪華な一冊なのだ!! そしてその第1弾には、人気キャラクターの一人、呂蒙子明をピックアップ! 呂蒙が全ページに渡って活躍するぞ!!
三国時代の英雄達の魂を封じた勾玉が日本に流れ着き、その勾玉を受け継いだ闘士達は覇権を争い闘い合うのだった。天然女子高生・孫策伯符もまた、その闘いの渦中に身を投じるのだった。ハイパーバトルの決定版がここに開幕する!!
母に命じられて私立南陽学院に転入してきた爆乳女子高生・孫策伯符。天然ボケの性格に反してその強さ、荒削りながら潜在能力は計り知れない!様々な思惑が渦巻く中、下される伯符抹殺指令。伯符は次々に現れる刺客に勝つ事ができるのか!?名作新装版!
歴史を彩った三国志の英雄の魂が現在に蘇る!名作一騎当千の移籍後初の待望の単行本!舞台は南陽学院高校。転校してきた孫権はいきなりの洗礼に合うが!?
高校生・齋藤茂吉は苛められてばかりの生活から抜け出すべく、金属バットをふって大暴れするが、ツインテールの美少女に投げ飛ばされ失禁してしまう。投げた彼女はレスリング部「バトルクラブ」の部員だった!?レスリングコメディ!
母に命じられて私立南陽学院に転入してきた爆乳女子高生・孫策伯符。天然ボケの性格に反してその強さ、荒削りながら潜在能力は計り知れない! 様々な思惑が渦巻く中、下される伯符抹殺指令。伯符は次々に現れる刺客に勝つ事ができるのか! ?
吸血伯爵・サンジュルマンの血を受け継ぐ最強のホムンクルス、マリア。バチカンやフリーメイソンをも巻き込んだ彼女の逃避行の行方は!?
鋭気注入!堕気を討て!!マジで格闘やってるけど、なぜかギャグもたっくさん!美少女・金田玉子率いるアマレスチーム・バトルクラブの奮闘記。いよいよ次のステージ、セカンドステージにステップアップ!怒濤のスタートです!!
白鳥学院高等学校。元いじめられっ子・茂吉は高校デビューを果たそうとするが、一人の少女によって遮られてしまう。その少女の名は金田玉子。カワイイ容姿からは想像もできないほどの強さを持つ女の子だった。強さに憧れる茂吉は、彼女の所属するバトルクラブへの入部を決意したのだった……闘いでは、強い者が勝つ!そう、辛抱の強い者...
最上部へ