• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『武井宏之』

『武井宏之』の作品一覧

日本を代表する伝説ホビー再始動! 手のひらサイズの車ホビーで、時速700KM以上(スケールスピード)をたたき出す”レーザーミニ四駆”! 主人公工藤モー太は相棒のロードスピリットとともに熱海の中学校に転校してくる! 待ち構えていたのは、大型旅館の超金持ち息子!外国人ヤンキーレーサー!廃墟でレーサーを試すミニ...
あの『ダッシュ!四駆郎』が帰ってきた!! 四駆郎をはじめとする新生ダッシュ軍団(ウォリアーズ)の 前に立ちはだかる闇のミニ四レーサーたち。 ミニ四駆界に訪れた真の危機の救世主となるべく、 四駆郎たちはさらなる進化を遂げた伝説のマシンと 共に、地平線(ホライゾン)目指し走り出す!!
シャーマンキング最新スピンオフ! 伝説のネクロマンサー・ファウスト8世とその妻エリザの純愛と絶望の物語…。
累計3800万部突破の大HIT作『SHAMAN KING』の花組公式スピンオフ、開幕? 歴史あるビスマルク家の一人娘・カンナは、幽霊が見える特殊体質の持ち主。幼いころから自分につきまとう幽霊や、周りの人からの視線に悩み、城から外に出たことがない。しかし彼女は自分を変えるため、ある行動に…。 ハオ率いる「花組」カ...
ハオ組内の「花組」カンナ・マチルダ・マリオン。彼女たちの過去がついに明らかになる公式外伝、開幕!
「メイデン様の魂を救い出す、必ずだ」フラワー・オブ・メイズ――神々の代理戦争へとつながる、もう一つの物語
SHAMAN KINGシリーズの各作品の試し読み合本版
シャーマンファイトから14年後のふんばりが丘。伝説の戦士・葉の一人息子・麻倉花の前にもうひとつの麻倉家を名乗る二人が現れ!?
SHAMAN KINGに登場する全376名のキャラクター達をフルカラーで紹介。
葉、蓮、ホロホロ、リゼルグ…彼らの、シャーマンファイト以前の、悩み、迷い、決意する、ちょっぴり切ない…「0」の物語ーーー。
初の公式外伝!道家二千年にわたる憎しみの連鎖に、道潤と李白竜が立ち上がる!
神々の代理戦争は、長野から始まった!綺羅星は集い、新たな伝説が幕を開ける。
この世とあの世を結び、神・精霊・死者の霊と交流できるシャーマン・麻倉葉の物語。第1廻~第8廻を収録。
飼い猫の証である鈴を太刀・虎燵にぶら下げ、野良として旅を続けるノラ千代。追いかけてくる過去、鈴に刻まれた家紋、先の大合戦、彼は何故野良となったのか? そして旅の目的とは? 善と悪、不埒な世と心、ノラ千代はすべてを斬り伏せ、己が足で歩み続ける。第1話「猫、太刀振るまい鈴が鳴る」を収録。
飼い猫の証である鈴を太刀・炬燵にぶら下げ、野良として旅を続けるノラ千代。追いかけてくる過去、鈴に刻まれた家紋、先の大合戦、彼は何故野良となったのか? そして旅の目的とは? 善と悪、不埒な世と心、ノラ千代はすべてを斬り伏せ、己が足で歩み続ける。
※デジタル版には含まれていないコンテンツがあります。あらかじめご了承ください。 小学生お断り! 中学生から大人まで、すべてのコロコロ卒業生のために爆誕! 【内容紹介】 ●爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!! こしたてつひろ ●拝啓 徳田ザウルス先生 武井宏之 ●コロコロ...
最上部へ