• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『武蔵野チカ』

『武蔵野チカ』の作品一覧

「それってつまり...3人でえっちするってことですか!?」――かわいい年下カレシ・佑進くんと付き合っているOLの蛍花。セックスには物足りなさを感じているものの、大好きな佑進くんとの同棲生活に満足していた。しかしある日、20年後の未来からタイムスリップしてきた佑進さんが現れて、「お前たちはこのままだとヘタクソセッ...
「きみのかわいさを知っているのは、俺だけでいい…」 【色気だだ漏れ天然系おじさま】×【不器用OL】のえろ甘年の差ラブ♪
「どうしても今日、きみを抱きたい…」【天然系おじさま】×【不器用OL】の心ほどける年の差ラブ♪
「きみのかわいさを知っているのは、俺だけでいい…」知的なおじさまが見せた独占欲は、とろけるほど甘くって…!? 【天然系おじさま】×【カタブツOL】の心ほどける極甘年の差ラブ!
「無心だ 無心になれ…」忘れられない元カレが社長になって再会! 目の前で美人秘書といちゃつかれる不動産屋の我慢はもう限界!?
「喧嘩ばっかしてる荒っぽい男なんて…きっと嫌われる」恋に悩む不器用なヤンキーが好き放題にヤられちゃう!?
「まさか数式に嫉妬することになるとは……」文系教師がご機嫌斜めな数学教師に恋をした。
「お仕置きは必要ですよね」触手に拘束された哀れな天才科学者は心も身体も陥落寸前!?
練馬で出会ったあいつはただの変態じゃなく、イケメンアイドルだった…!?
ヤクザと夜の街で!? 女癖の悪い大学生といろんな初体験を!? 年下腹黒上司に脅されて!? 本音の見えない危険な男…でも、その本心が見えたとき――? デンジャラスでオトナなアンソロジー登場!
主婦の沙依、35歳。歓楽街で夫の不倫を目撃し、酔っ払いに絡まれたところを救ってくれたヤクザの織田。夫に相手にされない沙依の悩みを聞いてくれる織田への好意はいつしか――?ヤクザと主婦の夜の関係は……
【見てたよアンタが日高さんにキスしてたの】 サカナの様な綺麗なあの人を俺の手で汚してしまった。
練馬で出会ったあいつはただの変態じゃなく、イケメンアイドルだった…!?
外科医のナオは担当患者の消防士・藤田の過剰なスキンシップに悩んでいた。わんこのようにまっすぐでバカな藤田にナオは徐々に心惹かれていく。しかし退院日、藤田がいつもは見せない表情で真剣に告白してきて…。「もうおれ、患者じゃないよ。ほら確かめて…。」
最上部へ