• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『藤井明美』

『藤井明美』の作品一覧

実月(みつき)は17歳。家庭教師だった今井と現在婚約中。プロポーズされて毎日ハッピーな彼女だったが、最近彼は仕事が忙しく、なかなかデートができない。そんな時実月は、もらった指輪をなくしたりとドジをふんでばかりで……。
亜純は敦也とつきあいだして5か月め。その間何度か彼の浮気を許してきたけれど、敦也の友人・大和が現れてから亜純は敦也への想いに自信が持てなくなって…。センチメンタル・ラブ。
古道具・小野原堂の店主、小野原由乃は16歳の女子高生。ある日、元バイトに盗まれた指輪を探す自称探偵・二宮巳周(年令不詳)と怪しい黒服男たちが現れて…!
古めかしい屋敷に住んでいる、儚げな令嬢とクールな男。近所で噂の2人の関係はお嬢様と執事! 目的の為には手段を選ばないお嬢様・二子と小言の多いメガネの執事・玄野が織りなすトラブルだらけの主従ロマンス! 【同時収録】ねことせいかつ。
高1の灯里は、親友の失踪事件をきっかけに生徒会とかかわってから、生徒会長・森下夏にこき使われる毎日を過ごしていた。そんな中、創立祭を前に、何やらまた事件に巻きこまれて…!? 【収録話】おまえがキライだ!/ス・パ・イ!/そして誰もいなくなるかも
マジメな萌以の悩みの種は、校内で“何でも屋”をやって荒稼ぎする真王。ある夜、学校に忍びこむ真王を尾行した先で見つけたのは秘密のカジノ!? 藤井明美がおくる珠玉の読みきり集! 表題作ほか、とびっきりの恋物語3作を収録。 【収録作品】キャンディと魔王/青い小鳥/月と羅針盤/タイニー・テイル
灯里の親友・麻衣子が、3日前生徒会長に告白しに行ったまま失踪した。その時校内はブルマ泥棒事件で大混乱で誰も彼女のことを気にとめていない様子。灯里は一人で探し始めるが…!?  【同時収録】夏の庭/シュガー・デイズ
会社をクビになった帰り道羽鳥つばさ(24)は履いていた靴を飛ばしてシューフィッターの柿島にぶつけてしまう。靴を拾った柿島が、少し手を加えると脱げやすかった靴は、まるでシンデレラの靴のようにつばさの足にピッタリとフィット。この奇跡をつばさは運命の出会いだと…!?
最上部へ