• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『浅野りん』

『浅野りん』の作品一覧

TVアニメも話題の「であいもん」初の公式コミックアンソロジー!
京都×和菓子×家族。和菓子が繋ぐ、父娘の絆――。
京都×和菓子×家族。和菓子が繋ぐ、父娘の絆――。
匂いや味、食感、そして、思い出。美味しい食べ物は、食べた時の全てを思い出させてくれる。自分を、誰かを想いながら食べるのが「大好物」なんだ。さて、今日のごはんは…?「であいもん」(角川コミックス・エース)の浅野りんが描き出すかけがないのない記憶と食の物語! ※この作品は「思い出食堂」シリーズに掲載された作品を一部...
人々を寄せつけぬご近所の“治外法権”天外屋。そこにはトンデモない秘密とトンデモない未来が待っていた! 浅野りんのご近所大迷惑物語!
誰も知らないうちに千年の都・京都が迎えた最大の危機!それを救えるのは…!?浅野りんコメディー集大成!
かつてこの地上に在りて人の願いを叶え、今は枯れ果て伝説となりし聖樹《カルパ=タルー》…。その伝説を伝説と諦めない者達の壮大な冒険ファンタジーロマン、再始動!!!
かつて地上のあらゆる夢を紡いだ聖樹〈カルパ=タルー〉。その伝説の真実を追い求める男たちがいた…!「パンゲア・エゼル」へと続く浅野りんの冒険ファンタジー、新装版で大復活!
ちょーことの出逢いで始まる京太の破天荒な日常。双子の天狗と精神獣とあやしげな「箱」の存在まで絡んできちゃってとにかく大騒動!? 浅野りん会心のキッズコメディー!!
そんなに古くない時代の話だけど、なんとなく懐かしい気がするあの「ファミコン」をテーマに据えた、クロニクル風ストーリー漫画アンソロジー。読めば、まるでタイムマシンに乗って、ファミコンゲームに夢中になってた1980年代のあの頃の自分に戻る事ができそうです……
牛丼、筑前煮、ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁にピクニックのサンドイッチ… 恋人との食べる食事は素朴なメニューでも一段と美味しく感じるもの。しあわ せなカップルの恋バナと共に心があったかくなるメニューをご紹介します!!
最上部へ