• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『幸村佳苗』

『幸村佳苗』の作品一覧

初恋の人が帝王に――!? 裏切られた私は、彼専属の娼婦になって・・・・・・。
圭騎と初めて顔を合わせたその夜、アルファのはずの理玖の体は火照り、甘い匂いを漂わせ…!?
αとして生まれ育った理玖だが、αの頂点に立つ首藤家の主・圭騎に快楽を教え込まれ!? プライドをかけたα×α(Ω)の、運命の恋!
「…奥手だった自分が心底憎いよ」そう言って彼は唇を重ね、舌を絡ませながら私のアソコに触れた。後戻りできない夜が始まる…
バイトをしていた椿に、新規のお客・本居は行為を求めず話だけしたいという。 そんな本居になぜか懐かしさを感じていると「君の心を売ってくれないか」と言われ戸惑う椿。 別れたあとも本居のことが気になる椿は、ふとたった数分の幸せな時間の記憶を思い出す……。 「表立って言えない秘密がある」切ない二人のこれからは...
大学時代に事故で両親を亡くした環。住まいから学費まで面倒を見てくれたのは、サークルの先輩・鷹藤だった。しかし、環は恩と愛を感じながらも「御曹司である彼に自分はふさわしくない」と彼と離れる決断をする。そして三年後――。環の前に、突然鷹藤が現れる。さらに彼は「俺の愛人になれ」と不埒な命令を告げてきて…!?
憧れの漫画家・望月のところにアシスタントとして入れることになった遠野。望月は出張ホストを呼び、奔放に振舞う男で…!?
幼い頃から悪友の大和にプロポーズされる雄真。そして雄真が出した条件が“柔道で自分に勝つ”こと。果たして勝負の結末は!?
「…奥手だった自分が心底憎いよ」そう言って彼は唇を重ね、舌を絡ませながら私のアソコに触れた。後戻りできない夜が始まる…
二十九歳の堤美佳がお見合いで出逢ったのは、エリート育ちのイケメンSPである三ヶ嶋紫峰。平凡な自分では相手にもされないと思ったのに、彼から熱いプロポーズを受けて結婚することに! 思いがけず始まった新婚生活は幸せそのもの。だけど、美佳はどうして彼がこんなにも自分を大事にしてくれるのかがわからず、不安にもなって――。...
最上部へ