• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『マリオン・レノックス』

『マリオン・レノックス』の作品一覧

結婚も子供も望まない人を愛した私は――
恋も知らずに嫁ぐはずが、花嫁衣裳のまま誘拐されて!?
恋に落ちたとき、僕の前の世界は彩りに満ちあふれ…
千年に一度の特別な年、出会った運命のふたり――
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「さびしい結婚」「花嫁の贈り物」「孤独な男爵と無垢な乙女」「ガラスの靴を捨てた花嫁【特別巻頭カラー】」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「終わりなきシナリオ」「遅すぎた再会」「プリンスからの招待状」「記憶のいたずら」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「見知らぬ結婚相手」「フロリダのシンデレラ」「シンデレラの結婚」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「非恋愛結婚」「紳士の約束」「大富豪の嘘」「砂漠の夜の魔法」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「プリンセスはひとりぼっち」「シークとの許されぬ結婚」「二階の恋人」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「嬉しくないプロポーズ」「ベッドの誘惑」「海に語りかける恋」「キスが甘く熟すまで」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ボスと秘書の片思い」「罠に落ちた夜」「翼の折れた恋人」の3話をまとめて収録。
つらい現実を忘れるほど抱きしめて…夜が明けるまで。
嵐が運んできたのは、決して結ばれない運命の恋…?
聖夜の前日、シンデレラは愛を知らぬ富豪に出逢い…。
夢にみた王子様との結婚、そこに愛は存在しなかった
プレイボーイのドクターとの恋愛をテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。頭が良くて、女の扱いに長けている。人気キーワード「プレイボーイ」×「ドクター」が組み合わさった最強の人気セット! 「非恋愛結婚」「プレイボーイ・ドクター」「プレイボーイにさよなら」の3巻をまとめて収録。
同棲をテーマにまとめたハーレクインコミックスのセットです。ひょんなことから同棲することになった二人の恋は…?「終わりにできない関係」「恋は予想外」「秘結婚ごっこ」の3巻をまとめて収録。
あなたのために離れる。――それが本当の愛なの?
田舎には似つかわしくない高級車で孤児院に乗りつけたハンサムな青年ルークは、ホームマザーのウェンディに「赤ん坊を預かって欲しい」と言い放った。しかしある事情で孤児院を辞めなければならないウェンディはその要求を受け入れられない。どうしても彼女に託したいと強く感じたルークは彼女をナニーとして雇い、妹と住む家を提供する...
僕の人生には愛も涙も必要ない。ずっとそう思っていた、君に出会うまでは――見知らぬ親族の死で伯爵の称号と莫大な財産を相続したヘイミッシュ。マンハッタンでの自由な生活を手放す気はないが、領地を売ればお金になると婚約者に説得されオーストラリアの田舎町までやって来た。ここでの生活は毎日がヒューマンドラマだ。特にスージー...
オーストラリアで樹木医として働いていたタミーは、とある公国の君位継承者の後見人に指名された。事故死した妹の子供だった。公国に向かったタミーを待ち受けていたのは、気位が高く冷酷な王族たち。なかでも摂政マルクは、人間扱いすらしてくれない。ついにタミーが耐えきれず泣き出してしまうと、マルクが予想外の行動に出た。キスし...
彼は私を都合のいい女としか思ってないの――。
「何とかするのが秘書の役目じゃないのか」メグの耳にボスのウィリアムの不機嫌な声が突き刺さった。ああ、最悪。今年最後の仕事を終えて、次の滞在先に向かおうとしているときに、ストで飛行機が全便欠航だなんて。出発もできず、さらに泊まるホテルも見つからない。途方に暮れたメグは、なんとか彼を説得して自分の実家に招待すること...
タフで非常な都会の弁護士・・・。それこそ田舎町の幼稚園教師シャニーが、メルボルンからやってきた新任治安判事ニックに抱いた印象だった。だが、心を閉ざした園児と接するニックの姿に、彼女はなぜか「傷つきやすい少年」の姿を見てしまう。 そして、他人と関わろうとしない彼の心を開こうと、シャニーは「ある提案」を・・・。
「よくこの国に来られたものだなリリー?」再会したアレックスの声は冷たかった。彼は私を許していないのね…。1年半前、ダイヤモンド諸島にある王国サフェイロスで、国王の甥である彼と恋に落ちたリリー。ある事情で姿を消した彼女が今、非難を覚悟で再びこの国を訪れたのには理由があった。それは息子ミカレスを取り戻すため。生後間...
死期が間近に迫った兄を介護するため、医師ギニーは故郷の小さな村クレイドル・レイクに帰った。そこで彼女は同じく医師であるファーガスと出会う。彼もつらい過去を抱え、その苦しみを癒すため、この静かな村を赴任先に選んだのだった。お互いの目に同じ悲しみと苦悩を見出したふたりはやがて惹かれあう。「今夜だけでいいの。何もかも...
「――助かったわ!」ここはアウトバック。水も食料もないままオーストラリアの不毛の地を歩き続けてきたジェナは、ようやく砂漠のなかで1軒の家にたどり着いた。今にも壊れそうなあばら家だけど、外にはピカピカの自家用ジェットがとまっている。頼めば町まで送ってもらえるかもしれない。その時、戸口に現れたのは、精悍な顔立ちの美...
私ったらどうしてしまったの!? 見も知らぬ男性のヨットに乗って地球半周の航海に出るなんて! 港町のカフェでシェフをしていたジェニーは、自分の人生に訪れた幸運が信じられなかった。昨日まで借金を理由に、薄給でボロボロになるまで働かされていたのに、店にやって来たヨットマンが借金を肩代わりし、さらにシェフ兼クルーとして...
カスタリア公国で石工として働くペニーローズは、王妃に呼び出された。 「皇太子と1年間だけ結婚して欲しい」。 皇位継承権を得るためには“純潔の花嫁”が必要だというのだ。 突然の申し出に困惑しながらも引き受けた彼女は、皇太子の本当の婚約者の存在を知りつつも、彼の魅力に惹かれ、次第に恋心を募らせて・・・!?
元恋人の仕打ちは許せない。けれどあなたに罪はないわ。
最上部へ