• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ミランダ・リー』

『ミランダ・リー』の作品一覧

愛していると知られれば、この結婚は終わってしまう 夫ブレイクの乗った飛行機が行方不明になった。その時ジュリアーナは初めて自分の気持ちに気づき、愕然とした。ああ…彼をこんなにも愛していただなんて! ブレイクは無事に戻ってきたものの、ジュリアーノは冷静な自分を取り繕うのに必死だった。彼とは子供の頃からの友人で...
子供が欲しい。運命の人にはまだ出逢ってないけど
視線がからんだ瞬間、わたしの恋は始まった――
ただの家政婦の私が、彼に恋してはいけないのに…
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「黒騎士と悲しみの乙女」「美女は天才がお好き」「恋の味つけ」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「言葉はいらない」「小さな天使と秘めた恋」「セクシーな遺産」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「湖畔の休日」「大富豪と罪深き純真」「恋のプリンセス」「悪夢のシナリオ」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「運命の夜に」「ヴァイキングの誇り」「愛する人の記憶」「琥珀の寵姫」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「願いごとは秘密に」「薔薇に託した思い」「本気で愛して」「プロポーズは雨の夜に」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「涙から生まれた恋」「プロポーズは古城で」「侯爵の逃げ出した花嫁」「ギリシア名家の遺産」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「心がわり」「忘れ得ぬキス」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「完璧な結婚」「運命のリフレイン」「ブラインド・デート」「恋人 買います」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「残酷な誘惑」「遠い日のこだま」「結婚式が終わったら」「薔薇のためいき」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「憂鬱な花嫁」「花婿はオークションで」「四度目のプロポーズ」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「南十字星に抱かれて」「いけない花嫁」「情熱だけの関係」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛のシナリオ」「結婚という名のビジネス」「永遠が欲しくて」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「情熱の報い」「愛は止まらない」「明日なき二人でも」「秘密のメロディ」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「冷酷な求婚」「忘れるために一度だけ」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ほんものの我が家」「嘘と嘘の間」「傷を負った天使」の3話をまとめて収録。
会ったことさえない父から遺されたものは…?
誰にでもある秘密。それごと愛し、愛されたいの…
ベラは女優という多忙な毎日から逃れたくなり、ふと継兄だったセルジオを思い出した。血のつながりのない彼は、私の初恋の人。頼ってもいいかしら? 一方、セルジオはベラからの電話に困惑した。彼女への熱い欲望を自覚したあの日から、かかわりを避けてきたというのに! だが、友人たちと結成した「独身クラブ」の目標どおり大富豪と...
「永遠の愛なんてもちあわせてはいないけど、一夜の愛ならあふれるほどあるんだ」女性保護施設で働くアリスは、チャリティオークションで出会った最上級の男性ジェレミーを警戒する。名うてのプレイボーイの彼は、25歳のバージンなんて簡単に手玉にとれるんでしょうね。でも、世間の噂によると彼はつきあってる間は最高の恋人。このま...
結婚して子どもが欲しい。ハリエットは“夫に求める条件リスト”を作ることにした。外見がよすぎず悪すぎず、お金持ちすぎず貧乏すぎず…。それを聞いたボス、アレックスはあきれはてる。そんなつまらない男と結婚したいのか? 案の定、ハリエットは婚約者と別れることに。貧しい生まれから不動産で成功したボスはリスト以上の男性。で...
サマンサは、とびきりハンサムでセクシーな社長ガイの秘書。胸に秘めた切ない思いが報われる日を夢みてきたけれど、彼は自分と正反対の女性とばかりデートして、見向きもされない。ついに耐えきれなくなった彼女は辞職を願い出た。だがそんな時、ガイの父親が入院する。唯一の肉親を失いかけて動揺した彼は、サマンサに命じた。「結婚す...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!投資家探しのため、着飾ってセレブの社交場・競馬場を訪れた若き牧場主のコートニー。牧場育ちでお転婆な彼女は、本当はひらひらしたドレス姿でお金持ちに声をかけるなんて、したくなかったが仕方ない。彼女が亡き母から受け継いだ牧場の借金を返すためなのだから。そこで彼女は、投資...
【特典付き】アナザー・ストーリー11Pを特別収録!実務経験のない私を快く雇ってくれたジャック。ハンサムで優しく、皆から慕われていたジャック…。そんな彼が事故に遭い、なんと記憶喪失に!!彼のもとへと急いだハンナは、とっさに「自分は婚約者だ」と嘘をつき彼を引き取り自分の別荘へとつれてきてしまった!?記憶が戻るまでよ...
内気なヴァイオレットは25歳の今もバージン。学生時代をにきびに悩まされ、現実の男性から遠ざかってロマンス小説ばかり読んでいた彼女は、今さら恋愛なんてできないと思っていた。けれどある日、チャンスが訪れる。大晦日のパーティーで、レオ・ウルフと名乗る年上で離婚経験が2回もある大富豪と知りあったのだ。罰当たりなほどセク...
男性不信の私が、危険なプレイボーイに恋をして…!?
夏の海で出会ったのは、目の見えない芸術家で――?
最上部へ