• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『水原冬樹』

『水原冬樹』の作品一覧

おまえが何者でも 愛してる 天蓋孤独のOLが、 異世界の貴族令嬢に転生…? 私が貴族令嬢? しかも、婚約者は王子さま!?  ブラック企業に勤めていた天涯孤独のOLだった私は、なぜか異世界に転生。 でも、転生したせいなのか本来持っていた魔力が消えていて、 このままでは修道院に送られてしまうこ...
天涯孤独のOLがトラックにひかれ異世界転生!貴族令嬢になったが…? 私が貴族令嬢? しかも、婚約者は王子さま!? ブラック企業に勤めていた天涯孤独のOLでしかなかったのに、なぜか異世界に転生!! でも、転生したせいなのか、本来持っていた魔力が消えていて、このままでは修道院に送られてしまう。 そんなのい...
姉の身代わりに若き社長・宗形蒼馬と婚約することになった凛。ドS社長の支配するような愛撫に何度もトロかされてしまう…!?
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!わけあって故郷のオーストラリアから逃げるようにロンドンへやって来たアシュリー。メイドとして働くものの宿代が底をつき、派遣先の豪邸に住みこむほかなくなってしまった。家の主ギリシア人富豪のルーカスはクリスマスが終わるまで出張だというからきっと大丈夫…のはずが、不意に帰...
地味な私が政略結婚相手に気に入られるはずもない
乳首丸見え×ク●刺激されちゃうマイクロビキニがカレの趣味!? 「見られたいんだろ?」って公衆露出プレイ…ホントはカレだけに見せたいのにっ!!
SM女王的に彼氏を調教するはずが、手首拘束&鞭でオシオキされる私!? 指も舌もいつもと違う感触で…。もうダメ、ちゃんとアナタのでイかせて…っ!!
店長って実はS??手を縛られて、怖いのにゾクゾクしていつもより感じちゃう!肌を絶妙になぞる指先がもどかしいよ!
時が来れば魔法は解ける。なのに胸はときめいて――
逞しく成長した年下の幼なじみ・遥人に片思い中の美帆。彼の気を引きたくてきわどい水着で海に誘ったけど――?
大富豪の彼が、少しも幸せそうに見えないのはなぜ?
名も知らない彼と交わした一夜が、私を破滅させる!?
突然のプロポーズに隠された思惑と誤算は――…
大富豪との熱い夜は一転、犯罪者の子を身ごもって!?
億万長者のプレイボーイが見つけた妖精は…?
ある大富豪の看護の仕事をしているボニー。彼から、かつてひどい仕打ちをして捨てた息子ディミトリとの仲をとりもってほしいと頼まれる。息子は今ではギリシア有数の実業家となって父親の会社を買収し、窮地に陥らせているらしい。実の父親に復讐なんて間違っているわ! 同情した彼女は地中海の島に赴く。そこで出会った美しい男性と情...
私が愛したのは、孤独に心を切り刻まれた人だった!
男の人が苦手なヴィクトリア。恋人や夫はいらないけど子どもが欲しい…。彼女が父親候補に見定めたのは新聞社のオーナー、ケイレブ。彼を誘惑して、その気にさせよう。独身主義のプレイボーイと噂の彼だけど結婚なんて求めてないから都合がいいわ。着慣れないセクシーなドレスに身を包んで誘惑することに。ケイレブは地味な書店主だと思...
リディアは秘書募集の面接を受けた。社長のウルフは息をのむほどハンサムだが、とんでもない暴君だった。こんな人の下では私はとても働けない。ところが提示されたサラリーを見て、何がなんでもこの仕事を手に入れたいと思った。お金が必要なのだ。かわいい娘ハナのために! ウルフが求めるのは、機械のように仕事をこなし、彼に恋心を...
はじまりは偽りの契り――その未来にあるものは…。
新進気鋭の建築家コーマックの秘書を務めるリジーは、カリブ海の小島への出張同行を命じられる。ふたりきりの旅行に驚き、胸をときめかせるが仕事と妹の世話に明け暮れるこんな地味な自分をボスが相手にするわけがない。だがその夜、彼が家を訪ねてきて秘書に相応しいドレスや靴を今から買いそろえようと言いだしたとき、リジーの驚きは...
リーヴァはインテリアデザイナーとして初の大仕事に興奮していた。しかも依頼人は直接彼女を指名してきたという。しかし、打ち合わせに現れたのは悪魔的な魅力のダミアーノ。彼はかつて彼女が初めて愛した億万長者だった。純潔を捧げた夜、彼は冷徹に「君たち親子は財産目当ての嘘つきだ」と言い放った。愛の言葉はすべて偽りで、彼の叔...
病室で目が覚めたとき、エリザベスは自分の名前さえ思い出せなかった。看護師が映画雑誌を見てハリウッドの大女優だと気がついてくれたが、写真を見ても華やかな彼女が自分だとはとても思えない。婚約者のマクナリーが病院に来たが「記憶喪失なんて見えすいた芝居はやめるんだな」と冷たい態度。なぜ私は彼に憎まれているの? 精悍でセ...
恋愛未経験の私が惹かれたのは横柄で威圧的な男性!?
ギリシア大富豪のひとり娘アルテアは、その美貌でタブロイド紙をにぎわしている。しかし、心の奥底に誰にも伝えられない秘密をもっていた。そんなある日、パーティーで力強い自信にあふれた男性ディモスと知りあう。彼もどうせ私の表面しか見ずに去っていくのよ。そう思っていた彼女にディモスは強引に近づき、彼女の父親と結託して契約...
「――さあ、凛…調教をはじめよう」――倒産寸前の実家を援助してもらう条件は、“従順な奴隷”になること!?
家庭教師のあたしが生徒の兄弟と3P!? カラダを拘束されて、乳首もアソコも同時に責められて…。下のお口が疼いちゃうよぉっ!!
最上部へ