• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ヘレン・ブルックス』

『ヘレン・ブルックス』の作品一覧

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛の異邦人」「拒まれた純愛」「花嫁は愛されぬ宿命を嘆く」「赤いセンセーション」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ひとりより孤独」「舞い降りたヴィーナス」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「甘美な愛人契約」「ソレントの赤い薔薇」「夢の中のスーキ」「恋はシュガー&スパイス」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「すり替わった恋人」「愛を忘れた大富豪」「リッツで夕食」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「大富豪の奥手な恋人」「乙女を愛した悪魔」「悲しみの館」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「マドリードの約束」「売られた花嫁」「情熱のゲーム」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「氷の炎」「熱砂に燃えて」「愛は気まぐれでなく」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「運命の相手」「シチリアの苦い果実」「禁じられたキス」の3話をまとめて収録。
愛に臆病な私と一途に求愛する彼。この恋、前途多難!
恐ろしい記憶から私を救ってくれるのは、あなた…?
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!「手伝おうか?」ルイーザが仕事でトルコに来て2週間。バザールでショールの値段交渉中、一人の男性が声をかけてきた。彼は商人と何かを話した後、ショールをルイーザに手渡した。「美しい君へのプレゼントだ」初対面の相手にいきなりこんな事をするなんて!危険な匂いのするハンサム...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!メラニーは夫フォードと別居していた。幼い頃に両親を亡くし、たったひとりの親友も失い、せっかく授かった子供まで生まれる前に亡くしてしまうなんて。私は愛する人を不幸にする運命なのだ。だからこそ愛するフォードのそばにいてはならない。自ら身をひこうと別居を決意したメラニー...
ふたりで過ごした夢のような日々は遠い思い出――…
離婚を望む私に、夫は意地悪な条件を出してきて…!?
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!コルト・アイアンズ――辣腕を振るい海運業界の巨頭にのし上がった男。その鋭いまなざしは数多の女性を惹きつけるが、真摯な愛を与えられた者はひとりもいないと聞く。ジェシカは慈善バザーに現れたそのコルトに唇を奪われた。女遊びに手練れた彼のキスは慎ましさを忘れて溺れてしまい...
まるで虎のよう――その顔の大きな傷さえ官能的で…
愛しているのに…彼と一緒にいるとこんなにも寂しい。
大富豪のクリスマス限定ガールフレンドに選ばれて!?
突然のキスは苦い思い出。婚約者のフリなんて…!?
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!静かな暮らしを求めて片田舎のコテージに引っ越してきたウィローだったが、2度も火事を出しかける始末。隣に住むモーガンは、立て続けの不手際に腹を立てて怒鳴り込んだ。ところが見るからに落ち込んだ彼女の姿に、思わず救いの手を差し伸べたくなる。けれどウィローはかたくなに必要...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ジェド・キャノン…裕福な資産家で、服を着替えるように女を替える、冷たい銀の瞳をもつ男――。不動産会社に勤めるテイマーは、彼が家を探していると聞きつけてすぐさま訪ねた。これは復讐のチャンスだわ。ジェドは私の大事な従姉妹を自殺未遂に追いやった。お返しに誘惑して欺いて、...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!意地悪な同僚に「アマゾネス」と長身を中傷されたキムは、周囲を見返そうと本社の求人に応募する。経営者ブレイズの秘書という、夢のような仕事だ。社長面接に臨んだキムは、ブレイズの野性的な男らしさに衝撃を受ける。ヒールを履いたキムが見上げるほど大柄の彼は最高に魅力的に見え...
この恋に終止符を打とう。その瞬間に運命が動く。
恋なんてしないと誓った彼女を誘うのは、噂の男性?
私の心を切り裂いた初恋の彼がビジネスパートナー!?
1年ぶりのイタリア、ここは悲しい思い出が多すぎる。
暗闇に希望の光をくれたのは、異国の地のあなた――
彼の激しいくちづけは私のすべての災厄を吹き飛ばす。
心の傷を癒し、私を目覚めさせてくれたのは…あなた。
夫を亡くし、もう誰も愛さないと決めていたのに…。
最上部へ