• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ジェシカ・スティール』

『ジェシカ・スティール』の作品一覧

意地悪な彼のキスは、とろけるように素敵で…!?
ひとりで生きるのが夢だった。あなたに会うまでは…
信じてほしいだけ…私の無実と、あなたへの恋心を
最悪の出会いをした不動産王と日本でお見合い!?
彼の瞳を見ればわかる。私が憎くてたまらないと
彼から花束が届く――私にではなく愛する兄の妻に…
生きている限り彼を心から愛し、愛されたい――
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!かけ落ちで結ばれた両親をもつアランドラ。だが、その両親も亡くなってしまった。涙にくれる彼女は母の部屋で、父方の祖父から母にあてた1通の手紙を見つける。母を侮辱するその内容に、アランドラは怒りを隠せなかった。祖父にその手紙を返そうと、祖父の住むローズエーカー屋敷に向...
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「スルタンの薔薇」「愛の金曜日」「船上の花嫁」「真夜中のファンタジー」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「さよならは私から」「不機嫌な秘書」「人違いは恋の始まり」「ギリシア大富豪の哀願」の4話をまとめて収録。
私をさらった美貌の悪魔に恋なんてしてはダメなのに
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「輝く星に願いを」「愛さえあれば?」「内気なエンジェル」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「公爵と内気な乙女」「愛人志願」「誰でもない人」「愛される価値」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「フィアンセがいるのに」「初恋から永遠に」「悲しい誤解」の3話をまとめて収録。
初恋を踏みにじったあなたにまた心惹かれるなんて…
盗人の罪をかぶったタリー。罰は蜜のように甘く…
私は愛人なんかじゃないのに…!
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!母を亡くし、幼い頃に会ったきりの叔母を訪ねたザーラは叔母の息子を名乗る青年スタインに出迎えられる。氷のような微笑を浮かべた彼は初対面の彼女を激しく罵る。なんと叔母はザーラに莫大な遺産を残して亡くなったというのだ。寝耳に水だったがスタインは彼女を遺産目当てのロクデナ...
私が社長をたぶらかす? いったい何を言っているの? ケルサは、傲慢な御曹司を、混乱した眼差しで見つめた。社長の息子で出世頭のライルは、彼女と父親の関係を疑っているのだ。確かにケルサ自身、なぜ入社早々に気に入られ、社長秘書に抜擢されたのか不可解に思っていた。そのうえ社長はまるで父親のように接してくれる。手切れ金を...
ベヴィンは襲いかかる不幸の数々に頭を悩ませていた。父親が亡くなり遺産の相続権は意地悪い継母のものに。遺言内容が確定されたら家から追い出されてしまう。おまけにひどい風邪までひいてしまい、もう散々だ。そして寒い冬の金曜日、自活資金を稼ぐために病気を押して街頭アンケートの仕事をしていたベヴィンだが、声を掛けた紳士の胸...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!エリンは家族経営の会社の経理として働いている。だが新しく参入したライバル会社のせいで倒産し、生活に困ってしまう。専業主婦の母と芸術家気質の義父…頼れるのは自分だけ! エリンは苦しい家計を支えるため仕事を探すが、困ったことに条件のあう会社はあのライバル社のみ。仕方な...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!大企業にのりこんだキーリーは、社長タラントを思わず叩いてしまった。彼は母の再婚相手の息子、つまり義理の兄になる人だ。しかし彼は財産目当てと決めつけ、母子を“はげたか”と非難したのだ。苦労してきた母の幸せを願うキーリーは彼にも結婚を認めてほしい。だが、叩いたことを謝...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ロンドンで働くテイは、女友達と贅沢なアパートに住んでいた。でも友達が何も告げずに出ていき、家賃を払うため急遽ルームメイトを募集することに。やって来たのはハンサムだけれど無愛想な男性、マグナスだった。応募者は結局彼ひとり。仕方なく共同生活が始まるが、彼は画家という以...
ハンサムで傲慢な相続者が出した意外な条件とは…!?
義父の会社を倒産させた憎い相手! …のはずなのに。
雨続きの私の人生を、あなたは愛で晴らしてくれた。
イギリスの娘は、アテネで傲慢な美神に囚われる…。
帰る場所を失った週末、魅惑の紳士に拾われて――!?
地味で孤独な私なんて愛されない。だからせめて…。
冷たくされると哀しくなるのは、彼に恋してるから…?
最上部へ