• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『水谷京子』

『水谷京子』の作品一覧

ホテル内の花屋に勤めるフローリスト・瑠衣。キツイ顔立ちにはっきりした性格の彼女は、ある日、ホテル内である人物と遭遇する。整った顔だけではない、独特な雰囲気をまとう彼の名前は高嶺啓司。「皇帝」と噂される、“ホテル再生人”だった――!ファビュラスな大人の溺愛シリーズ、開幕! 豪華描き下ろし付き!(このコミックスはV...
水谷京子新連載、特大80ページ巻頭カラーでついにスタート! 商社勤務の長峰有紗は社内で『鉄の処女』と呼ばれる地味系女子。そんな自分に疑問を抱きつつ日々を過ごしていたが、ヨーロッパ駐在所から帰ってきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い…!?『こじらせ女子×ケダモノ男子』ラブストーリー決定版!(この作品...
ファビュラスで少しビターなオトナの恋、80P! 出会いは最悪だった。けれども、心に忘れられない熱いものを残していった――。ホテルにある花屋に勤める敷島瑠依。彼女は仕事にシビアで真面目な性格なのに、派手な顔立ちをしているせいか、男性関係ではいろいろ誤解されがち。彼女の働くホテルには、「皇帝」と仇名されるホテル再生...
オール初配信の月刊ウェブ・マガジン、スタート!Vol.1はコミックス「蜜談IV」の続きの最新話89Pをはじめ長編3作品を収録!ピュア過ぎて泣ける不倫物語「潤愛、夜を溶かす想い」(林 久美子)、大人気!建築士シリーズ「蜜談」<発売中のシルキー2月号にも掲載中>(水谷京子)、現代の吉原ラブロマン「水中恋花 ~吉原御...
大人気・建築士カップルの最新話!コミックス「IV」の続きの89P!(「Love Silky 蜜談 story01」はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【第1話無料版】商社勤務で『鉄の処女』と呼ばれる秘書、長峰有紗。ヨーロッパ駐在所から帰っ てきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い、なぜか一夜を過ごす ことになり…? 地味系秘書×有能ケダモノ上司ラブストーリー!
【第1話無料版】高校の音楽教師・綾音は恋人の同僚教師のプロポーズに迷っていた。そんな時教育実習生として現れたのは、家庭教師の教え子だった航。6年前、だまされて抱かれて以来の再会に綾音の心はざわついて…!
商社勤務で『鉄の処女』と呼ばれる秘書、長峰有紗。ヨーロッパ駐在所から帰っ てきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い、なぜか一夜を過ごす ことになり…? 地味系秘書×有能ケダモノ上司ラブストーリー!
同僚である年下建築士・水野学と、ついに結婚した里佳子。甘い初夜を迎えるはずが、邪魔が入って…。里佳子に恋をする従兄弟、突然現れた水野の過去の女性…結婚しても、2人には様々なトラブルが!! 電子版だけの喜び、巻末イラストギャラリーなどをフルカラーにして掲載!(このコミックスにはLove Silky Vol.5,6...
建築士・里佳子の恋人は、生意気でそのくせセンス抜群の年下建築士・水野。最初は反発しあっ ていた二人だが、どんどん魅かれあって…。クールな水野が見せる情熱がたまらない!
ゴスロリ好きの舞花は、とある事情で呉服屋「みずの」に身を預ける事に! 着物大好きの若き主人・水野蓮と衝突しながらも、お互いに惹かれあって…。最後に二人が出す結論は!?
水谷京子の極甘な過去のラブストーリーに、描き下ろし短編を加え、新たな形で 単行本化! 新米教師のひよりは、ひょんなことから想いを寄せる同僚教師の柴崎の部屋に身を寄せることになって…? いまなお熱い支持を集める「…カーテン。~先生と清らかに同棲~」をはじめ、「恋弾」「あなたにも甘い日々を」、「野生の華」、「熱視線...
小説誌編集者・月森楓が担当する売れない作家・上杉謙二は締切破りの常習犯。もともと上杉の小説のファンだった楓は上杉のフォローをするうちに次第に魅かれてしまう。だが「仕事相手との恋愛はない」と宣言されて…!!
高校の音楽教師・綾音は恋人の同僚教師のプロポーズに迷っていた。そんな時教育実習生として現れたのは、家庭教師の教え子だった航。6年前、だまされて抱かれて以来の再会に綾音の心はざわついて…!
新米高校教師の未稀と、学園始まって以来の秀才生徒・雅人。常にクールで、授業にも熱意を見せない雅人にとまどう未稀。だがある日、繁華街の見回り中に未稀が男に襲われたところを雅人に助けられ…。
大資産家、九条家長男・高仁の執事になった遥には秘密が…。それは女であること! それが高仁にばれてから大変な日々がスタート! 逆転執事コメディ!
大手企業に勤めるOL・桃園十子は下町育ちで曲った事が大嫌い。ある日、会社に現れた痴漢を捕まえようとして逆襲にあったところを助けてくれたのが同僚で根暗男の黒田。普段とは違うその颯爽としたナイトぶりに思わずときめく十子だが…!?
秘書のベスは3年もの間、ボスにひそかに想いを寄せていた。そんな彼女の気も知らず、ボスは美貌のモデルと婚約してしまう。地味な自分が相手にされるわけないとわかっていたけど、婚約パーティーの準備も嫉妬する自分にも、もう耐えられない! 辞表を書くベスに、ボスの兄で会社の代表取締役テオがゲームの提案をする。「君の愛する弟...
寺島聡は過去のトラウマが原因で、大学院生になった現在も一人では外出ができない。そんな彼は、両親とともに引っ越した先の京都で外出用の専属運転手・関谷泰文と出会う。外に出たがらない聡を強引に街を連れまわし、その整った笑顔で聡の心をどんどん溶かしていく関谷。聡も次第にひかれていくのだが、関谷には秘密があって───?古...
お待たせしました!大人気「蜜談」の新作描き下ろしが巻頭カラー4ページ付きで登場! 新シリーズ「甘い新婚編」のスタートです。結婚式を終えて、初めての夜を迎える2人…。でも里佳子の気持ちは思いがけない方向に向いていて…!?(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.5に収録されています。重複購入にご...
最上部へ