• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『きづきあきら+サトウナンキ』

『きづきあきら+サトウナンキ』の作品一覧

家政婦・黒見白華がもたらすのは幸福か、それとも破滅か!? 家庭で巻き起こる戦慄のパニックホラー開幕。
新しいパートナー関係を提案する背徳恋愛オムニバス!! 3年めの浮気、5年めのセックスレス。神様に誓った「永遠の愛」の耐用年数、短すぎません? 裏アカで不満を吐きだしていたつぐみは、SNSで良き理解者を見つけるが…。きづきあきら+サトウナンキ『恋愛無罪―愛を誓ったはずだよね?―』分冊版第1巻
家政婦・黒見白華がもたらすのは幸福か、それとも破滅か!? 家庭で巻き起こる戦慄のパニックホラー開幕。
身近で気軽な個人売買ツール「フリマアプリ」が引き起こす、戦慄の愛憎ドロ沼転落劇――!!
【デジタル版限定!「グランドジャンプめちゃ」掲載時のカラーページを完全収録!!】新しいパートナー関係を提案する背徳恋愛オムニバス!! [つぐみ]裏アカで夫への不満を吐きだしていたが、SNSで理解者を見つけ…。/[椿]12歳年下の彼氏との不倫で価値観をアップデート。/[明日香]低い「階層」から抜け出すため、本物の...
身近で気軽な個人売買ツール「フリマアプリ」が引き起こす、戦慄の愛憎ドロ沼転落劇――!!
あなたを××したい。鬱とエロスと、魔女にまつわる女の子の事件簿!
許せない……なのに、惹かれてしまう。そんな屑男を集めたアンソロジー。
【電子版限定描き下ろしショート付き!】彼氏がいる子にキスをした??。遠距離恋愛中の栖佑さんの「寂しい時の代用品」を引き受けていた八日堂。だが浮気だった関係はいつしか本気になり、八日堂は栖佑と本当の恋人になる。ウソの恋人関係だった間はできなかった「本気の恋人生活」で、八日堂と栖佑が見せるラブラブオフィスラブ続編開...
【完全描きおろしの続編開幕!】彼氏がいる子にキスをした――。遠距離恋愛中の栖佑さんの「寂しい時の代用品」を引き受けていた八日堂。だが浮気だった関係はいつしか本気になり、八日堂は栖佑と本当の恋人になる。ウソの恋人関係だった間はできなかった「本気の恋人生活」で、八日堂と栖佑が見せるラブラブオフィスラブ開幕です。(こ...
あなたは要らない。子供だけ欲しい――。結婚を前提に同棲中の彼女・諏訪茉莉との関係を大切にしている新社会人・鹿島健琉。順風満帆にみえる彼にある日、同期のゆるふわ女子・春日凪が頼んだのは、まさかの子作り!? 本命彼女との関係と、甘く危険な誘惑の間で揺れ動く男の運命は? 恋愛漫画の名手が贈る。新世代サラリーマンたちの...
僕は勉強がしたい。僕は完璧になりたい。なのになんで、キミは僕の邪魔をする──!? ある日、電車内で痴漢された学園イチの秀才・京極太郎。その尻をまさぐる主は、学園の後輩女子・九条蛍だった。破滅的官能連載、第1巻!
浮気オフィスラブ『うそつきパラドクス』の続シリーズがコミックス化! 男性とつきあったことがない新入社員の若芽(22歳)が社内で恋をした。本音と恥じ らいのパラドクスシリーズ、『猫パラ』第1巻です。
彼氏がいる子にキスをした。これはもう恋人だろ? 本気と浮気、話題のタイトルついに単行本化!!
(デジタル限定カラー着色版!)彼氏がいる子にキスをした。これはもう恋人だろ? 本気と浮気、話題のタイトルついに単行本化!!
最上部へ