• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『はざま勇人』

『はざま勇人』の作品一覧

陽太は恋に誘発剤を飲まされた事によってはじめてヒートを起こした深月のフェロモンに当てられてHをしてしまう。陽太は深月を求めて会いに行くが…
ある所に我儘おおかみさんと臆病うさぎさんがおりました。おおかみさんはうさぎさんをどうやって食べようかといつも狙ってます。
独占欲むき出しの陽キャα×嘘つきの陰キャΩのオメガバース!陽太(α)は昔から深月(β?)に好かれていない事が気に入らなかった…。
高校の同級生だった御園と安藤は、今は同じ役所に務める同僚。普段はふつうに振る舞っているふたりだが、実は過去に秘密があって…!?スレ違いからはじまる恋もある!?――『ずっと君に片思い』。ほか、エッチで刺激的な溺愛ラブ全5作品。
甘い香りに誘われて、いつもより大胆になっちゃう…!! 明るくて人気者の上司だけど友香にだけは意地悪セクハラ発言ばかり。そんな彼に恋している友香だけど…!? 単行本用に描きおろした「単行本限定おまけまんが」収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたも...
甘い香りに誘われて、いつもより大胆になっちゃう…!!明るくて人気者の上司だけど友香にだけは意地悪セクハラ発言ばかり。そんな彼に恋している友香だけど…!?
「さすがはオレの嫁」冗談じゃなくて本当だったらいいのに…。同僚の滝本に片思い中の私。なんとも思われていないのはわかってるけど、それでも好きだから世話を焼いてしまう。そんな時…!?
「さすがはオレの嫁」 冗談じゃなくて本当だったらいいのに…。同僚の滝本に片思い中の私。なんとも思われていないのはわかってるけど、それでも好きだから世話を焼いてしまう。そんな時…!? 表題作2編を含め「甘党男子と地味子ちゃん」「同期でセフレでライバルで」「カラダごと癒やして」「社長、ご奉仕いたします」計6編収録。...
肉食系体育教師×草食系保健室教師、学校の保健室のベッド上で、「経験無し」の身体がオモチャで弄ばれる!?
「この匂い…コーフンする…」私の匂いで発情H!? イジワルな想い人と一夜のアヤマチ。でも、アイツは何も覚えていなくて…
泥酔したアラサーOLが後輩のモテ男と初H!? 激しく優しく抱かれながら、後輩と交わした約束は何…?
最上部へ