少女コミック一覧

V75904_large
雛鳥のワルツ 著者里中実華
女子校育ちで男子が大の苦手!なひな子。でも、入った高校は女子が4人しかいない元・男子校だった! 隣の席の瑞希にはからかわれ、委員長の駿には冷たい目を向けられ、散々な目に遭う。ひな子が恋する日はくるのか!? どうなるスクールライフ!!?
V116009_large
おちくぼ 著者山内直実
時は平安、京の都。中納言家の姫は生母が亡くなったのを機に、義母の北の方に引き取られるも、イビリの毎日!挙句、付けられた名前が「落窪(おちくぼ)の君」…。姫の乳兄弟・あこきは、そんな北の方のイジワルに怒り心頭!姫の玉の輿を計画し始めた矢先、都イチのプレイボーイ・藤原道頼が姫に興味を…!? 平安時代の名作「落窪物語...
V116358_large
ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II 著者日渡早紀
物語は「地球」へと還る──「ボクを包む月の光」から4年後…。成長した蓮は地球の歌が聴こえるという不思議な能力に目覚めていた。そんな折、輪と蓮の夢に謎の少女が現れ、輪にとって因縁深い「東京タワー」を要求してくるが…?「ぼく地球」シリーズ第3章、堂々のスタート!
V116360_large
ボクを包む月の光-ぼく地球(タマ)次世代編- 著者日渡早紀
蓮は両親の不思議な能力に囲まれて育った7歳。でも学校でそのことを話しても嘘つき呼ばわりされるばかりで…!? 輪と亜梨子の息子・蓮の冒険を描く『ぼく地球(タマ)』次世代ストーリー、第1弾!!
V27246_large
午前0時、キスしに来てよ 著者みきもと凜
『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜最新ラブ。誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──それは“おとぎ話のような恋”をすること。ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていく──。今はじまる、リアル・シンデレラStory。
V27837_large
ラブファントム 著者みつきかこ
ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…!しかもその男はホテルスタッフの長谷彗、ひと回り以上も歳上の40男だった! 戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが...
V12155_large
はいからさんが通る 著者大和和紀
名作復活、ジャジャ馬・紅緒(べにお)登場! 時は大正、ロマンのご時世。17歳の女学生・花村紅緒は、当時はやりのハイカラさん。しかも酒乱でケンカ好きのジャジャ馬。そんな彼女に、伊集院少尉なる婚約者が現れた! 親の決めた結婚なんて、ダサすぎる! 大正ロマン・コメディーの決定版!!
V116107_large
コレットは死ぬことにした 著者幸村アルト
読切で大人気をはくして連載化決定!薬師コレットと冥王ハデス様との神話級ロマンス☆薬師コレットは毎日大忙し。食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇がない。逃げ場がない……。疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底!目が覚めるとそこは冥府で!?
V111738_large
チョコレート・ヴァンパイア 著者くまがい杏子
幼い頃に”紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。 月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻...
V76200_large
流れ星レンズ 著者村田真優
恋愛経験ゼロで、地味めな凛咲。学年で1番人気者の夕暮くん。全然接点のない凛咲と夕暮くんが夜の学校で、2人っきりになり…!? 「好きすぎて泣けてくる」そんな想いに溢れた話題沸騰の第1巻!
V75025_large
ショートケーキケーキ 著者森下suu
芹沢天、高校1年生、女子。通学はバスで片道2時間。特に不満は、なし。だったけど…。友達の下宿先にこっそり泊まった日。そこに住む男の子の言葉に背中を押され、家を出て下宿をすることに。新しい出会いが呼び起こす、この気持ちはいったい何――?
V76047_large
日々蝶々 著者森下suu
学校一の美少女・すいれんが気になるのは硬派な空手男子・川澄。お互い気になるけどお互い異性が苦手な2人。純粋すぎて恋心にもまだ気づけない。ひらり、ふわりの恋物語がはじまります。
V4159_large
こんな上司にお困りでしたら 著者桜乃みか
有能すぎる上司・佐伯さん(※性格=ドS)のヒミツを知っているのは私だけ。でも、なんでデキる上司ってヘンタイばっかりなの…!? 新感覚 Working Love Story!!
V116968_large
覆面系ノイズ 著者福山リョウコ
歌が大好きなニノは、幼い頃2つの別れを経験する。1つは初恋の相手・モモ。もう1つは曲作りをする少年・ユズ。いつの日かニノの歌声を見つけ出す…2人と交わした約束を信じてうたい続けてきたニノ。時はすぎ、高校生になった3人は…!? 花とゆめで超大人気「音楽×片恋」ストーリー!!
V100133_large
尾崎衣良初期傑作集 ダメ恋前夜 著者尾崎衣良
「深夜のダメ恋図鑑」には幻の「女子大生編」が存在した!! いずれおとらぬダメ男たちを再録!さらに、「学歴くん」「セクハラさん」「おぼっちゃマン」を、このコミックスだけの描きおろし!! さらに、デビュー作を含むベツコミ時代の名作3編も収録しました。 contents 「深夜のダメ恋図鑑」3話 「おやすみ真夏の月...
V141809_large
放課後トキシック 著者川上ちひろ
「後にも先にもキミだけ」「煩悩パズル」の川上ちひろ最新作! 今度の”川上男子”は、最凶の難攻不落オトコ!? 最近隣に引っ越してきた、一人暮らしの同級生・四温亘。 「イケメンだけどチャラい」と悪評高い彼と、どういうわけか関係をもってしまった皆渡。 でも、彼は皆渡の目の前で堂々と他の女とキス!? 「俺皆渡の...
V29762_large
太郎くんは歪んでる 著者桜田雛
胸がまた大きくなった。大好きな幼なじみ・太郎くんは、あたしの胸が大きくなったと嗤(わら)って、そしてイジワルに言う。『やっぱ胸は、ほどほどの大きさがいいよな』オシャレした私を見て、バカにしたように言う。『おまえ、俺にどうされたいの?』…好きになってもらいたいの。その気持ちを、あなたは今日も、嗤う…。
V75480_large
ゆきの国から 著者柴田飛鳥
大好きな彼氏がいるのに…テストで一番になったら、教師にくちびるを奪われる!? 志望大学への合格率100%。驚異の進学実績を誇る翠堂学園女子高校。そのヒミツは、イケメン教師陣によるエッチなごほうび! そうとは知らず、純粋に志望校合格を目指して入学した由妃の運命は…!?
V75831_large
瞬きもせず 著者紡木たく
“ある日 気がついたら 恋をしとって それは 空を見ているのに似ていて うちには かかえきれんやった” ――かよ子の切ない胸のうちのときめきは、女の子なら誰しもが知っている、あの、言葉には言いつくせない想いなのです。 【同時収録】his love
V74712_large
アオハライド 著者咲坂伊緒
高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!
V116943_large
秘密 season 0 著者清水玲子
「秘密」スピンオフ新シリーズ。青木と出会う前の大学生の薪は、鈴木との運命的な出会いをして…。薪の出生の秘密も明らかに!!
V126764_large
ピーチガールNEXT 著者上田美和
ハリケーンのような伝説の恋から10年。27歳になったもも・カイリ・とーじ・さえが帰ってきた! 結婚目前のもも&カイリは幸せMAX状態☆ でもそれを黙って見守るさえじゃないっ! 大人になったとーじは、なんだか昔より陰があるし…!? 4人が10年ぶりに再会するとき、生まれる恋のパワーはフルスロットル!!! 【取材協...
V136918_large
私たち、ラブホで未遂中。【フルカラー】 著者むが亮平
びしょ濡れのまま、とろとろのキス…3年前と同じ場所で、3年ぶりに彼に触れられ…私のカラダは急激に熱を持つ。
V142477_large
さよならしきゅう 著者岡田有希
子宮頸がんと診断された33歳、漫画家。同じ病の人のブログなどをたくさん読んだが、いつも最後は絶望することになった…。元気になれるものが読みたかった。その思いから生まれたこの作品。家族、友人との絆、同じ病室の人達の温かさに支えられた闘病エッセイ。
V75947_large
先生! 著者河原和音
【ページ数が多いビッグボリューム版!】島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
V111750_large
結婚シテよ…王子様!? 著者梅澤麻里奈
女子高生×結婚ストーリーと 王子系男子×溺愛ストーリーがたっぷりつまった短編集。 ◆CONTENTS◆ 《結婚するから…シテもいいよね?》 結婚までは××はしない!それなら結婚しちゃおうって…!? 女子高生だけど同棲はじめちゃいました…!? 《結婚式は、制服で》 学校のモテ王子と事故キス!?そんな彼に「責...
V54941_large
青楼オペラ 著者桜小路かのこ
江戸時代、遊郭吉原――――。 親を亡くした武家出身の朱音(あかね)が自ら身を沈めたのは、大見世・曙楼。 高利貸しの若旦那で頭の切れる色男・近江屋惣右助(おうみやそうすけ)との出会いが、朱音の運命を突き動かす!! ここは地獄か極楽か…艶やかな吉原物語が今、動き始める…――――!!!!
V28214_large
後にも先にもキミだけ 著者川上ちひろ
新鋭・川上ちひろの初FC登場!
V116174_large
それでも世界は美しい 著者椎名橙
雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ。彼女は嫌々ながらも国のため「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世に嫁ぐことに! …しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、なんとまだ子供! さらにくだらない理由で、雨を降らせろと要求されて…!?
V125370_large
まじめだけど、したいんです! 著者嘉村朗
「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒るけど、「そしたらどうなるの?」と佳織は興味津々…
最上部へ