少女コミック一覧

V87773_large
雪の女王と5つのかけら~夢みるアンデルセン童話~ 著者箱知子
小さな頃に読んだアンデルセン童話、覚えていますか? あなたもその夢や愛、涙が彩る物語の数々に驚いたり喜んだりしたことがあるのでは。でもこれは童話の世界ではなく、魔女や人魚や妖精が本当にいた頃のおはなしです――… 「親指姫」「人魚姫」「雪の女王」など5つの物語にオリジナルストーリー「ケット・シーのお話」を組...
V75942_large
雪の花びら 著者藤井みほな
【満開の桜の下で出会った運命の二人!】菜々子の彼は、女の子の憧れの的・広瀬辰雄。だが、菜々子は偶然出会った弟・晶を好きになってしまう。言葉にしなくても通じる思い…。そんな二人の関係を疑う辰雄から、菜々子は突然キスされて…!! 【同時収録】恋のサバイバルゲーム/いけいけ!かれんちゃん/いけいけ!かれんちゃんVSぼ...
V116423_large
ゆきのはなふる 著者わかつきめぐみ
完全新作の描き下ろし『ゆきのはなふる』104ページを一挙収録! 十五年にわたり描かれてきた“主様”シリーズをまとめたファン待望の一冊。
V31198_large
雪のメモリアル 著者武内昌美
一面銀世界のスキー場でぶつかったのは、人気急上昇中のモデル・坂本悠。マメは悠の亡くなった妹にそっくりだという。妹の代わり役として、悠と仲良くなったマメだが、悠が帰りの車で事故に遭ってしまう。面会謝絶で、記憶喪失になってしまった悠だが!?文化祭の後夜祭は、カップルだけ、白い服を着てダンスできることになっている、み...
V31199_large
雪の夜に聴かせて 著者小林博美
奏子はオリエントホテルのラウンジで、ピアノを弾き、歌う専属歌手。オリエントグループの御曹司(次男)の亮二と付き合って、幸せな日々を送っていた。が、亮二の兄が死んでしまい、その日から、亮二と全く連絡が取れなくなる。そして、大手企業の社長令嬢と結婚するという噂を耳にして、いたたまれなくなった奏子は、真冬の海に飛び込...
V31200_large
雪はかの人の夢を見る 著者一井かずみ
旧家の一人娘・ゆきのに、格上の常盤(ときわ)家の当主・整(ただし)との縁談が持ち上がる。自分を深く慈しんでくれた祖母は、かつて常盤家の先々代との叶(かな)わぬ恋に泣いたことがあった。そんな因縁もあり、またこういう境遇に生まれた者の運命と、ゆきのは見合いを承諾する。だが見合いの席に現れた整はとても不機嫌な様子で…!?
V116424_large
ユキは地獄に堕ちるのか 著者藤原ヒロ
私たちが、百年に一度生まれる「宿命の子」───? 京都の田舎・六辻村で育った六人の幼馴染。しかし、そのうち年長の四人は高校入学と同時に行方不明に──。一年後、残されたユキと天哉に謎の黒い影が襲い掛かる!! 二人を救ったのは、幼馴染の一人・秋羅だった。強く変貌した秋羅、私たちの身に何が起きているの? 恋と宿命が交...
V55103_large
雪降る夜の訪問者 著者高階良子
雪のような肌、赤い唇――美しい妻を得た夫の喜びが、恐怖に変わる時!? 表題作ほか3編を収録した鬼才の傑作ミステリー短編集!!
V125409_large
幸村恋ものがたり~赤色恋愛クロニクル~ 著者嶋野いちか
お家再興を誓ったお初が大坂城で出会ったのはあの真田幸村だった。私の使命は彼を監視すること…。
V31201_large
雪ん子!! 著者五十嵐かおる
ここは北海道札幌市。全国的アイドルの相模原充がテレビに出ることになり、女性リポーターを大募集!!そのオーディション会場で出会った、体操が得意な加奈とオシャレが自慢の百香。早速2人は充の目にとまり、新ユニット「雪ん子」が誕生!!だが、いきなり2人と充だけで番組を作ることに・・・!?
V75481_large
ゆけ! だいゴハン! ~防衛学園奮闘記~ 著者清水アイ
父親のような一流シェフになることを夢見る、ごく普通の少年・守(まもり)。高校卒業後は実家の経営するレストランで、立派な料理人になるべく修行に励むつもりであった。そんな、夢への記念すべき第一歩を踏み出そうとしていた彼を待ち受けていたのは、汗と涙と、そして筋肉…!? 運命に抗う少年と屈強な男たちによる、どこかゆる~...
V116425_large
ゆけむり事変 著者イスズ
男バス部長・藤堂に片想い中のユウリ。接近したい…と思っていたら、なぜか同じ風呂に入る事に!! しかも部長は冷静に「親睦を深めたい」と言ってきて…!? 湯船ではじまるラブもある!! のぼせ注意の新感覚ラブコメ▼ (このコミックスにはゆけむり事変【ばら売り】 1浴目-5浴目」の内容を収録しています。)
V121931_large
ゆけむり事変【ばら売り】 著者イスズ
男バス部長と混浴風呂!!? 部長に片想い中のユウリは、合宿中に接近したいと思っていたら、なぜか同じ風呂に入る事に!! しかも部長は冷静に「親睦を深めたい」と言ってきて…!? 裸から始まる恋、開幕! (この話は、コミックス「ゆけむり事変」に収録されています。)
V94577_large
ゆずのどうぶつカルテ~こちら わんニャンどうぶつ病院~ 著者伊藤みんご/日本コロムビア
涙活にオススメの心温まる新たなわんにゃんシリーズできました。動物ニガテな小学生、ゆずは、叔父のやっている動物病院に居候することに。ニガテなわんにゃんに囲まれて、困るゆずだけど、ある一匹の犬とその飼い主の男の子に出会い……!? 死期のせまったお母さん犬、腎臓をわずらうアイドル犬、ペットロスの飼い主のところにきた二...
V76182_large
由似へ… 著者大谷博子
【ページ数が多いビッグボリューム版!】母・由布子に似るようにと名付けられた娘・由似は、母亡き後も、周りの人々の愛情に支えられ真っ直ぐに育っていた。母の書き遺した手紙を寄る辺にしながら、命の終わりに触れ、別れに触れ、ひとつひとつ成長していく由似。しかしいつしか、愛されたまま亡くなった完璧な母の存在が重荷になって―!?
V31202_large
指と唇と瞳のイジワル 著者佐々木柚奈
カッコよくて、イジワルで、だけど本当は優しい多希(たき)に片思い中のあたし。彼女になりたくて告白したら、あついキスをくれた多希だけど「くるみとはつきあえない」って拒絶されちゃった… 一体どうして? 多希が何を考えてるのかわからないよ――!! 佐々木柚奈が贈る珠玉の短編集!
V138444_large
指輪物語 著者高杉菜穂子
奏美(かなみ)はちょっと内気でさびしがりやの女の子。幼いころ、仲よく遊んだ俊(しゅん)ちゃんのことが忘れられず、彼からもらった指輪と思い出を大切にしていた。
V4827_large
ゆめ色クッキング ~幸せのレシピ~ 著者くりた陸
You are what you eat!(あたなは、食べる物でできている!) 天才女子高生料理研究家だった芹香が母として、妻として大活躍! 累計150万部を誇る大ヒット作品「ゆめ色クッキング」の続編が登場です!
V76150_large
夢色パティシエール 著者松本夏実
天野いちごはケーキ大好き14歳。製菓学校・聖マリー学園でスイーツ精霊のバニラと出会って!? 新感覚スイーツストーリー開幕。 【同時収録】ビューティフルドリーマー
V11528_large
ユメコイ 著者あなしん
いつだって、あなたとの恋を夢見てた……。憧れの男の子との夢のような恋を綴る4つのピュア・ラブストーリー!
V93546_large
夢恋 -強引にはじまる- 著者湯町深/椎名チカ/七尾美緒
Cheese!の超人気連載作家陣が集合した、傑作よみきり集。 まだ不安で、怖くて、わかんないのに。 「好き」って言われて押し切られちゃうの、本当はちょっと嬉しい。 “強引”な愛で、私を連れ出して。 夢のような恋が始まるーーー… ●収録作品● 湯町深「花とつぼみ」 椎名チカ「12歳からの秘密」 朱神宝「おとー...
V93547_large
夢恋 -密約からはじまる- 著者華谷艶/湯町深/箕野希望
――結ばれて、好きになる―― こんなのよくある約束だって、 ただの契約だって思ってた。 だけどあなたと結ばれたのは、ぜんぶ運命だったんだ―― “密約”が私の平凡な日常を変える。 Cheese!の超人気作家陣が集結! 夢のような恋が始まる―― 華谷艶『ぜんぶ、いただきます。』 湯町深『コロの、微熱』 朱神宝...
V31204_large
夢咲きロマンス 著者高瀬由香
新米の幼稚園の先生として、毎日悪戦苦闘している秀美。ワルガキ3人に振り回され、いたずらを注意し、バケツの水をひっくり返すわ、脱走した子供を探すわで、大慌てな毎日。でも、そんな秀美にも好きな男がいて!?そのカレはなんと隣の幼稚園の英語の先生。報われるのか、この恋!?子供のころからの腐れ縁、会えばいつも口喧嘩の久美...
V74157_large
夢十夜 著者夏目漱石/桟敷美和
「私の墓の傍で待っていてください」…女は死に際にこう言い残し、そして百年、男は待ち続けた――。怖ろしくも幻想的な10編の“夢”の物語。
V127382_large
ゆめでいこうよ! 著者望月あきら/オフィス漫
憧れのひと、富岡さんと親しくなりたい! 恋に恋して、夢を夢みる年ごろの少女・あやめ。あやめの現実逃避はエスカレートするいっぽうです。ところが、夢の話をしたことがきっかけとなり、恋は意外な方向へ!? 一途な少女のドリーミングコメディです。
V31205_large
ゆめならさめないで 著者八寿子
交通事故に遭い、昏睡状態から目覚めた幸花。彼女を待っていたのは、両親でも恋人・哲生でもなく、見知らぬ男だった。遠い親戚だと名乗る男・小原の家に連れて行かれた幸花は次第に違和感を感じ始める。そして衝撃的な事実に気づいた時!!
V74156_large
夢のあとさき 著者一条ゆかり
【愛憎渦巻く、衝撃のサスペンスドラマ!!】事故で記憶を失ったビアンカは、大富豪ベルサーチの孫娘で莫大な遺産を受け取ることのできる唯一の人物だと告げられる。何も思い出せないまま祖父の住むベルサーチ家で暮らしはじめるビアンカだったが、次第に違和感を感じ始め…。
V117016_large
夢の城 津田雅美作品集2 著者津田雅美
領主の息子ラフェンスは母の仕打ちに耐えかね城の塔から飛び下り、小姓チタもそのあとを追う。目がさめた二人が辿り着いたのは森の中の不思議な城。そこには…。表題作ほか珠玉の6作品を収録。
V27804_large
夢の園 著者吉田秋生
父親、兄弟…。それぞれの関係の中での愛憎。名作「カルフォルニア物語」のヒースの少年時代を描いた、感動の好編。
V117017_large
夢の中 悪夢の中 著者三原順
少女まんが史に独自の足跡を残しながら1995年に夭逝した著者の、生前に刊行された最後の短編集がついに文庫化。表題作他、「ベンジャミンを追って」「彼女に翼を」「帽子物語」を収録。
最上部へ