男性コミック一覧

V58692_large
ぼくらのふしだら 著者大見武士
性欲暴走待ったナシ!抑圧に抑圧を重ねた結果、逆に歯止めが効かなくなった女子高生の「ふしだら」な毎日とは!?サスペンス×淫猥×思春期学園ストーリー!
V30566_large
ヒメゴト~十九歳の制服~ 著者峰浪りょう
“ヒメゴト”を持つ三人の十九歳が繰り広げる、“ヨクボウ”と“セイフク”の物語。
V26058_large
バウンサー 著者みずたまこと
獅子戸丈一郎。19歳。持ち前の正直すぎる性格が災いして派遣仕事をクビになること連続26回。こらえ性のないボンクラだ。そんなハンパな男がホンモノの男達と出会ってしまった。夜の街の安定を守る屈強なる用心棒集団。民間警備会社「東京フィスト」。獅子戸丈一郎、人生修行の真っただ中!! 行けるトコまでいってみろ!! テメェ...
V31361_large
ルサンチマン 著者花沢健吾
金ナシ、女ナシ、おまけにブサイク! 三拍子そろったダメ男・坂本拓郎(30歳)が辿り着いた先は、3D美少女ゲームの仮想現実世界…!!
V74164_large
/Blush-DC ~秘・蜜~ 著者宮崎摩耶
成績もルックスも上の上。天が二物を与えた女性…岩下綾音。ひょんなことから、偶然知ってしまった彼女の秘密。しかしそれは、あまりにも過激で、あまりにも淫靡な秘密だった…。開いてしまった、甘美な世界への扉。幼馴染みのもと香と絡みあっても、いつしかまた、心は岩下を追いかけてしまう。求めているのは、拙い絆か、それとも…エ...
V74570_large
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生 著者こばやしひよこ
平凡な女子高生・麻美ちゃんには、クラスメイトにも言えない秘密があった。それは、市丸先生とじつは夫婦という事。おくさまは、女子高生だったのです…。ドキドキ度満点の、ちょっとエッチなホームコメディが開幕!
V69041_large
復讐の未亡人 著者黒澤R
復讐は気持ちが良い――とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため――気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!
V128281_large
あにいもうと 著者ハルミチヒロ
「ベルベット・キス」でブレイクした著者の読み切り作品集。異性・同性・近親・年の差…。表題作はじめさまざまな関係の二人の想いをカタチにした甘く切ない読み切り作品6本+番外編2本収録。
V117030_large
夜をとめないで 著者ハルミチヒロ
「ベルベット・キス」で大人気の著者が「楽園」誌上で発表した読み切り作品6本を中心に、描きおろしを加えた作品集。カバー他カラーイラストも描きおろし含め多数収録。
V126035_large
sin 七つの大罪 著者うるりひ/ホビージャパン/Niθ
罪の味は甘くてエロい!?
V54824_large
巴マミの平凡な日常 著者MagicaQuartet/あらたまい
アラサーマミさん、無活躍! まどか達が結婚していく中、ただ一人独身でアラサーの巴マミ。架空の彼氏を盾に送る華のシングルライフは……お気楽そのもの!? 「きらら☆マギカ」で屈指の人気を誇る、どこか愛らしいマミさんの毎日、第1巻!
V110201_large
頂き!成り上がり飯 著者奥嶋ひろまさ
不良高校の王森高校では、誰もが第三十五代頭のメリケンを狙い、ケンカに明け暮れる日々。一年のケニーもメリケンに挑むものの、あっさりボコボコにされながら、空を見上げて己の無力さに涙していた。しかし、偶然ケニーの弁当を食べたメリケンは、あまりの美味しさに重いパンチを喰らったような衝撃を受けた! 料理の腕前が武器になる...
V4503_large
trash. 著者D.P/山本賢治
アジア最大の歓楽街・歌舞伎町を根城にする二人の少女、バレット&フランチェスカ。悪党の始末を請け負う伝説の美少女殺し屋スラッシャー・アクション!!
V50090_large
Back Street Girls 著者ジャスミン・ギュ
人間やめますか? それともアイドルやりますか? 極道3人組がまさかのアイドルデビュー! しかも売れちゃったよ、オイ!! 鬼より怖い組長の全面プロデュースのもと、路地裏美少女アイドル「ゴクドルズ」としてデビューした極道の元おっさん3人。控室で酒を飲む賭けをする、でもファンの前に出ればアイドルになりきって見せる。今...
V95187_large
うれしょん! 著者かずみ義幸
女の子のおしっこに超興奮してしまう冬弥の前に、運命の美少女・茅春が現れ…!? ションゲキのおしっこラヴコメ!
V95398_large
なんでここに先生が!? 著者蘇募ロウ
おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大...
V47363_large
繋がる個体 著者山本中学
5年前に別れた職場の元カノ・くるみのことをひきずりつつ過ごす真面目系サラリーマン・井口正行は、数合わせで連れて行かれた合コンで、可愛すぎる女子高生・ここみと出会う。しかし、この女子高生、実は……!!
V11083_large
ちょびっツ 著者CLAMP
可愛さ無敵!の人型パソコン「ちぃ」! ――浪人生の本須和秀樹(もとすわ・ひでき)が、近所のゴミ捨て場で拾ってきた、1台の人型パソコン。「ちぃ」と名付け、思いっきり期待したものの、なんのソフトも入っていない役立たずとわかり……!? パソコンが人型をしている世界を舞台にCLAMPが描く、キュートな21世紀型ファンタ...
V55111_large
恋愛ジャンキー 著者葉月京
カワイイ&セクシーな女の子がいっぱい!! “恋人募集中”の栄太郎はパソコン通信で出会った女の子とラブラブに!?
V12204_large
彼岸島 著者松本光司
吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)。踏み入れたら最期、再び生きて還ることはない……。戦慄の吸血鬼サバイバルホラー!!
V1285_large
復讐教室 著者山崎烏/要龍
クラスで酷いイジメに遭っていた中学3年生の藤沢彩菜は、ある決意をした…。「クラスメイト全員に、私と同じ“地獄”の苦しみを味わわせてやる――――」見え隠れするイジメの首謀者。黒幕は親友なのか、それとも……全員狩るまで終わらない――28人のクラスメイトへの命がけの復讐が始まった!
V53737_large
僕たちがやりました 著者金城宗幸/荒木光
金城宗幸(神さまの言うとおり)×荒木光(ヤンキー塾へ行く)が織りなす、「今日」に満足してる若人たちの「そこそこ」を目指す青春譚。だが、このタッグが、それだけで終わるハズがない!! 因果応報、驚天動地、賛否両論の第1巻!!!!!
V10672_large
ギャングース 著者肥谷圭介/鈴木大介
オレオレ詐欺団の金庫を狙え! 職なし、学なし、犯罪歴あり。社会に見離された最底辺少年トリオが、生きるために選んだ仕事は“ヤバイ橋”。裏稼業・悪徳業種の収益金(アガリ)を狙う闇の窃盗団を結成した! 犯罪結社(カンパニー)の金庫を叩き、建築資材窃盗団の倉庫を荒らす。義賊? ただの犯罪者? 彼らは毒を持つ者を喰らう小...
V51792_large
腐男子高校生活 著者みちのくアタミ
pixiv累計閲覧数150万以上の新鋭が贈る初の単行本が発売!部活で共に汗を流す男子高校生。イケる。仲良くランチするサラリーマン。もちろんイケる。ボルトとナット。うーん、イケる! つまりBLなら何でも!おいしい!BL大好き腐男子高校生・坂口と、オカマ・下僕・腐女子など愉快な面々が織りなす日常系コメディ!
V68248_large
グレイプニル 著者武田すん
山間の小さな町に起きた異変――それは、加賀谷修一の望んだ平穏を奪い去った。どうして僕はこんな姿に変身してしまうのか? そして、どうして僕は彼女と出会ってしまったのか? 武田すんが描く「着ぐるみ生命体」と「勝利の女神」の奇想天外な物語。決して離れられない2人は、奇妙に歪んだ世界の中で自分たちの運命を切り開く――!!
V24736_large
亜人ちゃんは語りたい 著者ペトス
僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれています。(demi-humanから来てるらしい)。キュートな悩みがあるのです。規格外新人ペトスが描く、とびきりカワイイハイスクール亜人コメディ!
V110323_large
悪魔の帰還―サターン・リターン 著者森園みるく/村崎百郎
14歳で犯した罪を、贖う時が来た……。 かつて少年だった男に今、シャドウの裁きが降る。 殺意という名のウィルスがあなたの魂を蹂躙する、禁断のサイコ・ホラー傑作。 この本を手に取ってしまった、あなた。すでにあなたの一部は確実に西陣直人だ…。 解説:村崎百郎「鬼畜的殺人考」(約1万5千字)巻末収録
V115790_large
3月のライオン 著者羽海野チカ
その少年は、幼い頃すべてを失った。夢も家族も居場所も──。この物語は、そんな少年がすべてを取り戻すストーリー。その少年の職業は──やさしさ溢れるラブストーリー。
V74269_large
最近この世界は私だけのモノになりました…… 著者唯登詩樹
食べて、遊んで、寝て、たまにHして…。そんな、ありふれた毎日を過ごす美希。今日も、いつも通りのはず…だった。でも、目を覚ました美希が見たものは誰もいない、人が消えた景色だった──。電気もない。水もない。人もいない。そんな世界に唯一人、残された美希は…!?
V74287_large
犯罪王ポポネポ 著者小路啓之
凶悪犯だけが棲む海上刑務所に世界中が恐れる“犯罪王”として誤って収監された男の正体は、ゴキブリしか殺したことのない小市民・マルキ。果たして大逆転した運命の行く先は──!?
最上部へ