男性コミック一覧

V113968_large
君の膵臓をたべたい 著者住野よる/桐原いづみ
「君の膵臓を食べたい」 「その君っていうのは僕のこと?」 「他に?」 本屋大賞2位、至高の青春小説を「ひとひら」の名手が完全コミック化!高校生の【僕】は、クラスメイト・山内桜良が重病で余命いくばくもないことを偶然知ってしまう。ただし桜良は病人とは思えないほど元気で天真爛漫、内向的な【僕】とは正反対である。秘密を...
V742_large
小林さんちのメイドラゴン 著者クール教信者
アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!
V58452_large
恨まれ屋 著者楠本哲/玄秀盛
大手食品会社のクレーム担当をやっていた桐谷純はT.I.Eサービスに再就職する事に…だがそこは人から恨みを買う事を代理で一手に引き受ける「恨まれ屋」だった!?
V4736_large
満腹!この○○がエロい!! 著者金平守人
シリカゲル、ビラ配り、マントル、ハメ殺し……。エロくないのにエロく感じる、言葉・モノ・シチュエーションをエロエロ集めて大研究!! 物議を醸した前作をさらに濃密にバカバカしくパワーアップ!!
V100352_large
バタフライ 著者東元俊也
恐ろしい血の裁きを下す!!夜の蝶に渦巻くセックス&バイオレンス!! 戦慄のデリヘル稼業闇物語!!!!!
V87334_large
ぼくは愛を証明しようと思う。 著者藤沢数希/井雲くす
恋も愛もすべてはテクノロジーが勝利する――。女性を虜にする究極の技術「恋愛工学」を伝授しよう! 26歳の弁理士・渡辺は、溺愛していた恋人・麻衣子に浮気されショックを受け、すべてが上手くいかない現実に塞ぎこみBARで酒に溺れていた。すると突然、以前仕事で出会った永沢が現れ、初対面の美女を瞬く間に虜にする現場を目撃...
V30599_large
美女で野獣 著者イダタツヒコ
古流武術「鬼首流」の伝承者・一茜は17歳の女の子。父が残した莫大な借金を返済し、道場を再建させるその日まで、懸命に働き、そして戦う茜の姿を描く武闘派コメディー。
V75234_large
バイオーグ・トリニティ 著者大暮維人/舞城王太郎
ヤバい、マジで榎本芙三歩のことが好き過ぎて俺死ぬ。 両掌に穴が空き、好きなものを吸い込んで融合できてしまう病気「バイオ・バグ」。あやういバランスで成り立つ世界で、恋心とか青春とかはどうなっちゃうのよ? まさかの二人が描き出すラジカルポップな青春群像劇、開幕なのだぜ。
V75653_large
華麗なる食卓 著者ふなつ一輝/森枝卓士
世界中で修業を積んだカレー職人・高円寺マキト。放浪の末、昔の恩人のカレー屋さんを訪ねるが、店は潰れる寸前…。マキトは恩人の娘・結維とともに店の再建に立ち上がる事を決意するのだった!! 作中のカレーのレシピもついて、世界初・カレーコミックの登場だ。
V131808_large
エロスの種子 著者もんでんあきこ
“エロス”──理屈や理性では計れない、人間のみに宿る“性”の源泉…… 大学教授の妻でありながら夫には抱かれない女、珠子。 男に抱かれるためだけに生まれてきたような女、鞠子。 花が咲くように美しく成長する女、凜。 愛を貫いた男に愛され尽くした女、マリー。 過ちは人の常、許すは神の業、押し通すは悪魔の性……鬼才もん...
V52979_large
林檎裁判【フルカラー】 著者岩葉純希
「私と契約して頂ければ――狼さんを殺せます」罪深い男たちを断罪せよ。赤ずきん・メイジーの残酷ショータイムが幕を開ける!
V61809_large
中3、冬、逃亡中。【フルカラー】 著者ノレソレ
轢かれそうになった私を助けてくれたのは、愛した彼ではなく、見知らぬ少年だった。傷心OLと訳アリ中3男子の逃避行が始まる。
V69041_large
復讐の未亡人 著者黒澤R
復讐は気持ちが良い――とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため――気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!
V2_large
美少女が僕らに「死ね」と言ったので。【フルカラー】 著者おそまつ
「実は私たち、みんなと同じ人類じゃなかったのです★」――美少女たちによる大粛清が始まった。
V87338_large
よろこびのうた 著者ウチヤマユージ
北陸の勝野市、田園地帯の集落で火葬場から老夫婦の焼死体が見つかる。警察は老老介護の末の心中と結論付ける。事件から半年後、東京で週刊誌記者をしている伊能は取材ため勝野市を訪れる。近隣住民の口は重く難航する取材のなか伊能は、地域の雑貨屋の駐車場に残る濃いタイヤ痕、焼死した夫婦が事件の半年前に車を買い替えたこと、挙動...
V132903_large
204-light of room 204- 著者神寺千寿
雨の日は、きらい。おにいちゃんとふたりだけになっちゃった、あの日も雨だったから。大好きだったパパとママが死んで、おにいちゃんは頑張って入った高校を、あっさり辞めてしまった。私を一人で施設に行かせないために、働くために…。そして私とおにいちゃんは、おにいちゃんのお友達の藤尾さんが世話してくれたアパートの204号室...
V31117_large
土竜の唄 著者高橋のぼる
常識の枠におさまらない潜入捜査官・菊川玲二が繰り広げる、いまだかつてない極道潜入伝説!! スリルあり、お色気あり、爆笑ありのネオ・ヤクザエンターテインメント!!
V58710_large
未来のゆくえ 著者やまむらはじめ
恋と友情、過去と未来・・・。短編読み切りの名手、やまむらはじめがその微妙な狭間を見事に描き、つむぎだした6つの珠玉青春ストーリーを収録。YKアワーズ誌上にて絶大な支持を集めた選りすぐりのファースト作品
V3757_large
OUT 著者みずたまこと/井口達也
「ドロップ」「チキン」で大活躍の“狛江の狂犬”井口達也。17歳になった彼が地元を離れ、新たなる仲間とともに、凄絶な物語を紡ぐ!!
V89953_large
アウトサイダー東宗介 著者周良貨/森田信吾
今から10年前、バブル絶頂期。東大生だった東宗介は、学生ながら事業に失敗。親からも世間からも見放される。そんな彼を救ったのが、バブルの帝王と呼ばれた河村雄太郎。彼の元、幹部候補生として励むことになるが…。
V10359_large
アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 著者榊一郎/梶谷きり/ゆーげん
気づけば異世界、そして可愛いメイドが横に! 引きこもりのオタクが「萌え」の伝道師として奮闘する! アニメ化ラノベのコミカライズ!
V27619_large
OUT LAW 著者国友やすゆき
響大介の法律事務所に、「婚約者を救って欲しい!」という女性が悲痛な面持ちでやってきた。依頼主・石原珠緒の話では、彼女の婚約者・村中あつしは、サラ金経営者殺人事件の容疑者として挙げられ、拘留されているということだった…。法を信じず、ただ自分の信じるもののために法を利用するアウトロー弁護士・響大介、ここに登場!!
V28067_large
阿・吽 著者おかざき真里/阿吽社
日本仏教の要である、比叡山延暦寺の開祖である最澄、 弘法大師の名で日本人なら誰もが聞いたことがある空海。 レオナルド・ダ・ヴィンチにも匹敵するといわれる日本史上、 比類ない天才である、最澄と空海がまさに華麗に、繊細に、 そして豪快に描かれる人間ドラマです! 平安の世、当時のニッポンを変えた!といっても過言で...
V27822_large
アオアシ 著者小林有吾/上野直彦
愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。 粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、 まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに――― そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」の ユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。 ...
V28132_large
青い鳥~わくらば~ 著者村上たかし
村上たかし氏渾身の、家族の喪失と再生の物語ーー 第1章では、若い家族の姿を、 第2章では、老いを歩み始める夫婦の姿をーー 真摯に命と向き合う本作は、 「家族」を持つすべての人々に繋がる命を語りかける。 この涙はーー祈り。
V116971_large
碧いの誘惑 著者氷室芹夏
十数年ぶりに出会い、幼なじみの一線を超えてしまいそうになる真一とあずさは!? リリカル・スリリングラブ!
V134635_large
あおい万太郎氏当確です 著者まえだたかひろ
衆議院議員・あおい万太郎。 そのダンディズムあふれる容姿の奥には、 とめどない下ネタと人類愛が満ちあふれている。 くだらなさ支持率100% 衆議院議員・あおい万太郎をよろしくお願いします。
V28135_large
碧き青のアトポス 著者やまむらはじめ
資源調査船の乗組員全員が行方不明になる事件が世間を騒がす。 城原真都は中学2年生、渦中にある調査船を保有する会社に勤める姉・真周の元へ着替えを届けたところで、同じ学校に通う宇藤かがりと出会う。 かがりの兄は調査船に乗っており、その身を案じていた。 そこへ謎の特殊スーツを来た男が海中より現れーー!?  太平洋の真...
V694_large
碧き海の囚われ姫 著者鮎村幸樹
乙女ハイ!ブランドが誇る、正統派略奪系海賊物語が遂に単行本化!!大国に囲まれた唯一の中立国、コウロゼンは神の国といわれ人々から敬われていた。その国の皇女・マツリカはある日、寝所に突如として現れた見知らぬ男・ラジュに連れ去られてしまう。海賊を名乗るラジュは、自らの願いを叶えるため、マツリカを生贄として伝説の祭壇に...
V75955_large
蒼き大地ブフ 著者鍋田吉郎/戸田邦和
英雄(アブラガ)と呼ばれる父がモンゴルにいることを、母の死の際に初めて知らされた小学生・蒼空武夫。“英雄”とはモンゴル相撲(ブフ)で強い男を指す特別な称号。愛した母が、かつて父に見捨てられたと思い込んだ武夫は、彼を“殴り”に単身モンゴルへ。が、広大な自然に囲まれた蒼き大地には過酷な試練が…。強く生きたいと願う武...
最上部へ