女性コミック一覧

V103831_large
情熱のとき 著者ヘレン・ビアンチン/真原ゆう
大富豪との結婚は、みじめな地獄のはじまりだった。
V100799_large
オフィスラブのすすめ 著者リアン・バンクス/鳴神ゆった
ドアが開き新しいボスが現れた瞬間、その美貌と威圧感に、秘書のエマは思わず息を呑んだ! 彼の名はダミアン・メディチ。経営が傾く会社にメスを入れるため社員のリストラを断行するコンサルタントで、世間では悪魔と呼ばれている。エマはリストラ策に反対する元上司から、ダミアンの動向をスパイする役目を負わされていた。こんな人に...
V103726_large
宿命のパートナー 著者ダイアナ・パーマー/麻生歩
ひさしぶりに友人のパーティーに出席して明るい気分になっていたバリーは、突然恐怖に怯えた。パーティーには生涯でもっとも会いたくない相手、億万長者の義兄ドーソン・ラザフォードが出席していた・・・!!5年ぶりの再会。いまだにドーソンが残した恐怖と絶望から立ち直れないでいるバリーに向かって、ドーソンは高圧的な態度で信じ...
V102376_large
愛を知らない花婿 著者マヤ・バンクス/日高七緒
私ほど幸せな花嫁は世界中探したって見つからないわ! アシュリーは幸せの絶頂にいた。誰もが憧れる素敵な男性デヴォンに大切に守ってきた純潔を捧げることができ、翌日にはロマンティックなプロポーズをされたんですもの。子供は早く欲しいわ。この幸せを完璧なままに家庭をつくりたい。――夢みる彼女は南の島のハネムーンで残酷な事...
V102367_large
愛を信じるその日まで 著者ヘレン・ブルックス/松本夏実
噂には聞いていたけど、まさかこんなにハンサムだなんて! イギリス有数の不動産会社の面接で、トーニは経営者のスティールが現れるなり息をのんだ。でも見とれている場合ではないわ。ある事情から多額の借金を抱える彼女は、どうしてもこのボスの下で働く必要があるのだ。けれど彼の質問は私生活に踏み入ったものばかり。まるで尋問の...
V102547_large
嘘に嘘をかさねて 著者サラ・オーウィグ/冬木るりか
大富豪の彼が、お金を出す代わりに求めたのは…私!?
V126407_large
愛と犠牲の花 著者フィオナ・マッカーサー/佐々木みすず
守られる幸せを知ったのは、彼の熱いキスだった…!
V100672_large
いたずらな出会い 著者ブレンダ・ジャクソン/香乃呼ゆり
運命の出会いは、思惑に満ちた仕組まれた罠――
V101105_large
シンデレラの献身 著者キャロル・モーティマー/桜屋響
プレイボーイのやさしさは本物? それとも…偽物?
V115935_large
あなたがわたしと暮らしたら 著者山田可南
つき合っていても、本当のことは一緒に暮らしてみないと分からない…。“同棲”をテーマに様々なカップルの心の揺れ動きを描いた傑作読みきり集!!
V73210_large
緊縛発情期 著者佐々江典子
逃げられないように私を縛って。心も体も。いいところばかりを責められて私はあなたに発情する…!! 重野さんは少し歩くのが速い。ちょっと右に傾いて、私の前を大股で歩いていく。私は距離を保ちながら後を追いかけて。振り返る彼のしぶめの顔に発情する。重野さんは係長で私の上司。まとっている空気が柔らかくて大人で。女性も結婚...
V30554_large
ヒミツなキミに恋をした 著者星森ゆきも
人気急上昇中・星森ゆきもが贈る爽恋物語!
V11322_large
PとJK 著者三次マキ
合コンで出会ったイケメンは「P」!? 「完璧☆彼氏彼女」の三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COPストーリー!
V92487_large
紅バラと白ユリ 著者森園みるく/アリス文庫
六本木の人気キャバクラでNo.1争いをしている「紅野バラ絵」と「白井百合子」。 今日も有名政治家、タレント、スポーツ選手が来店してどんな事が起きるのか? 売上No.1を目指しての紅バラと白ユリのドタバタコメディ。
V11128_large
東京タラレバ娘 著者東村アキコ
キレイになっ“たら”、好きになれ“れば”……タラレバ言ってたらいつの間にかアラサー女子! もはや“女子”じゃないとか言うな。
V68253_large
セフレの品格 Age21 著者湊よりこ
海岸でライフセイバーをする香織。人命と海を守る正義感の強い女性である彼女には、もうひとつの顔があった。それは、男を誘い、惑わす、魔性の女の顔――――。この日も昼間、襲われかけていた女性を助けた後、バーに繰り出した香織は、近づいてきた男と一緒にトイレに消える。航平の弟と呼ばれるバーテンの男は、一目ぼれした香織のそ...
V90132_large
失恋未遂 著者高宮ニカ/イアム
「最低な男!」転職先の上司の印象は最悪だった、でも――…。ショートヘアーのわたし(菜乃花)にむかって初対面で「サル」とつぶやいた羽島課長。仕事はできるけど…私は知っているサイテーな男だと。だって私は…。学生時代、イタイ失恋をした菜乃花は強い女をめざしている。しかし羽島が彼女の心をかき乱す「ねえ、忘れてない?俺の...
V92442_large
ミッドナイト・ウルフ 著者森園みるく/アリス文庫
2カ月後に結婚をする歌奈は、通勤の途中にイケメンの男に痴漢をされる。 最初は嫌がっていたがどんどん快感になり男の虜になっていってしまう【ミッドナイト・ウルフ】 他に「万華鏡」「愛の蜃気楼」の全3編。森園みるくが色々な愛の形を描く短編集。
V73715_large
夢のむこうで、君を抱きしめる 著者宮越和草
早坂ゆず、女子大生。この夏から父の友人である霧島さん宅の居候になります。気が重い…。あれは3年前、初めてお宅にお邪魔した時、次男の昌幸さんに一目惚れした私は勢い余ってバレンタインデーに彼の大学に突撃!大胆にも校門で待ち伏せしてチョコを渡し告白!…結果「失せろ」という言葉を浴びせかけられ玉砕…。そんな過去があるの...
V124420_large
Love Jossie 妄想ショウジョ 著者瀬緒ユキノ
大胆な肌見せ・やたら明るい巻き髪・派手なネイルとメイク。周りには完全にビッチと思われているジュンだが、実はバージン。しかも重度の妄想癖。そんな彼女が一目ボレ。「いい妄想のネタを見つけた!」と喜ぶジュンに、姉から厳しい指導&制裁(カカト落とし含む)が。果たしてジュンは妄想&処女から卒業出来るのか──!? (45P...
V9632_large
弟の顔して笑うのはもう、やめる 著者神寺千寿
「おはよう 早く死んでね お姫様」今日もまた差出人不明の嫌がらせメールで美羽ちゃんの朝は始まる。おそらく西条先輩の痛いファンからだろう。西条先輩は高校生にして人気小説家。美羽ちゃんと西条先輩は、美羽ちゃんの弟の蒼介の紹介で付き合い始めた。だけど蒼介は、西条先輩に美羽ちゃんを紹介した事を後悔しているみたい。美羽ち...
V124415_large
Love Jossie 全部教えて、先生。 著者椎野翠
ドキドキ☆充実の55P!「満点のご褒美に私にキスして頂けませんか」家庭教師・朋哉にお願いした理香子。「先生の復習テストで100点が取れたら、指定する場所にキスをして欲しいんです」。おでこ、頬、そして…。「声、出しちゃ駄目だよ。下に居るお母さんに聞こえちゃうよ?」という朋哉。必死で我慢する理香子。「やめる?」「も...
V124462_large
Love Silky 真夜中は私だけの王子様 著者林久美子
フツーのOLがホンモノの異国の王子に突然プロポーズされて!?コミックス未収録作品を蔵出しして特別に配信!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
V4750_large
mina-mo-no-gram 著者今日マチ子/藤田貴大
いつも息苦しかった日常生活のリフレイン。二度と戻りたくない、青春のど真ん中。あなたの記憶が呼び覚まされる、エモーショナルでパセティックな別れ、痛み…。 気鋭のふたりが試みた喪失と記憶の長編傑作、奇跡の誕生。
V102413_large
愛人契約セット vol.1 著者アニー・ウエスト/ジェニー・ルーカス/アビー・グリーン
愛人契約をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。独身主義のヒーローに振り回されるヒロイン。恋の行方はいかに!?「愛されない愛人」「罪深いプリンセス」「罠に落ちた天使」の3巻をまとめて収録。
V102414_large
愛人契約セット vol.2 著者ジャクリーン・バード/アニー・ウエスト/ダイアナ・ハミルトン
愛人契約をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。独身主義のヒーローに振り回されるヒロイン。恋の行方はいかに!?「気高き愛人」「いとしき悪魔のキス」「スペインからの復讐者」「ひとときの愛人」の4巻をまとめて収録。
V102415_large
愛人契約セット vol.3 著者ケイトリン・クルーズ/トリッシュ・モーリ/ジュリア・ジェイムズ
愛人契約をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。独身主義のヒーローに振り回されるヒロイン。恋の行方はいかに!?「愛人のレッスン」「百万ドルの愛人」「ボスと愛人契約」「麗しき罪人」「秘密」の5巻をまとめて収録。
V102416_large
愛人契約セット vol.4 著者ジャッキー・ブラウン/クリスティーナ・ホリス/ケイト・ヒューイット
愛人契約をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。独身主義のヒーローに振り回されるヒロイン。恋の行方はいかに!?「愛はワインに似て」「伯爵の甘い罠」「七日だけの恋人」の3巻をまとめて収録。
V102417_large
愛人契約セット vol.5 著者エミリー・ローズ/キャシー・ウィリアムズ/シャンテル・ショー
愛人契約をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。独身主義のヒーローに振り回されるヒロイン。恋の行方はいかに!?「百万ユーロの愛人」「脅された愛人」「復讐という名の誘惑」「賭けられた愛」の4巻をまとめて収録。
V102418_large
愛人契約セット vol.6 著者スーザン・マレリー/アニー・ウエスト/エマ・ダーシー
愛人契約をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。独身主義のヒーローに振り回されるヒロイン。恋の行方はいかに!?「シークと純真な秘書」「プレイボーイの復讐」「ひとときだけの恋人」「緋色のシンデレラ」「モンテカルロの愛人」の5巻をまとめて収録。
最上部へ