女性コミック一覧

V4911_large
恋愛パパラッチ 著者高田祐子
みんなはどんな恋愛をしてるんだろう。私の恋愛は、ちゃんとできてんのかな。という女の子のソボクな疑問を書き綴った、オムニバス恋愛物語。
V105434_large
恋愛必勝の法則 著者ミシェル・ダナウェイ/アリスン
選挙コーディネーターのリサは資金集めのパーティーで幼馴染のマークと再会した。彼に会うのは8年ぶり――熱いキスを交わした30分後に、他の女性の肩を抱き個室に消えるマークの背中を見送って以来。その裏切りを許すつもりはなかったが、さらに魅力的に成長したマークは何もなかったかのように再会を喜び、あまつさえ自分のもってい...
V105435_large
恋愛必勝法 著者バーバラ・マクマーン/今村由美
「男性に追いかけさせること。でも、追いつけないほど速く逃げてはだめ」。――そんな恋の秘策が書かれた曾祖母の日記を手にしたケリーは、10代の頃、一方的に片想いをしてフラれた初恋の人ジェイクに試してみることに。彼への想いはとっくに卒業したはずなのに、思いがけず“秘策”の効果があらわれて…!?
V48914_large
恋愛風俗嬢 著者冬森雪湖
「お金に困って処女、売ります」 そんな私の前に現れたのは美形の男・2人組。なりゆきで彼らの風俗店にスカウトされ、なぜか働くことに……!?
V69057_large
恋愛ブサイク 写メを撮っている間に恋も料理も冷めちゃいました 著者あさの☆ひかり
三十路!金ナシ!出会いナシ!たま~にデートにこぎつけても、SNSにアップするために写メを撮っているだけじゃ救いナシ!そんな絶賛こじらせ中の恋愛ブサイクである著者が、ガチラブを求め、ありとあらゆる出会いに挑む。そこで見えてきた現代社会の知られざる出会いと新しい男女の恋のカタチとは――。恋愛に悩める男女に告ぐ、新感...
V4912_large
恋愛マニアのススメ 著者いいじま凛
ブックカフェで働く元・司書の遥。過去の男が全員変たいだったトラウマから男性不信。そんな時、職場のブックカフェに来る男ときっかけができて。彼の中の眠れるSを起こしてしまった…!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 Love...
V4913_large
恋愛論なんていらない 著者いでまゆみ
恋愛は、日常の中の非日常であってほしい。それはいつも女の子達の願い。恋のない日常がタイクツすぎて死にそうだから、せめてとびきりステキな恋を…! そしてその恋は一瞬でもいいから、映画みたいに燃え上がって、四六時中愛し合えたらもっとステキ。あたしの恋愛論はあたしが探すの…!!
V62112_large
連結部分は電車が揺れる 著者内田春菊
“不惑”? いいえ、四十にして惑いまくり。若さと可愛さに執着するルナちゃん(38)、若い男とキスまでしか出来なかった人妻(43)、セックスレスの悩みを抱える良子(40)。彼女たちの心に巣くう悶々モヤモヤは、止まらない――。描きおろしエッセイマンガも収録。内田春菊がアラフォーを描く、話題の実写映画化作品。
V75531_large
れんげ色の風 著者津雲むつみ
【北海道の牧場で育まれる史郎の愛と決意!】東京在住の大学生・上津史郎は北海道日高地方に旅行に出かけ、赤い自転車が印象的な少女・篠原由香と出会う。彼女に心惹かれた史郎はひょんなことから彼女の実家の牧場に長期滞在することになり…。北の大地を舞台に若い恋人達の成長を描く物語、第1巻!
V4914_large
れんげ*たんぽぽ 著者広田奈都美
紺野家は、小さな可愛い双子のれんげとたんぽぽ、バリキャリママの理恵、事なかれ主義で頼りないパパの4人家族。仕事と育児に葛藤しながら奮闘中のママと、天使のように愛らしくて悪魔のようにいたずら好きな双子をめぐる、笑いあり涙ありの家族の物語。仕事と育児の両立は大変だけど、子供のためならがんばれる!! 子育てしながら働...
V31394_large
レンタル☆ペット・ボーイ 著者上条絵里奈
ペットの面倒を一生見るのはタイヘン。 でもそれがレンタルなら、期間限定、後腐れナシ!? しかも、ペットと言っても実は動物キャラの素敵男子って、どーいうこと!? あなたが選ぶのは、気まぐれツンデレ猫キャラ? ワイルドで情熱的な虎キャラ? 忠実で紳士的な犬キャラ? 理想の男子が飼えちゃいます!!! 表...
V9592_large
恋蘭奢待伝承 著者汐見朝子
恋蘭奢待の香りをきく者は、報われぬ恋に泣くという。郁生・麗子の兄妹は、妖しい香りに誘われ、禁断の扉を開けた……一度は燃える情念を心に封じ込めた二人だったが、彼らも悲劇の道を辿るのか? 艶やかに開花、汐見ロマン!
V27918_large
ローズティーではじまる 著者惣領冬実
1年前にバレリーナを夢見て、パリに来た日本人女性・ナオミ。しかし、バレエへの自信喪失と、パリ育ちでトップモデルのレダへのコンプレックスから、プレタで有名なファッション・ブランド“トレモア”のデザイナーである恋人・シャルルを、いつも傷つけてしまい…!? ――ファンの声が実現させた、『ボーイフレンド』の惣領冬実・傑...
V102109_large
ローズの屋根裏部屋 著者ヘザー・アリソン/津谷さとみ
いつか私も…そう夢みる高級レンタルブティックを経営するローズは衝撃的な出会いをしてしまった。戻ってきたウディングドレスにまぎれこんだスケジュール帳を届けるため、有名広告代理店に出向いたが、そこには理想の王子様が! 彼の名はダンカン・バーク。彼を見た瞬間心を奪われたローズは方針を変えた。彼が求めるのはデキる女。ロ...
V31424_large
ローズメリーホテル空室有り 著者西炯子
海外エリート商社マンを父に持つ、山田すくむは16歳の高校生。米国から初めて日本へ単身帰国するが…!? 笑いとペーソスの人気のコメディー。
V102110_large
ローマがくれた愛 著者サンドラ・マートン/佐藤志保里
キャロラインはデザイナーを目指しながらモデルとして働いている。でも現実は厳しくて、幻滅と挫折を思い知らされていた。その夜も下品なバイヤーに言い寄られ、困惑するキャロライン。そこに救世主が現れた! とてもハンサムな男性がスマートに救い出してくれたのだ。モデル会社の社長まで彼をプリンスと呼び、ひれ伏した。すると、戸...
V102111_large
ローマの披露宴 著者ルーシー・ゴードン/伊藤悶
弁護士のミニーは最愛の夫を亡くして以来、同じアパートで暮らす住人たちとの交流だけを頼りに、心を閉ざして生きていた。だがある日、そのアパートの新しい家主となるルークが視察にやって来る。この居心地のいい古いアパートをまさか取り壊すつもり!? 警戒するミニーだったが、ルークは予想外にアパートになじんで住みついてしまう...
V102112_large
ローレライ愛の調べ 著者ルーシー・ゴードン/英洋子
ローレルは祖母の遺言を果たすため男爵の元を訪れたが、彼のコンラッドに門前払いされる。古城を舞台にした時代をこえるロマンスの行方は・・・!?
V102098_large
ロイヤル・ウェディング セット 著者ステファニー・ハワード/秋乃ななみ
地中海に浮かぶ美しい宝石、サン・リナルド公国を舞台に繰り広げられるロマンスを描いたミニシリーズ<ロイヤル・ウェディング>。プリンセスやプリンスのゴージャスなラブロマンスをお楽しみください。「噂の伯爵」「レディーの涙」「公妃の憂鬱」3巻あわせて収録。
V102099_large
ロイヤル・ウェディング テーマセット vol.1 著者マリオン・レノックス/キャリー・アレクサンダー/トレイシー・シンクレア
ロイヤル・ウエディングをテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。「一夜だけのプリンスセス」「夢見るプリンセス」「束の間のプリンセス」の3巻をまとめて収録。
V102100_large
ロイヤル・ウェディング テーマセット vol.2 著者ヴィヴィアン・リーバー/トレイシー・シンクレア/マリオン・レノックス
ロイヤル・ウエディングをテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。「プリンセスへの招待」「身代わりプリンセス」「雇われたプリンセス」の3巻をまとめて収録。
V102101_large
ロイヤル・ウェディング テーマセット vol.3 著者エリザベス・ハービソン/ジュリア・ジェイムズ/マリオン・レノックス
ロイヤル・ウエディングをテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。「プリンセスは救世主?」「プリンセスの隠れ家」「プリンセスはひとりぼっち」「秘書はプリンセス」の4巻をまとめて収録。
V102102_large
ロイヤル・ウェディング テーマセット vol.4 著者ローラ・ライト/レベッカ・ウインターズ/レイ・モーガン
ロイヤル・ウエディングをテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。「プリンセスの失恋」「突然のプリンセス」「恋のプリンセス」「チョコレート・プリンセス」「プリンセス狂想曲」の5巻をまとめて収録。
V102103_large
ロイヤル・ウェディング テーマセット vol.5 著者ミシェル・セルマー/マリオン・レノックス/ロビン・ドナルド
ロイヤル・ウエディングをテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。「罠にかかったプリンセス」「プリンセスの帰還」「ティアラよりも輝く日」の3巻をまとめて収録。
V102104_large
ロイヤル・ウェディング テーマセット vol.6 著者レイ・モーガン/キャロリン・ゼイン/ドナ・クレイトン
ロイヤル・ウエディングをテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。「無邪気なプリンセス」「プリンセスの涙」「プリンセスの約束」「プリンセスにプロポーズ」の4巻をまとめて収録。
V102105_large
ロイヤル・ウェディング テーマセット vol.7 著者ジェイン・ポーター/リアン・バンクス/スーザン・マレリー
ロイヤル・ウエディングをテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。「スルタンの花嫁」「プレイボーイとプリンセス」「オアシスの熱い夜」「宿命の出会い」「プリンセス・レッスン」の5巻をまとめて収録。
V102106_large
ロイヤル・クライシス 著者スーザン・カーニー/宮本果林
私立探偵のテイラーが車ではねてしまったのは、突然飛び出してきた絶世の美男子! 彼に言われるがまま車に乗せ、事務所へと連れてきたが、彼女が探偵だと知った瞬間、彼はとんでもないことを言いだした。「僕はヴァシュミラの第2皇子アレクサンドルだ。君に僕を暗殺しようとした犯人の調査を依頼したい」と。テイラーは彼と新婚夫婦の...
V102107_large
ロイヤル・ターゲット 著者スーザン・カーニー/宮本果林
ヴァシュミラ王国の国王暗殺のニュースは全世界をかけめぐった! ジャーナリストのエリカはニコライ皇太子の戴冠式を取材することになるが、実はふたりは、かつてそれぞれの亡き父親が約束した婚約者同士。婚約自体はハッキリ断ったはずだったのに、空港に降りたったエリカを迎えに来たのは、なぜかニコライ自身。たくみに変装している...
V102108_large
ロイヤル・ミッション 著者スーザン・カーニー/宮本果林
国王の結婚式で、プリンセス・ターシャは兄王子のアレックスとともに何者かに狙撃される! アレックスは極秘に国外へ逃れるが、ターシャは公務のため国に残ることを決意する。彼女を警護するために呼ばれたのは、CIAの秘密工作員ハンター。アレックスの影武者も務める彼にターシャは密着して兄の仕草、くせを教えることになる。今ま...
V108276_large
老親を棄てられますか 著者阪口ナオミ/門野晴子
突然始まった舅の介護。嫁は孤立無援で奮闘するも、その地獄ような介護が家族をも崩壊させていく。真実の老人介護ドキュメント。
最上部へ