『デザートKC』コミック一覧

V12153_large
野ブタ。をプロデュース 著者白岩玄/森脇葵
学校の人気者・桐谷修二は「人気者になりたい!」というイケてない転校生・野ブタを変身させるべく、プロデュースを開始した!
V12161_large
ハダカノオトコ 著者くりはら美佳
つきあう男が、H(エッチ)目的のヤツばかりで、すっかり恋にHにオクテになってしまったタカネ。男の本音がわかればいいのに!!
V12162_large
はちみつ少年 著者吉野マリ
中3のクセに、カワイイ顔して、キスは甘くとろける蜜の味――。モテすぎ&エッチな「年下の彼」との恋を楽しむヒミツ、教えます!
V12179_large
ハーフ・アンド・ハーフ 著者那波マオ
幼なじみで初恋の相手・いつきちゃんが13年ぶりに『女』になって帰ってきた! 再び恋心が復活したヒナの禁断の恋の行方は!?
V12167_large
HANABI-la初回転 著者藤緒マリカ
●浮気経験あり●彼がホントに感じてるか気になる●友だちに彼をとられたことあり。心当たりがある人は、ぜひ読もう!
V12191_large
バスガイド物語 栄羽弥初期傑作集 著者栄羽弥
男がいないんなら、くどくよ? ――4人のイケメンが魅せます! これが「コスプレ☆アニマル」の原点!
V12198_large
バージン・レッスン 著者秋元奈美
男運最悪な「21歳いまだ処女」の武田はな。最大の願いは「クリスマスまでに彼氏ゲット!!」はなのロストバージン計画のゆくえは!?
V131813_large
ひみつ 著者ももち麗子
楽しいデートからの帰宅途中、強姦されてしまったミカ。被害者は私なのに、どうして「女が悪い」って思われるの!? 大反響作品!!
V12263_large
ボインでごめんね 著者成海柚希
Hカップの巨乳のせいで、恋に臆病な美久(みく)。でもクラスメイトの昇太郎(しょうたろう)くんはあたしのすべてが好きだって!?
V12275_large
ボーイ×ミーツ×ガール 著者ろびこ
あっぷあっぷの恋する少女×恋にテンパっていた少年。再会した二人は、今ならうまくやれると思ったのに!? 胸キュン青春短編集!!
V12283_large
ママはキャバ嬢! 著者森山まなみ/森尾理奈
「あたし、キャバ嬢に復帰します!!」遥奈(はるな)、22歳。奥さんでママでキャバ嬢な、Happyキラキラ物語!
V12328_large
やさしい子供のつくりかた 著者丘上あい
ピュアなカップル・タケシと花子の成長を通して、理想の恋とHを描く! 純愛だからってタブーはなし、本音のラブストーリー!!
V12353_large
ラブカレ 極上メンズ読本! 著者栄羽弥/真崎総子/那波マオ
その程度の男で、満足なの? オイシイBOYSひとりじめ! 6つのLOVEと極上カレシが詰まったラブオムニバス!!
V12363_large
ラブ☆バランス1:2 著者ソラニユホ
「禁断のひとりHを見られた!」「体と性格、どっちの相性が大事!?」――最高にキュートで、Hな本音がいっぱいのLOVE短編集☆
V12366_large
ラブ マニアック 著者吉野マリ
ちょっと変わっている4人の王子様とのアンバランスな恋を描く、ポップでマニアックなオムニバス・ラブコメディー!
V12407_large
ワルい男 ワルい女 著者たかはしあん
たまには「悪いオンナ」になってみない? 理性がコワれる、最高にドキドキな男の子たち……。Hで胸キュンなラブストーリー集!!
V12413_large
ヴィーナス・プロジェクト 著者秋元奈美
人生初の彼氏を、初H直前で友人に横取りされてしまった渡部まひるは自分を変えるためエステティシャン修業に飛びこんだ!
V11634_large
あれもしたい、これもしたい 著者葉月かなえ
ずっと友達してきた夕と、つきあうことになった明日香。夕のことも、キスも、その他も……いっぱい知りたいのに…。
V11608_large
イクメン! 著者森脇葵
「愛してるから当然」と育児専念を決めたけど口先の愛でなんとかなるほど簡単じゃないのが育児。日々降りかかる試練に洋哉は!?
V11652_large
いのち 著者ももち麗子
姉を殺したのはアタシだ。だから、姉として生きていく――。先の読めないサバイバルストーリー!!
V11671_large
うちらの!モテバトル 著者たかはしあん
イイ男は危険な罠。だけど飛び込む覚悟がなかったら、本気の恋は手に入らない!! みんなが知りたいリアル恋愛の共感度MAXですっ!!
V11686_large
エスカレーション~塀の中の少女たち~ 著者芹沢由紀子
愛する人のために、強くなると決めた少女の物語。衝撃と感動の女子少年院サバイバル!
V11722_large
思いっきりキレイになる7つの方法 著者寄田みゆき/みづき水脈/中村美穂
整形しちゃう? ダイエットする? キレイになって恋をget☆ 女子のリアルがいっぱい詰まった、モテのスーパーテクニック集!! 
V11716_large
鬼カレ 著者築島治
こんなの……好きになるしかないっっ! 強くて厳しいのに、本当は優しい『鬼カレ』だらけのオムニバス・ラブストーリー!
V11726_large
女の子ABX 著者那波マオ
女の子AとかBとか女友達とか、そんなのイヤ!! 友情よりも愛が欲しい!! 女の子がハッピーになる、チカラわきまくりの短編集☆
V11747_large
彼女ができたから。 著者那波マオ
傷つけあわなければ気付かなかった恋。心から泣ける。切なくて、幸せな気持ちになる。那波マオの傑作ラブストーリー集。
V11787_large
君がウソをついた 著者寄田みゆき
ウソを見抜く能力を持ってしまった女子高生・沙希(さき)の運命は? 人の心に迫る新感覚ストーリー!
V11820_large
きーちゃん先生の事情 著者丘上あい
キャバ嬢と教師の二重生活を始めた希帆(きほ)は、問題児揃いの喜多苦部(きたくぶ)の顧問に!? 女子待望のカリスマ教師誕生!
V11821_large
ギャップリ♂ 著者岩下慶子
硬派な男、超一流のカメラマン、クールな男……etc. 魅力的なギャップを持った4人のプリンスのオムニバス・ラブコメディー!!
V11835_large
黒い翼 ―復讐屋・華― 著者みなせあきら
あなたが手を下してはいけません。復讐は復讐を生み、憎しみの連鎖(ループ)から抜け出せなくなる――。衝撃の本格派リベンジ・ストーリー!!
最上部へ