オークション・ハウス

34巻完結!
作品のあらすじ

最強の殺し屋達を次々と倒し世界最高の美女達を次々と虜にする男・柳宗厳(りゅう そうげん)の表の顔は、一流美術鑑定家。そして天才贋作家という裏の顔も持つ。異常なまでに豊富な教養を武器に美術界で活躍する彼は幾度となく命の危険にさらされるが幻の武術・ヤマト拳法で刺客を退ける! ──最高の肉体と頭脳をあわせ持つ柳宗厳が天才的戦略で敵をあざむいていくあまりにもスリリングなセクシー・ハードボイルド!

1

オークション・ハウス   1巻

価格:400pt

あらすじ
エドモンドオリバー社のマネージメントディレクター、柳宗厳は画商で贋作を見分ける超人的な才能を持っている。ある日、ウィーンの美術史博物館から フェルメールの名作を盗んだという男が爆弾を持ってビルに立てこもった。警察から依頼を受けた柳宗厳は、その部屋に乗り込み、絵を鑑定し、彼しか 知らない情報を元にその絵が贋作であることを見破る。ナイフで絵を削ると柳宗厳が言った通りの下絵が出てきたのである。立てこもり犯は絶望の あまり自殺するのだった。そんな優秀な彼はエドモンドオリバー社の次期社長と目されていた...
2

オークション・ハウス   2巻

価格:400pt

あらすじ
エドモンドオリバー社の社長の息子、タッドは、スゴ腕のマネージメントディレクター、柳宗厳に会社を乗っ取られると誤解し、東ドイツの元保安警察の ヘル中佐や愛人らの力を借り、会社から彼を追い出そうと画策する。闇オークションに彼を出席させ、仲間の警察に逮捕させようというのだ。 柳宗厳は公海上のタンカーの中で開かれる闇オークションに変装して現れるが、その変装もタッドの仲間たちに見破られてしまう。彼は逮捕され、 エドモンドオリバー社を追放されてしまうのか! しかし、警察が踏み込んだ時、柳宗厳が変装してい...
3

オークション・ハウス   3巻

価格:400pt

あらすじ
柳宗厳には暗い過去があった。8歳の時、父母が3人の強盗に襲われ殺されたのだ。そして、父がオークションで競り落としたフェルメールの 「レースを編む女」は強奪された。彼は3人の強盗に復讐するためにこの世界に入ってきたのである。ところが、行方不明になっていた 「レースを編む女」は、なんとエドモンドオリバー社の社長が持っていたことが発覚する。柳宗厳は誰が「レースを編む女」を社長に売ったのか 教えてもらうが、彼の衝撃の過去を知った療養中の社長はショックで息絶えてしまう。柳宗厳は社長の娘と結婚しエドモン...
4

オークション・ハウス   4巻

価格:400pt

あらすじ
柳宗厳は不気味な刺客と死闘を演じ、ついに勝利を収めるが、エドモンドオリバー社の社長の娘で妻のキャサリーンは刺客の放った毒矢に当たり 絶命してしまう。今回の事件はエドモンドオリバー社の社長の息子の仲間がやったことだと知っている柳宗厳は、事件の真相がばれて 大スキャンダルになることを恐れ会社を去っていく。しかし、妻を殺された新たな復讐のために、彼は行動を開始するのだった……。 収録作「絵空事(4)~(7)」の全4話を収録。
5

オークション・ハウス   5巻

価格:400pt

あらすじ
柳宗厳はオークションでニセ絵画を妻を殺した村尾由美に超高額でつかませ復讐に成功する。そのため、村尾由美はナンバーワンの殺し屋と 名高いホーネッカーを雇い彼をつけ狙う。柳宗厳はこれに対抗するため刑務所に入っているヨーロッパ一の美人格闘家のシアラを大金を払い開放し、 用心棒につける。しかし、シアラは彼と二人っきりでクルージングしている時に裏切り、大出血をともなう大けがを負わせる。出血死寸前の柳宗厳は いったいどうなってしまうのか……。 収録作「絵空事(8)~(13)」の全6話を収録。
6

オークション・ハウス   6巻

価格:400pt

あらすじ
柳宗厳に破産させられた村尾由美の父は自殺し、村尾由美も自殺を図る。しかし、村尾由美はかろうじて一命をとりとめる。村尾由美は起死回生の ために、マフィアの頭領、ドン・ゴッチを殺害し、ドン・ゴッチの影武者と結婚してその権力、財力のすべてを手に入れ、総力を結集して柳宗厳を殺そう とする。そのことに危機感を抱いた柳宗厳の美人用心棒シアラは、殺される前にドン・ゴッチの影武者を殺害してしまおうと行動を起こすのだった……。 収録作「絵空事(14)~(15)」ほか「逆愛(パラドックスラブ)(1)~(4)」の...
7

オークション・ハウス   7巻

価格:400pt

あらすじ
柳宗厳と美人用心棒シアラは、ドン・ゴッチが影武者だと考え、それを大勢のマフィアの前で暴露してやろうと考える。シアラは、ドン・ゴッチの 知り合いのダーツの名手、クルーゾーに変装し彼の前でダーツの腕前を披露する。そして、腕前をほめたたえるドン・ゴッチに、投げ方が本物と違う 私を偽物と見抜けないお前は、本物のドン・ゴッチではない、と大勢のマフィアの前で彼を殺害するのだった……。 収録作「逆愛(パラドックスラブ)(5)~(6)」ほか「海の眠り(1)~(3)」の全5話を収録。
8

オークション・ハウス   8巻

価格:400pt

あらすじ
リュウは妬みからずっと敵対視してきた幼なじみの由美と和解して結婚する。だが、リュウの命を狙うルゲロの一党に彼女を殺害されてしまう。ルゲロは 作家・ルイーズをだまして贋作を描かせ、闇のオークション・ハウスの支配を計画していた! とうとうリュウの屋敷に乗り込むことに成功したルゲロ。 その闘いに勝利したリュウは、背後にある闇の組織を暴くため、ルゲロをおよがせることに……。復讐を遂げようとするリュウは謎の組織に潜入するが!? 収録作「海の眠り(4)~(6)」ほか「組織(アウトフィット)(1)」の全4...
9

オークション・ハウス   9巻

価格:400pt

あらすじ
組織にだまされ、贋作を描かせられていたルイーズを救出したリュウ。日本のヤクザ・花山工平に辿り着き、殺し屋として雇われる。組織打倒のため、 ルイーズとパリ並行警察のルディ婦警を伴い帰国する。無益な闘いを繰り返さないため、同行した彼が勝てば、ルイーズと欧州から手を引く事を条件に、 リュウは組織の頭・宰地会三代目、宰地伸士郎とのサシでの勝負を挑んだ!! 収録作「組織(アウトフィット)(2)~(6)」の全5話を収録。
10

オークション・ハウス   10巻

価格:400pt

あらすじ
宰地伸士郎とのサシでの勝負に勝ったリュウは、ルイーズと別れ、幼少時代を過ごした生家を訪れる。その生家には贋作といわくつきの名画があり、 その絵を組織が狙っていたのだ!しかし、その絵は本当は本物で、鑑定家も結託しての陰謀であった。リュウは贋作を描き、組織を迎え撃とうとするが……!? 収録作「組織(アウトフィット)(7)」ほか「ひとり長き道程(みちのり)(1)~(4)」の全5話を収録。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く