ハーフ・アンド・ハーフ

2巻完結!
作品のあらすじ

幼なじみで初恋の相手・いつきちゃん(♂)が13年ぶりに帰ってきた! だけど、その外見は女の子(しかも美女!)そのもの…。昔の面影もなく、毒舌になったいつきちゃんにタジタジのヒナだけど、恋心が再燃! 全く自分を異性として相手にしてくれないのに、思わず寝込みを襲ってキスしちゃって…!? まさかの禁断の恋の行方は…どうなるのっ!? キレイなお兄さんは好きですか!? 究極のアンバランス・ラブ!!

1

ハーフ・アンド・ハーフ   1巻

価格:500pt

あらすじ
幼なじみで初恋の相手・いつきちゃん(♂)が13年ぶりに帰ってきた。だけど、その外見は女の子(しかも美女!)そのもの…。昔の面影もなく、毒舌になったいつきちゃんにタジタジのヒナだけど、恋心が再燃! 全く自分を異性として相手にしてくれないのに、思わず寝込みを襲ってキスしちゃって…!? まさかの禁断の恋の行方は…どうなるのっ!? キレイなお兄さんは好きですか!? 究極のアンバランス・ラブ、待望の第1巻!
2

ハーフ・アンド・ハーフ   2巻

価格:500pt

あらすじ
ますますいつきの存在が大きくなっていくヒナ。諦めなくてはいけない恋なのに、いつきへの思いをなかなか断ち切れなくて。そんなヒナの前に小悪魔男子・悠理が現れ、まさかの告白&キス! それでも、つれないいつきの態度にブチ切れたヒナは、自分の気持ちを清算するために悠理と温泉にお泊まりすることに。いつになく大胆なヒナの行動に、いつきの心は!? 非モテ系女子×おネエ、アンバランス・ラブの行方は!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く