まじっく快斗 無料

5巻まで配信中
作品のあらすじ

世紀の宝物を予告どおり手中にして、闇から闇へと消え去る紳士・怪盗キッド。マジックの醍醐味をお見せしましょう!!

1

まじっく快斗   1巻

価格:480pt

あらすじ
  •  
世紀の宝物を予告通りに手中し、闇から闇へと消え去る紳士・怪盗キッド!! 見事なマジックで名刑事らの裏をかき、目指すは「正義」の完全犯罪!! 今宵、神出鬼没の彼が狙う宝石は、時価4億円の「月の瞳」だ!!
2

まじっく快斗   2巻

価格:480pt

あらすじ
宝石だろうがハートだろうが、狙った獲物は逃さない!! 正義と平和のために、今宵また怪盗キッドが現れる!! 闇夜の中を飛んで踊って、マジシャン・快斗は今日もゆく!! だけど、快斗って…ちょっぴりHなんだよね!!
3

まじっく快斗   3巻

価格:480pt

あらすじ
白いマントをひる返し、キザなセリフで今夜も登場!! 世界を騒がす正義の紳士・怪盗キッドの華麗な技は、まるで手品師…!? 父親の死の真相をつきとめるまでは、やめるわけにはいかないんだ!!
4

まじっく快斗   4巻

価格:480pt

あらすじ
天才的マジックの技を持つ怪盗キッド。毎回、華麗なる盗みで闇夜の中へ。はたして、今宵の盗みのターゲットは…!? 高校生探偵・工藤新一と対決した「ブラック・スター」の巻も収録!!
5

まじっく快斗   5巻

価格:480pt

あらすじ
▼怪盗淑女(ファントム・レディ)〈前・後編〉 ▼真夜中の烏(ミッドナイト・クロウ)〈前・中・後編〉 ▼日輪の後光(サン・ヘイロー)〈前・中・後編〉 ▼復刻読切 さりげなくルパン ▼おまけまんが ●主な登場人物/黒羽快斗(普段はマジックが得意な高校生。だがその正体は大胆不敵な正義の大泥棒・怪盗キッド)、中森青子(快斗の幼なじみで同級生。快斗がキッドの正体であることは知らない。中森警部の娘)、中森銀三(港警察署の警部でキッドを逮捕するために追い回している。青子の父親) ●あらすじ/今宵も変装を操り...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く