LOVe (ラブ)

30巻完結!
作品のあらすじ

自称・天才テニス少年・鯨岡洋平(くじらおかようへい)が出会った不思議な女の子・高樹愛(たかぎあい)"ラブ"。おそるべきパワーを秘めたラブの素顔とは!?

1

LOVe (ラブ)   1巻

価格:480pt

あらすじ
自称・天才テニス少年・鯨岡洋平。彼が小笠原で出会った不思議な少女・高樹愛(通称・ラブ)は、恐るべきパワーを秘めていた…。ここに、ひとりの天才テニスプレーヤーが誕生する!! ボクシング漫画「B・B」の続編として描かれた、高樹りょうの娘の物語!!
2

LOVe (ラブ)   2巻

価格:480pt

あらすじ
たったひとりで島に来たラブは、学校にも行かず、奇妙な外国人と暮らし始める。そして、テニスと洋平に興味も持ったラブは、洋平にテニスの試合を申し込む。
3

LOVe (ラブ)   3巻

価格:480pt

あらすじ
ラブと洋平の試合が開始する。島民の誰しもが洋平の勝利を疑わなかった。ところが、ラブのその小さなからだには、普通では考えられないおそるべき力が秘められていて…!?
4

LOVe (ラブ)   4巻

価格:480pt

あらすじ
洋平との試合で、テニス歴わずか1ヶ月のラブが大善戦! だが、試合が進むにつれ、洋平のパワーが炸裂。想像を超える力を持つラブも、男と女のパワーの差を知らされ…!?
5

LOVe (ラブ)   5巻

価格:480pt

あらすじ
洋平が突然島を離れ、東京の高校へ行ってしまった。洋平との試合で男と女のパワーの差を知らされたラブは、再び洋平と同じコートで試合をするため、男になる決心をする!
6

LOVe (ラブ)   6巻

価格:480pt

あらすじ
ラブは洋平の通っている高校・蘭山学園と全国トップの座を競う、神奈川湘南大付属・黒百合高校に「男」として入学した。そして、テニス部の「地獄の入部式」をなんとかクリアする。
7

LOVe (ラブ)   7巻

価格:480pt

あらすじ
夏の全国大会に向けての部内選抜大会に出場したラブ。初日、2日目とセンパイたちを相手に順調に勝ち進んでいくラブだったが、次の対戦相手はなんと…!?
8

LOVe (ラブ)   8巻

価格:480pt

あらすじ
「万年補欠」の3年生・牧野を破り、ラブは代表当確に。そして、むかえた四天王戦。高校ナンバー1のサーブ力を誇る日向と対戦するが、疲労のためあっさりと負けてしまう。
9

LOVe (ラブ)   9巻

価格:480pt

あらすじ
男を続けるか女に戻るかの選択を迫られたラブは、あと1年間だけ男でいることをヒゲ部長と副部長のドリさんに告げる。そして、ラブ、ヒゲ部長、ドリさんの秘密のチームが誕生した!
10

LOVe (ラブ)   10巻

価格:480pt

あらすじ
ジュニア大会を見学していたラブは、そこで洋平と再会する! 洋平と全国大会での対戦を誓ったラブは、県大会の1回戦、2回戦ともに「ラブゲーム」で突破する。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く