トモダチ

3巻完結!
作品のあらすじ

いじめで心を閉ざしたやまとに、友情の温かさを教えてくれた友だち・藍(あい)。転校ではなればなれになってから、5年ぶりの再会に、やまとはドキドキ! でも、再会した藍には、以前の面影はなく、やまとを完全無視。しかもやまとを教室に閉じこめて、藍の彼氏・烈(れつ)におそわせようと!? それでも、やまとは5年まえの2人の関係にもどしてみせると、堅い決意を! 熱い共感を呼ぶ、どまんなか友情ストーリー!!

1

トモダチ   1巻

価格:500pt

あらすじ
いじめで心を閉ざしたやまとに、友情の温かさを教えてくれた友だち・藍(あい)。転校ではなればなれになってから、5年ぶりの再会に、やまとはドキドキ! でも、再会した藍には、以前の面影はなく、やまとを完全無視。しかもやまとを教室に閉じこめて、藍の彼氏・烈(れつ)におそわせようと!? それでも、やまとは5年前の二人の関係にもどしてみせると、堅い決意を! 熱い共感を呼ぶ、どまんなか友情ストーリー!!
2

トモダチ   2巻

価格:500pt

あらすじ
やまとは、友だち・藍(あい)と5年ぶりに再会するが、友情の温かさを教えてくれた藍に以前の面影はなく、やまとを完全無視!? めげずに友情を信じるやまとだけど、藍の彼氏・烈(れつ)から、二人が離れていた中学時代に、藍がひどいいじめにあっていたことを聞かされ、ショック……。そんな中、藍はかつてのクラスメイトに呼び出され――!? 熱い共感を呼ぶ、どまんなか友情ストーリー!! 番外編と短編「僕らのview」も収録!!
3

トモダチ   3巻

価格:500pt

あらすじ
友だち・藍(あい)と5年ぶりに再会した、やまと。でも藍に以前の面影はなく、やまとを完全無視する。めげずに友情を信じるやまとは、藍のピンチを救い、二人の関係が復活! だけど、やまとが好きな人が、藍の元カレだとわかり、二人はギクシャク……。さらに、やまとが持っているすべてのものが欲しい来実(くるみ)のワナに二人の友情もピンチ!? 熱い共感を呼ぶ、どまんなか友情ストーリー、感動の最終巻!! 番外編も収録!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く