イフリート

9巻完結!
作品のあらすじ

何者かに体を改造され1000℃もの熱を発するユウと、-200℃の冷気をまとうニナミ。ふたりはその力を使い、卑劣な悪人どもを相手に殺し屋として生きている。新鋭・吉田正紀が放つ、漆黒のバイオレンス・サーガ第1巻!!

1

イフリート   1巻

価格:480pt

あらすじ
過去に何者かの手によって体を改造されてしまったユウとニナミ。哀しき絆で結ばれたふたりの殺し屋が、世にはびこる外道どもを断罪の炎で焼き尽くす、漆黒のバイオレンス・サーガ!!
2

イフリート   2巻

価格:480pt

あらすじ
ロボット工学界の頭脳であるアカツキインダストリー社長・星野文彦。人望も厚く、どうみても善人に見える星野に殺しの依頼が届き、ユウたちがその仕事を請け負うことに…!!
3

イフリート   3巻

価格:480pt

あらすじ
度重なる不可解な事件…闇の組織の存在に気づいた警察がついに動き出す! 捜査の先頭にたつのは、頭も切れるが腕も立つ真嶋護警部。ユウとニナミと真嶋護、果たしてこの出会いは必然なのか…!?
4

イフリート   4巻

価格:480pt

あらすじ
すべての始まりは、深夜のビル群で起きたひとつの事件。ユウたち、「咎人会(とがびとかい)」、そして警察を巻き込んだ標的大争奪戦が始まる!!
5

イフリート   5巻

価格:480pt

あらすじ
3年前、まだ普通の人間だったユウが「炎の魔神」と化した理由とは…? 終わらない悪夢、底のない絶望、ユウの衝撃の過去が明らかになる!
6

イフリート   6巻

価格:480pt

あらすじ
切っても切れない関係のユウとニナミ。そんな2人のもとに謎の少女・姫子が現れる。なんと彼女の正体は…? 新たなトリオで大活躍!!
7

イフリート   7巻

価格:480pt

あらすじ
明かされる源三郎の悲しき過去。逃れられぬ宿命は、源三郎を再び闇の世界へ! 一方、源三郎から殺しの仕事をやめるよう言い渡さされたニナミは…!?
8

イフリート   8巻

価格:480pt

あらすじ
「咎人会」VSユビキタス大激戦!? すべてを懸けた戦いが今始まる! そして、「咎人会」関東支部…その実力が今、明らかに!!
9

イフリート   9巻

価格:480pt

あらすじ
繰り広げられる源三郎と支部長の死闘。戦いの行方は…? そして、ユウを改造した張本人・神貫とのラストバトル! その先に待つものは…!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く