ヌードな果実たち

3巻完結!
作品のあらすじ

小倉杏(おぐらあんず)17歳。毎日が恋をしたいお年頃。でもでも、街を歩けばナンパなし。合コン行っても収穫なし。胸はAAカップでほとんどなし!? 男の子の知り合いといえば、お隣さんの御見原(おみはら)三兄弟のみ…。ところが、そんな彼らに振り回されることに――!?

1

ヌードな果実たち   1巻

価格:440pt

あらすじ
小倉杏(おぐらあんず)17歳。毎日が恋をしたいお年頃。でもでも、街を歩けばナンパなし。合コン行っても収穫なし。胸はAAカップでほとんどなし!? 男の子の知り合いといえば、お隣さんの御見原(おみはら)三兄弟のみ…。ところが、そんな彼らに振り回されることに――!? 北川みゆきの新連載、待望の第1巻!!
2

ヌードな果実たち   2巻

価格:440pt

あらすじ
お子ちゃまなうえに、貧乳AAカップ。生まれてこの方、彼氏いない歴更新中の小倉 杏(おぐらあんず)17歳。ところが、そんな杏が幼なじみだった御見原(おみはら)三兄弟の長男・一葉(いちよう)と三男・右京(うきょう)から同時に告白されちゃった。何かにつけて大人な一葉とつき合い始めた杏だったけど、実は一葉には恋人がいて…!?
3

ヌードな果実たち   3巻

価格:440pt

あらすじ
生まれてこのかた彼氏イナイ歴17年の小倉杏(おぐらあんず)に、ある日2人の恋人候補が! 相手はお隣さんの御見原(おみはら)三兄弟の長男・一葉(いちよう)と三男・右京(うきょう)。昔から大好きだったオトナな一葉の告白に有頂天の杏。でも一葉の行動はナゾばかり。戸惑う杏に今度は右京が急接近!? 三角関係の恋の結末は---!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く