ランウェイ・WARS

2巻完結!
作品のあらすじ

火事で家をなくし、ひとり上京したみりは、祖母が経営する下宿屋で新しい生活をスタートさせる。 幼い頃、人気キッズモデルだったみりだが、その後は思うように身長が伸びず、モデルを続けることはあきらめていた。 そんなとき下宿屋で出会った超失礼なカメラマン・寺沢が「モデルなんて絶対無理」と断言。負けず嫌いなみりは、もう一度ランウェイを目指そうと決意し…? チーズ!×週刊少年サンデー×東京ガールズコレクションのコラボ連載で話題騒然のサクセスストーリー!!

1

ランウェイ・WARS   1巻

価格:440pt

あらすじ
火事で家をなくし、ひとり上京したみりは、祖母が経営する下宿屋で新しい生活をスタートさせる。幼い頃、人気キッズモデルだったみりだが、その後は思うように身長が伸びず、モデルを続けることはあきらめていた。そんなとき下宿屋で出会った超失礼なカメラマン・寺沢が「モデルなんて絶対無理」と断言。負けず嫌いなみりは、もう一度ランウェイを目指そうと決意し…?チーズ!×週刊少年サンデー×東京ガールズコレクションのコラボ連載で話題騒然のサクセスストーリー!!
2

ランウェイ・WARS   2巻

価格:440pt

あらすじ
アムールガールの広告でモデルデビューを果たしたみり。しかし、アムールの社長・北大路がみりと母親の愛花をTGCで親子競演させようとしていたことを知り、激怒する。北大路に反発するみりだったが、「母親を超えたい」という想いから愛花との共演を受け入れ、ランウェイに向けて特訓を始める。けれどTGC当日、思わぬ事故が───!?Cheese!×少年サンデー×TOKYO GIRLS COLLECTIONコラボ連載で話題のサクセスストーリー、完結巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く