福耳☆美ブラザーズ 分冊版

7巻完結!
作品のあらすじ

美男(イケメン)だけの耳かきサロンあります! 思春期ラブ? BL? はだか祭り? ボーダーレスなギャグはクセになる! 耳かきに夢と浪漫をのせて、BL風青春コメディで悶絶天国! ――就職難民・白須海人(しらす・かいと)がたどり着いた先は、精鋭たち(?)がそろう耳かきサロンだった。「ちりめん」というあだ名をつけられ、日々独自の耳かき道を突き進む若者は、『福耳』の正式メンバーになれるのか!?

1

福耳☆美ブラザーズ 分冊版   1巻

価格:180pt

あらすじ
ニートな白須海人は耳あかを溜めに溜めて耳かきサロンにたどり着く。精鋭たちがそろう耳かきサロンは見るからにうさんくさい。しかしイケメン・できるオーラがビンビンなスタッフたちに「ちりめん」というあだ名をつけられ戸惑いながらも和んでしまう。昇天間近。イクかイカぬか。新しい耳かき道を見つけてしまう若者は『福耳』でいったい!?
2

福耳☆美ブラザーズ 分冊版   2巻

価格:180pt

あらすじ
ニートな白須海人は耳かきサロン『福耳』のスタッフとしてめでたく就職。イケメンぞろいだが、案の定変人ばかりのスタッフたちに「ちりめん」というあだ名を付けられた海人は、初めての客を接客。有能なはずのスタッフたちはだれも働こうとしない。勤務初日のちりめんだが、耳あかを取りたいという欲求にかられ自らの足で第一歩を踏み出す抱腹絶倒!! 第2話!
3

福耳☆美ブラザーズ 分冊版   3巻

価格:180pt

あらすじ
ニートな白須海人は耳かきサロン『福耳』のスタッフとしてめでたく就職。イケメンぞろいだが、案の定変人ばかりのスタッフたちに「ちりめん」というあだ名を付けられた海人は、神業といわれる店長のテクを学びたい一心である。ある日VIPルームに呼ばれたちりめんは、店長と二人きりになりついに……!! 奥義の先に見えるのは? ちりめん昇天か!? 第3話!
4

福耳☆美ブラザーズ 分冊版   4巻

価格:180pt

あらすじ
ニートな白須海人は耳かきサロン『福耳』のスタッフとしてめでたく就職。イケメンぞろいだが、案の定変人ばかりのスタッフたちに「ちりめん」というあだ名を付けられた海人は、ある日自分の耳から髪の毛が出ているのを指摘される。どんどん伸びる髪の毛。何者かに憑依されているとにらんだスピリチュアル担当の王羅はあることを思いつく。第4話!
5

福耳☆美ブラザーズ 分冊版   5巻

価格:180pt

あらすじ
『福耳』の新人スタッフ・ちりめんは、イケメンぞろいだが変人ばかりのスタッフたちのことを日々謎に思っている。一日でも早く耳かきが上達したい一心のちりめんは、自らが耳かきの道具となってしまう技・「耳かきの化身」を編み出した。そんなある日、客を装ったこわもての男が訪れる。緊張が走るが、変人と思われているスタッフたちは突如……!! 第5話!
6

福耳☆美ブラザーズ 分冊版   6巻

価格:180pt

あらすじ
『福耳』の新人スタッフ・ちりめんは、イケメンぞろいだが変人ばかりのスタッフたちのことを日々謎に思っている。一日でも早く耳かきが上達したい一心のちりめんは、自らが耳かきの道具となってしまう技・「耳かきの化身」を編み出した。そんなある日、ツボマスターのチーフ・鷹野の悶える声を聞きたいちりめんは、なんとかチーフをオトそうとするが!? 第6話!
7

福耳☆美ブラザーズ 分冊版   7巻

価格:180pt

あらすじ
『福耳』の新人スタッフ・ちりめんは、「耳かき化」という得意技もすっかり会得し、充分お店に貢献できる(?)存在となった。しかし満を持して意中の彼女であるエンジェルに告白を試みるも、あっさりかわされる。化身となったちりめんの次なるステップは? 高みの昇るためさらなる飛躍を求め、スタッフやお客さんと日夜研究するが!? 最終話!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く