恋するふたごとメガネのブルー

5巻完結!
作品のあらすじ

ももとさくらは、超なかよしのふたごの姉妹。 幼いころから病弱だった姉のもも。妹のさくらは、活発な元気な子。性格はまるっきり正反対だけど、ふたりの世界をなんでも半分コして生きてきた。そうすれば、倍の世界が楽しめるから……。 内気な姉のももが初めて恋をして、全力で応援しようと意気込むさくら。だけどその相手は、さくらの同級生のフジタ……!?

1

恋するふたごとメガネのブルー   1巻

価格:500pt

あらすじ
ももとさくらは、超なかよしのふたごの姉妹。 幼いころから病弱だった姉のもも。妹のさくらは、活発な元気な子。性格はまるっきり正反対だけど、ふたりの世界をなんでも半分コして生きてきた。そうすれば、倍の世界が楽しめるから…。 内気な姉のももが初めて恋をして、全力で応援しようと意気込むさくら。だけどその相手は、さくらの同級生のフジタ…!?
2

恋するふたごとメガネのブルー   2巻

価格:500pt

あらすじ
世界でいちばん大切なふたごの姉・ももの恋を応援するって決めたさくら。でも、ももとフジタの仲を取り持とうとするたびに、なぜか胸がぎゅうって痛くなり……? 気が付くと、さくらもフジタを好きになっていた。あきらめなければいけないってわかっているけれど、この切ない想いはどうしたらいいの……?
3

恋するふたごとメガネのブルー   3巻

価格:500pt

あらすじ
この恋は、勝っても負けても切ないんだ。――気が付くと、さくらもフジタを好きになっていた。あきらめなければいけないってわかっているけれど、この切ない想いはどうしたらいいの……? 一方、順調にフジタとの関係を深めていったももは、ついに勇気をだしてフジタに告白して……!?
4

恋するふたごとメガネのブルー   4巻

価格:500pt

あらすじ
世界でいちばん大切なふたごの姉・ももの恋を応援するって決めたさくら。でも、ももとフジタの仲をとりもとうとすればするほど、自分もフジタのことを好きだと気づいてしまう。あふれだす想いをかくしきれないさくらは、ついに自分の気持ちをフジタにも、ももにも告白! すると――!? さらに「さくらはオレがもらう」とモテ男子・有永がさくらに突然のアプローチ! まさかの四角関係!? 甘くて切ない初恋の行方は――?
5

恋するふたごとメガネのブルー   5巻

価格:500pt

あらすじ
ふたごの姉・ももの恋を応援するって決めたさくら。でも、自分もフジタのことを好きだと気づいてしまう。あふれだす想いをかくしきれないさくらは、ついにフジタにも、ももにも告白してしまう! フジタにようやく返事をもらえたさくらだけど、気持ちを受け取ってはもらえず…。ももに大反対されながらもあきらめるために有永(ありなが)の“ホントの彼女”になることを決めてしまう。だけど思い出すのは、フジタのことばかりで……!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く