稲妻オフィス

3巻まで配信中
作品のあらすじ

OLの美緒は自分の意見をハッキリ言えずに毎日悩んでばかり。彼氏の光一にデートをドタキャンされても笑って許すだけ…。そんなある日、同じ会社のイケメン・尾崎に「君を奪う。必ず俺の女にしてみせる」と宣言されて…!?

1

稲妻オフィス   1巻

価格:480pt

あらすじ
OLの美緒は自分の意見をハッキリ言えずに毎日悩んでばかり。彼氏の光一にデートをドタキャンされても笑って許すだけ……。そんなある日、同じ会社のイケメン・尾崎に「君を奪う。必ず俺の女にしてみせる」と宣言されて……!?
2

稲妻オフィス   2巻

価格:480pt

あらすじ
美里はHが苦手。そのせいで婚約者にも悪く言われ最低の気分。そんな折、高校時代に憧れていた尾崎先輩に再会。人気の恋愛小説家になっていた尾崎に「気持ちよくなる方法、教えてやろうか。俺の部屋で……」と誘われ……!?刺激いっぱいオフィスラブオムニバス、第2集!!
3

稲妻オフィス   3巻

価格:480pt

あらすじ
平凡な私たちの毎日は恋することで大きく変わる。世界に女と男がいるかぎり、いつでもどこでも恋は生まれるから。会議室でバーで彼の部屋で……。OLと大人の男の恋を集めたオフィス・ラブ・オムニバス!! シリーズ3編のほか、「あぶない! ガーディアン/私の心と体を狙うのは最強最悪美貌の悪魔?」を収録。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く