彼女の鍵を開ける方法

9巻完結!
作品のあらすじ

謎の美少女転校生、現る!! しかも彼女はオレの住むアパートの管理人に…!! 超ドキドキ思春期ラブコメ!!

1

彼女の鍵を開ける方法   1巻

価格:640pt

あらすじ
謎の美少女転校生、現る!! しかも彼女はオレの住むアパートの管理人に……!!超ドキドキ思春期ラブコメ!!
2

彼女の鍵を開ける方法   2巻

価格:640pt

あらすじ
広瀬荘に突然の訪問客…? 人んちの風呂に勝手に入って、悪びれないこの巨乳女は誰!? パンチラから始まるドキドキ思春期ラブコメ、ギリギリのさらに一歩先へ…。
3

彼女の鍵を開ける方法   3巻

価格:640pt

あらすじ
商店街を疾走する謎の少女!! 誰かに追われているというこの彼女、実は…!! 主人公の高校生・広瀬春馬とパンチラヒロイン・早嶺ちとせの超ドキドキ思春期ラブコメ!!
4

彼女の鍵を開ける方法   4巻

価格:640pt

あらすじ
あのお騒がせアイドル・長谷川まいが、またしても学園に闖入!! 彼女のお色気マジックに振り回される一同。そして、あすみ委員長にも変化が…!! 主人公・広瀬春馬とパンチラヒロイン・早嶺ちとせの超ドキドキ思春期ラブコメ!!
5

彼女の鍵を開ける方法   5巻

価格:640pt

あらすじ
広瀬荘に住む高校生男女・春馬と早嶺。下心満載の春馬に、うっかりエロ多発の早嶺。そんな2人の間に、担任の赤井が入ってきて…!?
6

彼女の鍵を開ける方法   6巻

価格:640pt

あらすじ
早嶺と担任・赤井のただならぬ関係にやきもきする春馬。そんな中、早嶺との絶好機が……!? “性春”真っ盛りな高校生・広瀬春馬とパンチラヒロイン早嶺ちとせの超ドキドキ思春期ラブコメ!!
7

彼女の鍵を開ける方法   7巻

価格:640pt

あらすじ
赤井に亡き父親の姿を重ねる早嶺。春馬は、そんな早嶺の暫定彼氏の座を手に入れるも、先行きの不安感は拭えぬまま。一方の早嶺も春馬をめぐる、あすみ、まいとの微妙な四角関係を維持していて…!? パンチラがまぶしい超ドキドキ思春期ラブコメ!!
8

彼女の鍵を開ける方法   8巻

価格:640pt

あらすじ
借金のカタに広瀬荘に売られて来た早嶺ちとせ。彼女に一目惚れした大家の孫・広瀬春馬は、あの手この手で暫定彼氏の座を手に入れるが!?
9

彼女の鍵を開ける方法   9巻

価格:640pt

あらすじ
JD・姫川真理佳のご奉仕夜這いからJC・長谷川りいのちっパイ攻撃まで、春馬ハーレム花満開!! そんな我が世の春も束の間、広瀬荘解体と早嶺の引っ越し話が持ち上がり…!! しまパンラブコメ、堂々完結!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く