銃皇無尽のファフニール

4巻完結!
作品のあらすじ

突如現れたドラゴンと総称される怪物たちにより、世界は一変した――。やがて人間の中に、ドラゴンの力を持った“D”と呼ばれる異能の少女たちが生まれる。存在を秘匿された唯一の男の“D”である少年・物部悠(もののべ・ゆう)は、“D”の少女たちが集まる学園・ミッドガルに強制的に放り込まれ……!? アニメ化も決定! 講談社ラノベ文庫の人気作、コミカライズ始動!

1

銃皇無尽のファフニール   1巻

価格:600pt

あらすじ
突如現れたドラゴンと総称される怪物たちにより、世界は一変した――。やがて人間の中に、ドラゴンの力を持った“D”と呼ばれる異能の少女たちが生まれる。存在を秘匿された唯一の男の“D”である少年・物部悠は、“D”の少女たちが集まる学園・ミッドガルに強制的に放り込まれ……!? アニメ化も決定! 講談社ラノベ文庫の人気作、コミカライズ始動!
2

銃皇無尽のファフニール   2巻

価格:600pt

あらすじ
2015年1月TVアニメ化! ドラゴンの力を持つ“D”と呼ばれる少女たちと、唯一の男の“D”物部悠(もののべ・ゆう)。彼等が暮らす孤島ミッドガルにホワイトドラゴンが襲来。狙われたイリスを守るため、悠はいざとなれば「俺がイリスを殺してやる」と約束した。3年ぶりに再会した悠の妹・深月(みつき)やその仲間たちは、ドラゴン迎撃を決意。戦いの中、最強の暗殺者に育てられた悠と、落ちこぼれと言われ続けたイリスは、ある決意に達した。
3

銃皇無尽のファフニール   3巻

価格:620pt

あらすじ
かつて軍事組織に所属した物部悠(もののべ・ゆう)は、ドラゴンの力を持った“D”と呼ばれる少女たちの集められた学園「ミッドガル」に、世界唯一の男の“D”として放り込まれる。学園は新たに転校生ティア・ライトニングを迎えるが、彼女は頭部に角を生やし、自身を人間ではなくドラゴンだと主張し周囲に緊張をもたらした。赤のドラゴン「バジリスク」に狙われたティアを巡り、学園に新たな戦いが巻き起こる!
4

銃皇無尽のファフニール   4巻

価格:620pt

あらすじ
大人気アンリミテッド学園バトルアクション、コミカライズ第4巻! 南洋に浮かぶ“D”の集う学園ミッドガル。そこへ転校してきたティアを狙い、ドラゴンの中でも最強の攻撃力を持つ“赤”のバジリスクが襲来した。悠たちブリュンヒルデ教室の仲間達が中心となり、ミッドガルの全ての力を持って迎え撃つ! 総力戦の作戦立案は生徒会長にして悠(ゆう)の妹の深月(みつき)。かつての戦いで親友を失った悲しみを繰り返さないために――。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く