きぐるみ防衛隊

3巻まで配信中
作品のあらすじ

世界を守るために必要なのは……キス!? 笹倉(ささくら)はっか 14歳。ある日、家に帰ったら怪しい着ぐるみ「ジンジャー」が立っていた! どうもはっかは、ほかの世界からやってくるワルい侵略者から、この世界を守るための「ガーディアンズ」に選ばれたらしいけど……。着ぐるみがイケメンに大変身!? ドキドキハラハラの着ぐるみアドベンチャー!!

1

きぐるみ防衛隊   1巻

価格:690pt

あらすじ
笹倉はっか14歳。ある日、家に帰ったら怪しい着ぐるみ「ジンジャー」が立っていた! どうもはっかは、ほかの世界からやってくるワルい侵略者から、この世界を守るための「ガーディアンズ」に選ばれたらしいけど……。着ぐるみがイケメンに大変身!? ドキドキハラハラの着ぐるみアドベンチャー!!
2

きぐるみ防衛隊   2巻

価格:690pt

あらすじ
ワルイ侵略者から地球を守るため、「ガーディアンズ」として戦うはっかとジンジャー! 変身のためにくり返されるキス。敵を倒すたびに深まるふたりのキズナ……! でもそんな中、今度はのばら&バジリコのペアが狙われて――!? 14歳少女と着ぐるみが、キスで世界を救う!! 星野リリィのドキドキ・ロマンティックバトル!
3

きぐるみ防衛隊   3巻

価格:690pt

あらすじ
みんなのハートを守るため「ガーディアンズ」として戦うことで、パートナーとの仲を深めていくはっかたち――。だけど「のばら×バジリコ」の事件につづいて、「五月(さつき)×フェンネル」までもが襲われる! 駆けつけたはっかたちが見たものは……!? いよいよ物語が大きく動き出す! 中学生+着ぐるみが組んで異世界の敵とたたかうファンタジック・コンビアクション!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く