ライオンと花嫁 無料

3巻完結!
作品のあらすじ

女子高生のゆあはみんなにナイショで学校の先生と交際中。ある日、たった一人の家族だった祖母を亡くし、ゆあは突然ひとりぼっちに。そんな時、いつも支えてくれた大好きな先生からのプロポーズ。幸せな新婚生活を送るはずが、実は先生には大きな秘密があって…!? 学校でもお家でも、複雑に絡み合う放課後マリッジブルー!!!

1

ライオンと花嫁   1巻

価格:480pt→240pt

あらすじ
大好きな担任の先生と結婚することになったゆあ。幸せの絶頂! のはずが、実は先生には大きな息子が…!? しかもそれは、大嫌いなクラスメイトの男子で!? 学校でもお家でも、複雑に絡み合う放課後マリッジブルー!!!
2

ライオンと花嫁   2巻

価格:480pt

あらすじ
先生との関係を隠すため、同級生で義理の息子の昴とつきあっているフリをすることにしたゆあ。だがある日、昴からの突然のキス…!? そして、何やらワケありな女性がゆあの前に現れ…!?
3

ライオンと花嫁   3巻

価格:480pt

あらすじ
大好きな先生の妻になると同時に同級生・昴の母親になったゆあの前に、前妻・サヤカが現れる。先生がサヤカの家に泊まったことを知り、ショックのゆあ。そんな中、ゆあを心配する昴から突然の告白。二人は一晩過ごすことになるけど…!? 学校でもお家でも、複雑に絡み合う放課後マリッジブルー感動の最終巻!!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く