星くずパラダイス

11巻完結!
作品のあらすじ

平凡な高校生宝生ひろしは、母親を失い天涯孤独な身に…と思いきや実は彼の父親は演歌の帝王宝生健、死んだと思っていた父親が突然現れたそして翌日、宝生健は大女優結城静香と再婚、そしてその娘はひろしがファンだったトップアイドル結城りなだった。突然芸能一家に放り込まれてしまったひろし、人も羨むような境遇だが実際はひろしの受難にあぐらをかいているような幸せ一家だった…。付き人としてりなと過ごすうちに、徐々に兄として認められていくひろしだったが、次々に現れる変な芸能人達に巻き込まれて、受難の連続の日々は続く…

1

星くずパラダイス   1巻

価格:480pt

あらすじ
平凡な高校生・宝生ひろしにとって、芸能界は別世界!! ところが、母親が亡くなり、死んだはずの父親がいきなり現れた。そして、突然パパが大物演歌歌手、ママが大女優、妹がナンバーワン・アイドルという芸能一家の一員に!! 大スター三人に囲まれて、ひろしの毎日は受難の連続!!
2

星くずパラダイス   2巻

価格:480pt

あらすじ
血のつながらないアイドル歌手の妹・りなに、恋をうちあけられない兄・ひろし。そこで登場したのが二人の父親・宝生健。二人のために演歌の帝王は「宝船計画」なるものを考える。日本音楽大賞をとったりなが、ひろしの恋人になる日はくるのか……!?
3

星くずパラダイス   3巻

価格:480pt

あらすじ
仕事のため、ハワイにやってきた宝生一家。ところが、りなの写真を撮るカメラマンが超ナンパ野郎だった。りなのヌード撮影を阻止するため、宝生一家が大奮闘。水に溶ける水着とは知らずに、プールに入ってしまったりな。ひろしはりなを守れるか……!?
4

星くずパラダイス   4巻

価格:480pt

あらすじ
アメリカに交換留学に行っていた、ひろしの幼なじみのななえが帰ってきた。ななえは芸能界が大嫌い。ひろしを普通の高校生に戻そうとデートで誘惑して、家に軟禁してしまう。ひろしをめぐって、りなVSななえの対決がはじまった!
5

星くずパラダイス   5巻

価格:480pt

あらすじ
ひろしを芸能人にしたい父親でもあり演歌の帝王・宝生健は、ひろしを大作映画で主演デビューさせることに。りなの付き人をやめなくていけないひろしはあまり乗り気ではなかったのだが、りなにのせられてその気になってしまう!
6

星くずパラダイス   6巻

価格:480pt

あらすじ
空港でりなを待っていたひろしは、アメリカの人気ヘビメタアイドル・マギーに自分の付き人と間違えられてしまう。アメリカからきた超わがまま娘・マギーと日本のアイドル・りなが、付き人・ひろしをかけて日米芸能大決戦!
7

星くずパラダイス   7巻

価格:480pt

あらすじ
ひろしに恋のライバルが登場して、大ピンチ! ひろしの中学の同級生で、新人アイドルの杉谷コウが宝生邸に住み込みでやってきた。そして、りなをめぐってひろしに恋のライバル宣言をする。はりきるコウにひろしは勝てるのか……!?
8

星くずパラダイス   8巻

価格:480pt

あらすじ
超人気アイドルの妹・りなに思いをよせている義兄・ひろし。ひろしに恋している超純情アイドル・千里。チーちゃんの父親が海外転勤のため、この三人が一つ屋根の下に住むことに。三角関係は一気に加熱してしまうのか……!?
9

星くずパラダイス   9巻

価格:480pt

あらすじ
宝生家のパパとママは仲良し。ところが、着物に口紅がついていたことからパパが浮気をしたとママが誤解してしまい、突然別居することになってしまった。当然、ひろしとりなも別ーに。宝生家、一家離散の大ピンチ!
10

星くずパラダイス   10巻

価格:480pt

あらすじ
人気急上昇中のちさとは、映画撮影でベッドシーンがあると聞きショックを受ける。そして、ひろし以外の男の人にさわられるのは嫌だから引退すると言い出す。引退するのを止めたいひろしは、ちさとと映画でベッシーンを撮ることになり……!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く