騙し討ちラブタクティクス【単話売】

4巻完結!
作品のあらすじ

真面目に働きたくない。そして、モテたい!!というモチベーションだけで仲間を集め、4人組グループでの動画投稿を始めた椎太(しいた)。無事人気グループに成長したが、無駄にイケメンが集まってしまったばかりに目立つことが出来ず、メンバーの人選ミスに悩んでいた。ある日椎太は、メンバー1モテているにも関わらず女の影がない、幼馴染の衛星(えいせい)に生配信でゲイ検証のドッキリ企画を仕掛けることに。仕掛け人に抜擢された椎太がイヤイヤ衛星に愛の告白をすると、気付けば興奮した衛星にキスをされ、さらに配信中なのに押し倒されてし

1

騙し討ちラブタクティクス【単話売】

価格:150pt

あらすじ
真面目に働きたくない。そして、モテたい!!というモチベーションだけで仲間を集め、4人組グループでの動画投稿を始めた椎太(しいた)。無事人気グループに成長したが、無駄にイケメンが集まってしまったばかりに目立つことが出来ず、メンバーの人選ミスに悩んでいた。ある日椎太は、メンバー1モテているにも関わらず女の影がない、幼馴染の衛星(えいせい)に生配信でゲイ検証のドッキリ企画を仕掛けることに。仕掛け人に抜擢された椎太がイヤイヤ衛星に愛の告白をすると、気付けば興奮した衛星にキスをされ、さらに配信中なのに押し倒...
2

騙し討ちラブタクティクス【単話売】

価格:150pt

あらすじ
「普段はお尻使わないんだけど… 今回だけ、椎太だから特別ね」 ライブ動画配信のドッキリ企画で、 幼馴染の衛星が自分に惚れていることを思いがけず世間に晒してしまった椎太。 衛星との友情もここまでか…とさすがに落ち込む椎太だったが、 なんと衛星は改めて椎太に告白し、「一回ヤってみたら新しい扉開くかもよ?」と襲ってきた!? 拒否する椎太をフェラで勃たせると、「挿れる側なら女の子と変わらないから」と腰を落としてきて……!?
3

騙し討ちラブタクティクス【単話売】

価格:150pt

あらすじ
人気の動画配信グループ『パラサイトパーティー』の4人は、ゲイバレ後開き直った衛星の提案でゲイバーに潜入し、誰が一番モテるかを検証することに。襲われる形で衛星とセックスし、しかも気持ち良くなってしまった椎太はゲイ絡みの企画に嫌悪感をむき出しにするが、衛星に「俺に負けるのが怖いの?」と挑発され、思わず乗ってしまい…?
4

騙し討ちラブタクティクス【単話売】

価格:150pt

あらすじ
「……ええで、お前に抱かれてやっても」人気グループMetuberの椎太と衛星たちは、配信動画の企画でゲイバーに潜入する。すると椎太が客の一人に襲われるというトラブルに見舞われて!?衛星に告白され、セックスもし、すっかり幼馴染の関係から変わってしまった二人。しかし椎太は、その場を救ってくれた衛星に素直な気持ちを伝えてーー。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く