山おんな壁おんな

13巻完結!
作品のあらすじ

講談デパート・1階バッグ売り場のエース、青柳恵美の唯一の悩みは「壁のような」胸。しかし、ある日やって来たのだ。「山のような」胸を持つ女、毬谷まりえが……! 女性の宿命ともいえる「確執」が、売り場にかつてないパワーを呼び起こす!? ――『ハゲしいな!桜井くん』『ハゲまして!桜井くん』の高倉あつこが贈る抱腹絶倒デパガ・コメディー!!

1

山おんな壁おんな   1巻

価格:690pt

あらすじ
講談デパート・1階バッグ売り場のエース、青柳恵美の唯一の悩みは「壁のような」胸。しかし、ある日やって来たのだ。
2

山おんな壁おんな   2巻

価格:690pt

あらすじ
仕事もバツグン、クール・ビューティーだけど、胸がないのが悩みの青柳恵美。天然笑顔とダイナマイト・ボディで売りまくる、毬谷まりえ。
3

山おんな壁おんな   3巻

価格:690pt

あらすじ
人気沸騰! 胸騒ぎのデパガ・コメディー!! 買う人も買わない人も等しく楽しめる、デパートはそんな所ですよ……というメッセージがあるやらないやら!? とにかく抱腹絶倒、高倉ワールド!
4

山おんな壁おんな   4巻

価格:690pt

あらすじ
いつも笑顔でお出迎え! ボリュームあふれるデパガ・コメディー! 講談デパート1階のバッグ売り場は、今日も緊急事態発生中!
5

山おんな壁おんな   5巻

価格:690pt

あらすじ
働く女性の生き様満載! 絶品デパガ・コメディー! 海外研修をめぐってぶつかりあうのは、「胸」ではなく、女と女の「意地」! 負けられない勝負の行方やいかに!?
6

山おんな壁おんな   6巻

価格:690pt

あらすじ
講談デパート1階にあるバッグ売り場のエース、青柳恵美の唯一の悩みは、「壁のような」胸……。そこへある日、「山のような」胸を持つ毬谷まりえが配属されてきた。女性宿命の「確執」は、売り場にとどまらずデパート全体までを巻き込んで、とんでもない影響を及ぼし始めるのだった――! 共感必至の百花繚乱「胸」模様満載の絶品デパガ・コメディー!
7

山おんな壁おんな   7巻

価格:690pt

あらすじ
山壁コンビに突然の異動辞令!? バッグ売り場一筋の2人に大きな転機が訪れる―。 大きな成果を「胸」いっぱいにかかえてシンガポールでの海外研修を終えて帰国した山壁コンビ!!  しかし、本店に戻ったとたん、社長室に呼び出し!?  なにやら「胸」騒ぎがする二人に、社長は何を語るのか!?
8

山おんな壁おんな   8巻

価格:690pt

あらすじ
新キャラ続々! デパガ・絶品コメディー!! 新店舗開店を成功させた山壁コンビ。引き続き新店舗で辣腕をふるう青柳と別れ、主任としてバッグ売り場に戻った毬谷。そんな彼女のもとにあらわれたのは、彼女を敬愛してやまない「山」「壁」に続く第3の「○○おんな」だった!?
9

山おんな壁おんな   9巻

価格:690pt

あらすじ
史上最悪の新入社員登場!! あなたはそいつの直属の上司です。……どうしますか? 講談デパート本店のバッグ売り場に配属になったニューフェイスは、史上最悪のトラブルメーカー!! 新館MIKOSHI館の青柳(あおやぎ)も巻き込み、騒動はどんどん大きくなる。毬谷(まりや)の上司としての力量が問われる!?
10

山おんな壁おんな   10巻

価格:690pt

あらすじ
貧乳にコンプレックスを持つ元アイドルで新人の小川は、巨乳の先輩・毬谷(まりや)に対しなにかにつけ反発していた。一方、毬谷をこよなく尊敬する室田(むろた)は、そんな小川の態度が気に入らない。ついに我慢の限界を迎えた室田は、小川に宣戦布告する――。講談デパートバッグ売り場で、女たちの仁義なき戦いがはじまった!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く