スイート10

7巻完結!
作品のあらすじ

祝・ドラマ化決定! あなたは、「よき妻」と「オンナの自分」、どちらかひとつを選べますか……。『Kiss』誌上連載時から話題をさらい、賛否両論の渦を巻き起こしてきた、「リアルな不倫物語」! ――結婚して6年。やさしい夫の理解と協力で仕事も子育ても順風満帆。トキメキはなくても平和でな結婚生活に満足していた弓子だったが、突然訪れた恋の予感に心が揺れて……。衝撃の第1巻!

1

スイート10   1巻

価格:500pt

あらすじ
祝・ドラマ化決定! あなたは、「よき妻」と「オンナの自分」、どちらかひとつを選べますか……。『Kiss』誌上連載時から話題をさらい、賛否両論の渦を巻き起こしてきた、「リアルな不倫物語」!
2

スイート10   2巻

価格:500pt

あらすじ
不倫なんて、絶対しないと思っていた。だけど、人はどこまでも貪欲なもの――。よき夫と子どもに恵まれ、ナースとして元気いっぱいに過ごす弓子、28歳。
3

スイート10   3巻

価格:500pt

あらすじ
夫が最後の恋人だと思っていた――。“未来のない恋”に心を奪われようとも、一番大切なものは家族なのだと信じていた、弓子。
4

スイート10   4巻

価格:500pt

あらすじ
賛否両論の話題作! 「本気の不倫なんて、あるんだろうか?」――別れさえすれば、忘れられると思っていた品川との恋。
5

スイート10   5巻

価格:500pt

あらすじ
「結婚したら恋愛しない」と、言い切れますか? ――夫への罪悪感を抱きながらも、品川への想いを止められない弓子。夫とのセックスレスに悩む、清(きよ)。
6

スイート10   6巻

価格:500pt

あらすじ
連載開始以来、Kiss誌上で大反響! 大切なのは家族の愛、それとも――。弓子を疑い、家庭がぎくしゃくしていた時に単身赴任を命じられた保典(やすのり)は、その生活の変化の中で弓子への信頼を取り戻した。一方、品川は弓子への想いを深めていき、彼女がすでにかけがえのない存在であることを告白する……。家庭と恋愛を選ぶことなんてできるのだろうか。戸惑う弓子へ、決断の時が迫っていく……。
7

スイート10   7巻

価格:500pt

あらすじ
絶対に手放してはいけないもの、それは――。心からいとしい男、品川。安らぎと永遠をもたらす夫、保典(やすのり)。二人の間で揺れつつも、“自分の本当の居場所”がわかった弓子は、苦しみの果てに自分のとるべき道を見いだす。しかし、弓子への疑いをつのらせていた保典は、これまでの不審な行動を追及することに。すべてを告白しようと覚悟した弓子だったが――。連載当時から賛否両論、話題をさらった「リアルな不倫物語」、いよいよ完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く