• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『石井まゆみ』

『石井まゆみ』の作品一覧

歌うたいの黒兎
楡屋敷家で働くメイド・森永永森子。通称は黒ウサ。ふだんは仕事をしていないように見えるけれど、お屋敷のひとり息子の叶夢からは絶大な信頼を寄せられている。そのため、屋敷の人々からも一目置かれるようになった黒ウサは、いつだって叶夢坊っちゃまのために、お屋敷を駆け回っているのです…!!
新 ロッカーのハナコさん
記憶も戻り「幸せ宅急便、愛の使者ロッカーのハナコさん」としてこれまで以上に大忙しの北浦華子。そんな彼女の住むロッカーになんと、ワラ人形を打ち付けるOLが現れて…!?
ロッカーのハナコさん
数年前に過労死した伝説のOL・北浦華子は幽霊となり会社のロッカーに住みつき、神出鬼没で後輩の窮地を救う…! おもしろくってちょっと不思議な人気シリーズ第1巻。 【同時収録】COOL MINT
恋人は森にいる
屋上庭園で“森の番人”をしている理歩は、時々休息に訪れる“眠れる森の王子様”と…。石井まゆみの愛のメルヘン!
誘う夜
あなたを想うほどに眠れない夜──。そんな切ない女たちの気持ちを繊細なタッチで描く大人気作家の珠玉のラブ・ストーリー!!
誰かの胸で泣く夜も
大人への反発と憧れ。揺れながら成長していく真昼の恋の軌跡。突然の再会は!? 石井まゆみの愛のテキスト!
今 感じていることを
憧れの空間デザイナー・弓納崇との出会いが、美大生・曜子の人生を変えた。愛に揺れながら…。
我が名はミセス
会いたいときにあなたはいない…。単身赴任の夫の行動が気になるミセスは、自分の料理ブログが雑誌に取り上げられて大人気に…! 表題作2編のほか「望月の夜の船乗り」「風渡りの家」を収録。
きみが思うよりずっと
木柴菜津・23歳。超氷河期の就職戦線で悪戦苦闘しながらも頑張る、実感の恋愛&仕事白書!
グッド・ちょっと・パーフェクト
幼い頃、意地悪な兄にいじめられ、ピンクのクマに守られていたという空想をしていた三角。本社から来た九堂が持っていた写真に、その空想とよく似た場面があって…!?
闇闇来るり
闇に守られ闇を操る一族。七年に一度巡り来る彼らが執り行う儀式とは……。 特別読切り「木っ葉カラカラ」も同時収録。
歌うたいの黒うさぎ
人見知りでブアイソながらメイドカフェで働く森永。ある日、客のひとりに出張メイドカフェのバイトを紹介される。出かけてみると、そこは別世界のような大豪邸で……。
ボンクレー☆ショーガッツ
主人公・三矢実果(25歳)が働く柿本&アーデン設計事務所が新しく移転した先は、なんと学校の空き教室だった!! とまどいながらも新生活を始めた実果ですが、次々に振ってかかる問題に大わらわで……。 新感覚☆学園⇔オフィス・ストーリー第1巻!!
キャリア こぎつね きんのもり
ホテル・ハリントンコートで、バリバリ働く條辺早歩のもとに、弁護士・十川七生がキツネの面をかぶった謎の童子・緋和子を連れて現れた。彼女を預かってくれと突然言われ…!?
キャリア こぎつね きんのまち
キャリアウーマンの早歩とキツネのお面をかぶった童子こと緋和子。突然始まったふたり暮らしは、童子が心を開いて、素顔を見せたことで新たな展開に! ふたりの出会いのエピソードを描いた「キャリア こぎつね きんのもり 出会い編」も特別収録!
好きの実・嫌いの根
彼とはいつもケンカばかりしていた私。なのにいつの間にか気になる存在に……。好きの実も結びはじめた……。
最上部へ