• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『鶴ゆみか』

『鶴ゆみか』の作品一覧

男運ゼロの真面目な教師・倫子は、セックスでイケないことを告白したことが原因で彼氏にフラれてしまう。「身も心も愛される恋がしたいだけなのに…」と傷心していたところにトラックが突っ込んできて、死――!?と思いきや、転生したのは、美しい男たちが春を売る「逆転吉原」だった! 客だと勘違いされた倫子は店に連れ込まれ...
結婚当初、この幸せは永遠に続くと思ってた――…。モラハラ、DV、育児への不参加、不倫の発覚…好きで結婚した筈なのに、いつのまにか一緒にいるのが苦しくなった。夫と離婚しようか迷っているすべての女性の背中を押す「離婚活動」アンソロジー。鶴ゆみか『明日のみちる』松本藍『BOYFRIEND』山口えいと『さよならヒライス...
「さすがにこれ以上のブタは抱かれへんわ笑」不思議とツボが合うこの人となら、おもしろい人生を送れると思ったのに――…。結婚後、次第にキツくなる夫のツッコミに悩んだ末、みちるの出した決断とは? 夫と離婚しようか迷っているすべての女性の背中を押す「離婚活動」傑作選! (この作品は「リコ活アンソロジー~明日、私は「離婚...
「ママさん腐女子編」前編:子供に見つからないBL本の隠し場所!?夫はまさかの受け目線!?奥様たちのディープすぎるBLトークがさく裂!
夫を亡くしてからの「新しい人生」。そのための鍵は、「夢を思い出すこと」でした。笑って泣けるおうちレストラン開業ストーリー!
オタクフランス女子×ミステリアスイケメンのピュアラブコメ!
澄田 歌。夫のきみ君と一緒に、建てたばかりのマイホームで新しい生活が始まる…はずだったのに、そのきみ君は事故で亡くなってしまった。周りのみんなは「『新しい人生』に進むべき」と背中を押してくれるけど、今はそんなこと考えられない。だって、まだきみ君はこの家にいるんだもん――。笑って泣けるおうちレストラン開業ストーリー!
オタクフランス女子×ミステリアスイケメンのピュアラブコメ!
憧れのグルメレポ漫画の依頼。しかしその企画には、「行列店限定」という恐ろしい制約が! 行列店限定、おあずけ系グルメ漫画!
「この世は全て、“攻め”と“受け”でできている!」『ラブホ腐女子会マンガ』でBL界の話題となった、腐女子妄想ライフマンガ『もはや私は貴腐人です』第1巻発売開始!! ■収録BLテーマ――「ニュートン」「机と椅子」「牡蠣」「ジンギスカン」「ラブホ女子会」「婚活」「カラオケ女子会」さらには夏目漱石の『心』までBL化!
転校早々、不良にからまれたアン・ラッキーな高校2年生・渋谷未来の大ピンチをすくってくれたのは、ヒーロー部の美少女・佐々木リリコだった――。ヒーローになろうとして奮闘する女の子に、途惑いながらも惹かれていく少年が、不思議な「マスク」を手に入れて、やがて本物のヒーローになっていく。若い作者たちが描く、いまの時代だか...
最上部へ