• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『みやびあきの』

『みやびあきの』の作品一覧

「いい靴はいい場所に連れていってくれる」――みやびあきのがやさしく紡ぐ、まだ未熟なれどあたたかい靴職人の物語。
歩成(ふなり)高校に入学した将棋歴10年の将棋ヲタ・白鷹(はくたか)レオは、子供の頃、一緒に将棋で遊んだ幼なじみを捜そうと将棋部に入部するが、そこにいたのは、将棋部部員とは思えない個性豊かな面々だった! 将棋を知らなくても楽しく読めちゃう4コマコメディー!!
小さい頃から神様に何を願っても叶わずに、すっかり神様を信じなくなってしまった鈴木ミサ。そんな彼女の前に現れたのは、ミサを救う為にやってきたという鈴木姓の氏神・鈴木一郎。一郎のハチャメチャな行動は、神様嫌いのミサにとっては大迷惑!! さらには高橋姓や安倍姓の氏神も現れ、いつの間にか周りが神様だらけのミサちゃんは、...
”大人”に憧れる少年・貴樹と、どこかはかなげな年上の女性・しづが織りなすほろ苦いラブ×グロウアップストーリー!
卒業文集で不名誉な三冠を獲得する地味な中学時代を送ってきた音古間美弥。高校でイメチェンを図り"変わりたい"と願う美弥は、竹海陽夜との出会いをきっかけに和楽器という未知の世界へと踏み出す――!! 注目の和楽器ガールズバンドストーリー第1巻!!
人知れず恋に恋する神楽紗江の前に現れた、らぶりん100号と「愛の神様の卵」。出される課題を必死にこなす紗江だけど、『抱きつく』『間接キス』『ひざまくら』と課題はどんどんエスカレート!? 赤面必至の純情少女奮闘記、第1巻!
普通がイヤで鬼の世界を抜け出して人間界で暮らす天邪鬼のチャコ。そんなチャコの元にやってきた紅白饅頭の神様、紅と白。天邪鬼ゆえに快諾してしまった二人との同居生活は……前途多難!? みやびあきのが描く鬼と神様の同居コメディー、第1巻!!
最上部へ