• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『魚ともみ』

『魚ともみ』の作品一覧

幼なじみのイケメン兄弟と雑魚寝3P!?魚ともみ節大炸裂、えろきゅんラブコメ登場!
「犯されたい願望」を裏アカでつぶやいていたところ、フォロワー達に煽られ、オナニー実況することになって!?
傍若無人のイケメンモデルひなた。息子の困った性格を直すべく、父親が用意したのは義理の“お兄ちゃん”だった!?
男なのに痴漢されるってマジ!? 何触られて感じちゃってるんだよ俺! 声を我慢するモデルを狙う痴漢の魔の手…!
セレブ上司の明さんとお付き合いを始めた新入社員の優也。緊張してキスもできない優也に明さんが提案してきたのは…目隠しと拘束!?  恋人の泣き顔が大好物な二重人格上司と、それに気づかない天然部下のえっち全開鬼畜ラブ!
無一文のリーマン・林田は、高校の先輩・安曇のマンションに居候させて貰うことに。タダで住む代わりに出された条件とは“Hなお世話”!?  おバカな林田は一生懸命ご奉仕します!! ぜ~んぶ愛とHで出来ている! 読切えろラブコメ集!!
親友に片思いしている「タチ」希望のたかし。寝込みを襲うチャンスをモノにするも、その場にいたもう一人の親友・孝太郎に自分がトロトロに犯られてしまって…!?『ネコはイヤー!!!(涙)』タチ希望の男がネコに調教される!一方通行激エロラブコメディ。
弱小柔道部の主将・長谷は、ご褒美が欲しい一心で全国優勝した部員たちの希望を叶えることに。でもそのご褒美とは「主将のカラダ」だった…!!  主将総受&視姦プレイがたっぷり!! 濃厚Hラブコメディ♪
人がいつ来るか分からない夜の公園。ベンチの上で義弟に抱かれてしまうのに、感じる声が抑えられなくて――?
電子書籍で超ヒットを記録した「セクハラブラザーズ」単行本化記念! 魚ともみ先生の既刊がたっぷり読めちゃう!
ごく平凡な青年・未緒は2人の年下の友人・壮一と和則に襲われてしまう!! 嫌なのに気持ちよくなって…。3P漫画決定版!
ビンボーな家を支えるための最終手段…それは身売り!! そんな陽太の『初めて』のお客様は鬼畜ド変態!?
父が男と再婚し出来た義弟は毎朝電車で自分に痴漢をしてくる男子高校生だった!! セクハラされまくりの毎日が始まり!?
アラブの超攻が勢揃い! 絢爛豪華なアラビアンラブ開幕!!
最上部へ