• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『二宮ひかる』

『二宮ひかる』の作品一覧

摩擦ルミネッセンス
「私とあの子を引き離そうとなんかしたら許さない」いびつな姉弟愛を描く問題作!物質が引き剥がされる瞬間に、かすかに光る現象ーーー摩擦ルミネッセンス。それはまるで別離をなげく断末魔のような…。古びた民家に二人きりで暮らす年の離れた姉弟。男性教師・久本は「ワケあり」生徒・八代日尭の姉・幸子との出会いで、この奇妙なきょ...
恋人の条件
愛は動物にもある。でも、恋ができるのは人間だけ。なぜ好きになるのか、どうしてこんなに好きなのか…。恋を満喫するノウハウ満載の短編集!
誘惑
職員室での女教師と高校生。通勤電車での会社員とOL。そして…!? なにげない日常から突然はじまる恋愛ドラマばかり7編を収録。
復讐のように
ちょっぴり官能的な、二宮ひかるの世界が一冊に。センチメンタルな恋愛ストーリーをつめこんだ短編集。あなたの恋愛欲を刺激する??!!
初恋
今野のアルバイト先に、後輩として雇われた涼子。家具の買い出しを手伝ったのを機に、9歳も年上とは思えない天真爛漫な彼女とのセックスにのめりこむ今野だが、次第に彼女に惹かれてゆく。表題作ほか互いに異性として意識し合う二組 の兄妹・姉弟を描く「エンゲージ」など、男と女の微妙な愛と性のかたちを描く作品集。
最低!!
ソフト会社に勤務する武内。同僚・幹子とその妹ななこ、そして上司と不倫する白石、3人の女性の間で揺れ動く男心の行方は!?
ふたりで朝まで
プログラマーの慎太郎のもとに、離婚した元妻・真潮が突然押しかけてきた!! ふたりの奇妙な共同生活はいかに!?
ハネムーン サラダ
オトコ・夏川実、26歳。ふたりの女―遥子と一花。ある日突然、三角関係に突入してしまった三人のもつれる恋の行方は…!?
ナイーヴ 完全版
オトコの独占欲と支配欲がオンナの笑顔に翻弄される──。「読むとしたくなる」二宮ひかるの代表作の完全版。カラーイラスト多数&描きおろし番外編収録。
さ迷える心臓 二宮ひかる作品集2
「セックスへと繋がる恋愛」を描く作家の代表格である著者が「楽園」本誌&web増刊にて発表した作品15本に描きおろしを加えた待望の作品集第2弾。カバー他、カラーイラトも描きおろし多数。
あまい囁き
背伸びしたい15歳。高校生女子の揺れる恋心を描いて「楽園」本誌&web増刊で大好評の「あっちゃんシリーズ」がコミックスに。カバーほか描きおろし多数。二宮ひかる久々の連作シリーズ単行本!!!
アイであそぶ。二宮ひかる作品集
恋愛コミックの名手が紡ぐ、身も心も蕩けるような作品集。「楽園」掲載作をはじめコミックス未収録の読み切りを描きおろし含め10本収録。高校生・大学生から社会人まで幅広い登場人物たちも見所です。
セカンドバージン
ユウコと神崎はいとこ同士。無邪気になついてくるユウコとは裏腹に、彼女の過去の過ちを赦すことができない神崎だが…!? そんな二人がどうにかなるまでのあれやこれ。表題作4編ほか同人誌で発表された「ハヤブサ」を含む珠玉の読み切り5編も収録!
シュガーはお年頃
実はわたしは「娼婦」になりたいと思っています……え、ええーっっ!? そ、そんな事をガッコの進路希望調査票には書けませんですがな……というわけで、携帯ブログなるものに書いてしまったところ……キャー!!な毎日が始まっちゃった。悩める女の子・ケイコの青春ジュブナイル。オトナになったらナンになる……!?黒髪の美少女との...
おもいで
小社刊雑誌「アワーズ・プラス」で連載していた実力派人気作家二宮ひかるの珠玉の短編集。前作「ベイビーリーフ」から約3年、ファンの皆様にホントお待たせしてしまいました。表題作「おもいで」……想いを抱えたまま成長して行く里緒のちょっぴり切ない思春期グラフィティ……その他にも、「打ちあげ花火」「絶滅寸前!」「とうきび畑...
ベイビーリーフ
彼は一つ年下の男の子。たった一人の大切な人。だからこそたわいない一言で傷ついたり、傷つけちゃったりするんです。大人ぶってはいても、まだまだ未熟な二人の切ないピュアな恋の行方を見守ってあげて下さい。
ダブルマリッジ
もしも二人と結婚できるなら、あなたはどうしますか…? 「我が国における一夫一妻制の歴史が変わろうとしています」法改正により“重婚法案”が可決した日本。結婚が“たった一人の伴侶を選ぶこと”ではなくなった時、男と女はーー!?
神崎くんは独身
同い年の従姉妹と、海辺の町を漂う少女。平穏無事な独身生活を送る“こじらせ男”神崎の前に現れた二人の女。突然の出会いは彼の日常に嵐を呼び、やがて衝撃の展開にーー。待望の二宮ひかる長編連作は、珠玉ショート「千年婚」「青」2編を同時収録!!
最上部へ