• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『麻生海』

『麻生海』の作品一覧

元料理人敦と、元高校球児寅次郎、そしてスランプ中の人気作曲家中川がほそぼそヨボヨボやっているなんでも屋『ナンデモアリ』。ところがそこに、まだまだ未来がありそうな少年俊が仕事の依頼にやってきた。ぴっかぴかの将来性と、グサグサ突き刺す毒舌で、負け犬どもを圧倒する彼の依頼内容は、亡くなった祖父が、生前盗んだ品物を戻す...
「近ごろ崇が俺んこと避けよる……」。幸久は、大好きで大切な幼なじみの崇に、急に距離を置かれてとまどっていた。理由も教えてくれない、そばにも寄らない。崇との間にできた、たった1メートルの壁に、幸久はズキンとしたり、イラッとしたりするが……!? 麻生海と久我有加のタッグがくりだすココロにヒット☆なラブパンチ!!
サラリーマン・戸並くんのお隣さんは、売り出し中の新人若手芸人の功平さん。のんびりご近所付き合いをしていたある日、会社で突然ハードな部署への異動が言い渡された! そんな時、思い浮かんだ功平さんの顔に胸がうずうずして……!!? 麻生海と久我有加のドリームタッグがおくる、のほほんラブステップ!
双子の兄への劣等感から逃げるように寮のある学園へ入学した郁翔。そこで郁翔は、憧れのアイドルSinと出逢う。けれど素顔の月島慎之介は、初対面で郁翔を口説いてくる超軽薄男だった。月島の本気か冗談かわからない「好き」に振り回され、困惑しつつも悪い気はしない郁翔だったが……? 月村奎書き下ろしシナリオでおくる、アイドル...
恋上手な男がハマったのは頑ななシングルファーザー ゆっくり、そして深く恋をして……
「俺のとこ来るか?」その一言から始まったちょっぴりムッツリ(?)だけど頼りになる神崎とかわいい白石くんの同居(棲?)生活。表題作他、優しい悩めるオトナたちの素敵な恋を描いた作品を収録。描き下ろし付き!
人生に負けた男達のトライアングルにトンデモ系色男が乱入!?
友達だと思ってた、君の体に触れるまでは…
想うほどすれ違う…恋するキモチの宝箱!
それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。 ※本電子書籍は「の、ような。...
それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まるーー。
介護職員の穂貴《ほたか》が住むアパートには、幼なじみ5人のうち妻帯者の将人《まさと》を除く4人が暮らしそれぞれの進路を選んだ今でもよく集まる。ある日穂貴は、エッチな本で勃ってしまったチカに迫られ「好きな奴ができるまで限定でつき合おう」と提案される。きっとすぐ飽きるだろうとOKしてしまう穂貴。そんな二人の進展を知...
「親友」の飯塚に学生時代から6年も口説かれている白石。そんな二人の微妙な関係はこの先も変わらないはずだった。でも白石がバツイチになった今、抱かれてしまうのは時間の問題で…!?
デキる上司・浅香に仕事を教えてもらった時から、忠犬・中山は彼にベタ惚れ。追っかけて同じ職場になれたのに…!?
浪川の同居人・葉山は恋人に突然何も言われず捨てられていた。健気で臆病で諦めがちな葉山に浪川は愛しさと嫉妬が湧き…?
オヤジくさい甘い口説き文句で飄々とからかう小野。溜息の竹林。怒って、ケンカして、呆れた後は…ヤツの腕の中?
最上部へ