• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『タチ』

『タチ』の作品一覧

「絶対に覗いてはいけませんよ」 子羊は優しいシスターさんの事が大好き。 ずっと一緒にしたいし、独り占めしたい。 でも、最近のシスターさんは何か変なの。 女の子が懺悔に来ると、決まって「特別な部屋」に連れていく。 二人で何をしてるの…?子羊は、シスターさんの事が知りたい…。 見てはいけ...
主人公の梅香たち四人は幼い頃は「はだかんぼあそび」をする仲良し四人組だったが、今ではバラバラになり、距離ができていた。 高校生の梅香は他の三人と再び「はだかんぼあそび」をするために、催眠アプリを使う。 えちえちなやりたい放題を堪能する梅香だったが、ある日、催眠アプリは「二人限定」だったことに気づき…。 ...
崖っぷちアラサー元・魔法少女×メスガキ新人魔法少女! 10年前に人知れず世界を救った元・魔法少女の来栖みう。 平和な日常に馴染めず堕落の一途を辿った現在、アラサー女子になったみうは唯一のセフレ(♀)にも捨てられ孤独な日々を送っていた。 そんなある日、新たなメスガキ系魔法少女、くるときちゃんと出...
ランジェリーってこんなに楽しい!女子高生×下着のガールズコメディ☆
バーチャルYouTuber『キズナアイ』初の公式アンソロジー誕生!!
『ガールフレンド(♪)』のガールが活躍する初のコミックアンソロジー!
『桜Trick』のタチ先生が贈る、恋する乙女の恋わずらい解決コメディ。
架空の友達レンタルサービス「レンタルフレンズ」で働く「なこ」となかなか友達が出来ないぼっちの「ちず」。 偽りの友情なのにちょっとずれた二人の関係。 商業代表作「桜Trick」「真面目ガールと青春ランジェリー」などの作者の同人サークル「ぐつとま」が贈るオリジナル百合作品です。
付き合い始めた初々しいカップル、意地っ張りさんとへたれちゃん。 なかなか恋人らしいことをしようとしないへたれちゃんにモヤモヤする意地っ張りさん。 二人は一線を超えることが出来るのか!? 商業代表作「桜Trick」「真面目ガールと青春ランジェリー」などの作者の同人サークル「ぐつとま」が贈るオリジナル百合...
鏡写しな双子の姉妹、ひまりとあいり。ある日、ひまりの先輩・ちさきから人違いで 告白されたあいりは、とっさに正体を隠してしまう。その後もひまりのフリをしたまま 密会を重ね、いつしかあいりは――『桜Trick』のタチが贈る、新感覚ガールズラブストーリー!
廃校を三年後に控えた高校に通う春香と優。二人が、互いを「特別なもの」とするために行った「キス」は二人の関係をより深めていく…。楽しくも切ない女の子同士の青春。甘酸っぱい気持ちをあなたに届けます!
最上部へ