• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『今村陽子』

『今村陽子』の作品一覧

記憶を無くした蕾の下に、蕾を「下僕」と呼ぶ美少女・雪爾が現れた。蕾は雪爾と共に、式神を乂(か)るが?
精霊を使役するその歌声は忌まわしき贈り物…小国グリム王国の「夜鳴きのシィレェヌ」は歌声で精霊を使役するという少女を管理し、任務に応じて派遣する組織。今村陽子氏が初挑戦する超本格ファンタジー!1巻同時発売で登場!
美人でスタイルもよくて人気者で人当たりがよくて―― だけどそれはゆーかさまの世間向けの顔。 本当のゆーかさまは超わがまま女王様で、氷のような冷たい眼差しで、瞬殺でもえをふってしまう。 だけどもえはその上を行くドMっぷりを発揮。 変態と罵られながら、頬を赤く染めていた――!? 触ったり引っ張ったりしながら手探りで...
新書館がお送りするピュア百合アンソロジー「ひらり、」。高嶋ひろみ、雨隠ギド、森永みるく、紺野キタ、袴田めら、森島明子など豪華執筆陣によるGLコミックを集めました。お互いのことを大切に思う女の子たちの物語がたくさんつまっています。 この無料版は「ひらり、」コミックスとして発売されている作品の第一話を中心にまとめた...
黒崎数馬は、軍の強化兵士の実験を受けるも、身体が女の子になってしまい、女体化が治るまで上官でもあった桜小路中尉の家でお世話になることに…中尉の妹の日向子のボディガードとして女子校に通うことになるが!?TSラブコメ!
普通の男子中学生・百瀬かなめは人手不足により女体化変身バングルをつけて一番星マンのピンクとして戦うことに!?ドキドキおバカなTS戦隊バラエティー!
転勤で実家に戻る事になったサラリーマン、ハルは両親を事故で亡くした姪のあきらを卒業までの間に面倒を見るコトに……。しかし、実家にいたのはあきらの友人、郁と絹子。突然始まった女子高生3人との同居生活! そして、徐々に明らかになるハルと義姉の関係とは……?
お馴染み甘詰留太はもちろん、更に強力な作家陣を加えてパワーアップしたチェンジHが帰ってきます!今まで以上にマニアックかつ強力に生まれ変わります!
童貞だった一之瀬クンはネットで見かけた「誠実に頼めば10人に1人はOKする」との情報に後押しされ、飲み屋で知り合ったお姉さんに一か八か声をかけてみることに…お姉さんとアレコレしてみたい!男の夢がつまった1冊!
最上部へ