• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『楠本哲』

『楠本哲』の作品一覧

32歳の若さで美容外科を開院し評判も上々…女に全くなびかない孤高の独身貴族だと思われていた東郷学には大きな秘密と闇があった…そんな中整形したいとやってきた男が現れる。彼の名もまた学だった…2人の男の異常で異様な異質の狂った愛が錯綜するサスペンス!
着々と忍び寄る狂気…蝕まれていく平穏な日常…底知れぬ恐怖が祥子を襲う!! 身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!
「食事は嘘をつかない!!」 食べる事に一家言ある探偵・宇田川乱歩。 浮気調査や人探し、全て食を通して見極める!!
男は己にターゲットが本当に殺すべき人物かを見極めるという掟を課している。殺さなければ報酬はゼロ。それでも進む。己の処刑道を!!
誰もが楽しみな給料日!老舗洋食屋のエビフライ、ふぐちり、コースのもつ焼き、Tボーンステーキなど自分へのご褒美の食に舌鼓!
小説家を目指す芥川辰之助。憧れの文豪みたいに美食を嗜みたいが、貧乏暇なし!! でも…時間も金もなくとも、楽しめる食はあるッ!!
孤高の独身貴族がひた隠す悪魔の横顔。その狂気に満ちた愛の行方は…
かつて担当教師を恐怖の底に陥れた閉野恵里佳が大人になって帰ってきた!精神病院にも通い、明るく楽しい未来をつかむため前向きに生活していたが腐った会社でのパワハラ、セクハラ、壮絶ないじめに、彼女の本性が疼き始める…!?サイコホラー!
救世主はあなた。そして、あなたのために今度は私が救世主!!新しい人生を歩み始めたエリカ。明るく楽しいはずだった日常は再び闇に包まれーー。
ほんのささいなきっかけで声をかけてしまったがために、死ぬまでつきまとわれ破滅に追い詰められる男達…マスクをつけた「レイナ」には気をつけろ!サイコホラーコミックがWeb Bullから登場!
電子書籍で話題となった「エリカ」シリーズ最新作!あの美人がこんな恐ろしいことするなんて…。「ストーカー」は、あなたのすぐそばにも…いるかもしれない…。
かつて娘を殺した犯人に復讐を果たした漆原亮介はその犯した罪のせいで職を転々としていたが、ある日彼の前にあらわれた男は「理想の世界を作ろう」と誘い、援助と引き換えに亮介に殺人を依頼してきて!戦慄サイコサスペンス!
会った人間は誰もいない…「会う」=「死」と噂される人かどうかもわからない暗殺者「佐藤」さん。狙われたらあきらめるしかない!?新刊サイコホラー!
裕福な医師であり、高圧的な義父といつも見下すような眼差しの義弟。家族との生活になじめない義人は実母を置き去り家を飛び出す。住む場所を失い、公園で声をかけられ人生を再スタートすることを決意するが…!?家族とは何かを改めて問う1冊!
不況列島に吹き荒れる多重債務、自殺の嵐。その元凶とでも言うべき諸悪に対し敢然と立ち向かう青年の、涙と勇気あふれる熱血弁護士物語を上下巻にまとめて完全収録。難しい法律や裁判の事が実に判りやすく描かれていて、しかも、そこには胸にグッと来る人間ドラマの数々が……。ヤングキングコミックス「無敵道」「交渉人・堂本零時」の...
西田耕三は冴えない二児の父。妻・恵子は次女・りつ子を子役にする為、日々オーディション活動に励むも突然入院することに。耕三は妻の代わりに娘と共に芸能の世界に飛び込む事を決意するが!?ステージパパ奮戦記!
不夜城・新宿歌舞伎町に上京してきた樫野怜士・18歳。怜士は、子供達に仕事を斡旋する上條から仕事を紹介してもらおうとする。だが、ソープ嬢・ナツキから上條のウラの顔・護人会の事を聞き、ナツキを守り護人会を潰すと決意。だが、護人会の恐ろしさを知るナツキは自らの身を…… 一度地元に帰った怜士は、護人会を潰す事を胸に誓い...
ゲッツ板谷の自伝的小説が映画になり2015年5月9日より公開。そこに合わせてコミカライズも発刊!コーイチ達は立川獄門のヤキにも理不尽なヤキにも負けず、真正面から大暴れ!痛快ヤンキーマンガ!
臨時教員として赴任してきた青嶋一哉は学校でいじめに遭っていると噂される閉野恵里佳の問題を解決できれば本採用も夢ではないと教頭から言われ、解決しようと動き始めるが、彼女の本性は…!?サイコホラー!
新宿・歌舞伎町にひっそりと佇む「無敵道」。弱者救済を掲げる、その男の名は堂本零時!! すべてのモノは表裏一体。悪があるから正義がある。闇があるから光がある。だから忘れてはならない。その苦しみの先には必ず希望がある事を……憎しみ、絶望、破滅を、無敵の拳が打ち砕く! スーパータクティクス・ストーリーの決定版!!
極悪上等!! 闇を知る者にしか見えない世界がある……。表で生きる奴らにこの世の裏を教えてやるよ……。あの「無敵道」堂本零時の過去が明かされる……!! 引き受けた案件は、どんな事をしても必ずやり遂げる……その非情の掟は、読む者の心を掴んで離さない!! 堂本零時の“交渉人”時代を描いたハード&タクティクステイストコ...
大手食品会社のクレーム担当をやっていた桐谷純はT.I.Eサービスに再就職する事に…だがそこは人から恨みを買う事を代理で一手に引き受ける「恨まれ屋」だった!?
最上部へ